スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヲ引越し
2006年03月29日 (水) | 編集 |
何だか
磯の香りが立ち込めていると思ったら

なんだか磯のニヲイ

あと一日待てば食べ頃かと思われます

そんなイカす漁師がいそうなタリム渡し口付近にて
ただ一つ残っていた赤眼の鉄クェをしに
数日間 渓谷で過ごしながら狩りをしてました

渓谷ごわい

敦煌側ではなくワダ側からの入り口付近で
みみっちく端っこに寄りながらの狩り

渓谷は暗くて細長くて圧迫感があるので
あんまり長居したくないのが本音です

鉄のドロップ率は悪くないものの
鬼眼達の素早い動きがキモさ絶大でございまして
その 『なまこ』 のやうな容姿に
拒否反応を起こさずにはいられません

しかしワタクシちょっとは成長したので
そんな なまこ達に取り囲まれても
何とか生きていけるようになりました

とりあえずポットと万能薬が減りまくるので
さっさと終わらせてしまいたく思われた日々

それにしても渓谷は
なまこ達よりもゴワィ敵が出没します

交易をされる高レヴェルの方々が通るので
そのNPC盗賊らはネームが真っ赤
半端ない強さなのでございます

とりあえずワタクシの傍らに牛が通る時は
後ずさりながら なるべく遠ざかって
被害を被らないようにしました

そんな感じで牛のでかいヲ尻を見送った日々

交易が盛んな道なので
渓谷にはイロイロな方が通ります

ヲ知り合い通過

ヲ友達のRAIさんとアヤたんが
デート交易をしながら通りかかり
シッカリと惚気まで聞かされましたが何か
惚気キタコレ (・∀・)ノ

その数日後にRAIさんが休止されてしまい
何だか少し寂しくなってしまいましたが
またいつか一緒に遊べるといいなと思います
待ってますよ (*´ー`*)b

それから盗賊で交易を追いかけていた
8ちゃんやコマさんも渓谷に訪れて
なまこ狩りを暫し楽しんでいかれたり

エンさんが渓谷に到達する前に
馬蜂の狭間で無念の死を遂げてしまい
なまこ狩りを楽しめなかったり

ゴ挨拶w

交易で渓谷を通ろうとした方が
立ち止まってまでワタクシに
ヲ声を掛けて下さったり (´▽`〃)

暗くてゴワィ渓谷も
少し楽しげに過ごせたような気がします

そうしてクェも滞りなく終わった時に

住民登録

狩り場が近くなったワダへと
いよいよ住民票を移す決心をしました

すぃーとほーむ

今日からワダが居住地でございます

広くて綺麗で水が豊富なワダに住めるなんて
夢のようなのでございます
頑張って少し強くなった自分を誉めてやりたい

あとはこの方向音痴を治したいですが
ワダの4つの入り口に今だ混乱している事を
敢えて言わないでおこうと思われます

ワダ周辺のモンスは
ホトンドがオレンジネームです
しかしオレンジネームにも
ピンからキリまでございます

デカすぎる

適正レヴェルは赤猿あたりですが
赤猿Gはデカすぎて硬すぎて
倒すのに5分以上かかります
トロすぎて泣けてきます

硬いワタクシでもHPの減りは激しく、
ポット代が嵩んで既に貧乏街道へ
足を突っ込んでいる今日この頃
いや 貧乏は元からですが何か

しかしヲ猿さんの狩り場で
疲労困憊している時にも

狩り中にもw

優しいヲ声を頂いてテンションが揚がったりw

串刺し

そうして調子に乗って
花にまで手を出してしまった時

辛ッ

久々のゾンビ死でございます (´Д`
ラグ以外でチんだのは
蛇おねぃさんの時以来でございます
あの時もゾンビってしまいました

ゾンビると自前の赤ポットで軽くシボゥします

ある意味自殺行為でございますので
皆様ヲ気をつけ下さい(笑
コメント
この記事へのコメント
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
わたしも、住民票をWADAに異動しましたよ。これからもよろしう^^
2006/03/29(Wed) 20:54 | URL  | Q #j3T/fhN6[ 編集]
こんぱんだ―(・∀・)―w
Qちゃnへw
Σヲヲ、Qちゃんもワダ住民にw
これからもゴ近所付き合いお願い奉りソウロゥ(・∀・)ノ
そして印章大刀入手おめーw
2006/03/30(Thu) 22:39 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
偽者います?
はじめまして、楼蘭ギルド RedRibbon㈱ に在籍の [おっきな@] と申します。
先般、ワダにて 「すぅ」って人みかけて、「こんちゃ^^」って愛想よく話しかけたら撃沈しました。
スゥ だったんですね・・・見間違えました・・・
そういえば、若葉マークが付いていたようないなかったような・・・
いつも楽しく読ませていただいております。
以後よろしくおねがいします。
2006/03/31(Fri) 10:33 | URL  | おっきな@ #HS.Xv4jc[ 編集]
はじめまして(´∀`)
おっきな@さんへw
いらっしゃいませカキコ(・∀・)あざーす☆
Σヲヲ、偽者。。とうかワタクシが偽者なのかすら( ゚д゚)笑
カタカナのほうですので カタカナを見かけた時は遠慮なくヲ声かけて下さいw
時折動かない時がありますが仮死状態だと思って大目に見て下さい(・∀・)ノ~~
2006/04/01(Sat) 18:00 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
