スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
盗賊 vs キャラバン
2006年03月25日 (土) | 編集 |
クェが全く無くなりました
スカスカでございます

45歳にクェが発生するまでワタクシ
どうやって生きていけば良いのでそうか
思わず細○○子に相談しそうになります

なっしんぐ

誰か助けて下さい(笑

そんな感じで紫のコブクロを懐かしく思いながら
不貞腐ちゃれているワタクシに励ましのヲ言葉が

ワダにてw

ワダにてww

ああ、この乾ききった心の砂漠に
潤いをコンコンと満たして下さる囁きの数々
ワタクシ頑張っちゃいますが
何かぁあああぁあぁぁぁ (´Д`*


しかし狩りではなく
盗賊を頑張っちゃった日の事を語ります

その日はギルメンさん達とヲ友達数人が集まり
商人+ハンタ vs 盗賊の
真剣勝負をする事になったのでございます

盗賊vsキャラバン

商人さん達の行き先及びルートは秘密
盗賊はそれを推測して襲撃
勿論出会ったら戦闘でございます
ヌッコロされても泣けませんし
荷物も奪えます
奪えたらの話ですけれども

レヴェル帯のバランスを考えて
それぞれの集団へと配置につき
それぞれの作戦を考えます

作戦会議

盗賊集団に所属しスタメンに収まったワタクシ
ドーピング検査は陰性かと思われますが
方向音痴な所は盗賊に不向きかと思われます
しかし特攻する意欲だけは誰にも負けません

ロックさん・8ちゃん・コマさん・波ちゃn
メンバー5人で作戦会議をチョー真剣に行います

今回の隊長は
最近盗賊家業に本腰を入れているコマさんです
隊長はシボゥする頻度が多いので
硬いワタクシがガードしようかと思われます

忍び

商人組のルートが判らないので
門の上からコソーリと下を覗き見でございます

壁に貼り付いてジッとしていると
商人組が出発するモヨウ
あくまでも偵察であって
覗き見という変な趣味ではございません

多分行き先は長安だろうと踏んだ盗賊集団は
渡し口に向かって猛ダッシュでございます

こういう時には雷スキルの俊足を取得していて
ヨカタナー (・∀・) と心底思えます
そのうちワープも取得しようかと思われます

ワープ足を極めているロックさんは
馬よりも早く移動できる人です
楼蘭最速の男
を目指しておるらしいのです

ワタクシが最速を催促と変換間違えしてから
楼蘭催促の男
という不名誉なネーミングがついてしまいました

色んな物を催促して歩く男にだけは
なってほしくないと願っております(笑

待機

山の中腹で配置についた盗賊集団は
今か今かと商人組を待ち構えます

さきほどコマ隊長が商人組を見つけていたので
やはり長安だったのが判りました
ルートを先読みしてソチラへと走ってゆきます

しかしここからがワタクシの本領発揮でございます

道服を着ている皆様の足が速いので
護具を着込むワタクシは
俊足レヴェル5にも関わらず鈍足です
案の定 皆様を見失ってしまったワタクシ

マップを開いているし
PTも組んでいるというのに
自分の進んでいる方向が判らなくなり
見当違いの場所に到達して
飛賊の矢を浴びる始末でございます

ああ、ここは一体どこでしょう

気を取り直して
落ち着いてマップを見ていると
「いた」
という隊長の囁き

マップの青い点にカーソルを置くと
PTメンバーの名前が判る事を
42になってやっと覚えたワタクシは
隊長のほうへと向かいます
ここでもう一回方向を誤ったのは内緒です

砦付近で隊長を発見すると
その眼下には目当ての商人組が居ました
もう既に奇襲が始まっていましたので
ワタクシも隊長と共に特攻を開始致しました

目指すはワタクシよりも高レヴェルのアヤたん

絶殺を盾で防げれば何とかなりますが
盾で防げなければアッちゅー間に瞬殺の
ドキドキロシアンルーレット

特攻して対峙すると
コマ隊長とアヤたんが
お互いを弓でロックオンでございます

Σ(゚д゚) 今だッ !!!!!!!!!!!!!!!!!!

アヤたんが隊長に気を取られている隙に
すばやく懐に飛び込んで曲刀にて
氷連打攻撃をプチかましたのでございます

そうです
隊長はオトリです
出発以前は隊長をヲ守りすると堅く誓った心は
真夏の氷の如く溶け落ちたのでございます(笑

しかし高レヴェルなアヤたんは
ワタクシの刺身包丁如きに屈する事無く
ダメージもそれほど与えられません;

チんだ

そのうちエンさんと白ちゃんにも囲まれて
3人がかりで倒されてしまいました (´Д`アチャー
ああ、つよくなりたい

しかしそれにもめげずに
再度張り込みでございます
頼りになる隊長が再び商人組を発見し
長安の前で再度奇襲攻撃に至りました

奇襲の最中
第一発見者だった隊長は
既に地面に横たわっていたので
それを発見したワタクシが
ある意味第一発見者になりました

しかし現場検証をしている暇はございません

再びアヤたんに闘いを挑んで
意識をワタクシとの闘いに集中させている最中
ロックさんの狂雷が周りを感電させ
ハンターを鎮圧致しました

(・∀・) やったよママン

盗賊成功w

少量ではございますが
荷物も奪いソソクサと逃げ出します

2回もチんだけど
凄いハラハラドキドキムネムネな真剣勝負w

一服

隊長を盗賊村へと送り届けてから
ちょと疲れたので小休止しながら
同じ しーするー衣装の8ちゃんと
背格好も変わらず双子のようだなあ
などと思いを馳せておりました

ううw 結構楽しかった

荷物強奪には興味ありませんが
ハンターとの真剣勝負と
作戦を練るドキドキさ加減がクセになります

盗賊は興奮するぞ ゴルァァァァ (´Д`* ハァハァハァ

闘いが終わって長安にて集結

どっちが勝ったの?

結果は まぁ引き分けという感じでしょうか

盗賊を極めるにせよ
ハンターを極めるにせよ
こうした真剣勝負は
いい訓練になるのではないでそうか

また機会があったら是非遣りたいな~
と思ったワタクシでございましたw
