雪国で武人かふぇ
2006年03月20日 (月) | 編集 |
先日行ったカラコラムのヲ話を
語ろうかと思われます

その日はINしてから暫くマッタリと
ワダ周辺で狩りをしておりました

ギルチャでは何となく男性の方々が静かです
いつも一日一度は無念の死を遂げる
コマさんの今際の声が聞こえてこないので
何だか物足りなさを感じておりました(ぇ

暫く女性だけでヲ話をしながら
狩りに没頭していると
ギルメン男性の方々から
ホワイトディの催しがあるので
渡航船の所に来て下さいとのヲ誘いが

渡航船とは
あのカラコラムの向こうにある場所
40代前半のワタクシは
行った事も見た事もありません

とりあえず馬とエサと大ポット赤を大量購入し
ワダの門へと集合する事になりました

はーれむ

ヲ知り合いの女の子を沢山ゴ招待して
まるでハーレム状態でございます

みんなで連なって渡航船の所まで
走り抜けるという事でした
ドキドキしつつ出発を待ちます

先導はロックさんですが
沢山居る女の子を前に
多分内心ドキドキガクガクしているハズですが
気づかないフリをしてあげました

沢山集めた女の子を
どこかの国に売りに行く
怪しい商人のようにも見えたのは内緒です(笑

ヲ呼びした方々が集まったようなので
皆で一斉に出発でございます
こっちの門から先は行った事がありません

でか!

初めて見る猿人のデカさに驚きながら
必死にモンスを避けつつ
前の馬についてゆきます

皆様ヲ忘れかも知れませんが
ワタクシ極度な方向音痴なものでございます
はぐれたら問答無用のシボゥでございます

しかし一歩後ろを走っていたので
猿人の追撃は受けずに無事通り抜け
今度は雪原へと踏み込んでゆきました

さむッ

噂に聞いていた
カラコラムの真ん中でございます

他の方のブログなどでも
この氷原や雪原のSSを見た事がありますが
自分で見るのは初めてでございました

空も地面も綺麗で見惚れてしまいそうですが
氷でできているような
強い強いモンスが徘徊する場所
すぐに通り抜けないとシボゥが待っているのです

なのにSSをしっかり撮っている
そんな自分が誇らしい思いでございます
どんなに窮地に追いやられても
チャットとSSを忘れない

ネタを拾って強く硬く生きる力寄りバランス
そんなワタクシをこれからもよろしく(笑

しかしやっぱり
SSを撮っている最中に敵の攻撃を受け
馬がチんでしまいました Σ(´Д`;
いつの間にかワタクシ
自分の足で氷原を走っておりますが何か

ゴワイです
ゴワ過ぎます
攻撃受けたらチにます

慌てて近くの階段のやうな場所を見つけて
逃げ込みますが向かう方向が判らなくなりました
途方に暮れながら再び馬を召喚していると
やはり隊列の方々半分くらい落馬したモヨウ

ゴワイ

こんな窮地に陥っていても
カラコラムの真ん中は綺麗で仕方なく
建造物の様子を見回しておりました

もうちょっとしたら
ココらへんで狩りをする事になるのかなあ
その時はマフラーをしようか手袋を履こうか

そんな呑気な事を考えていると
ヲ迎えが来たので再び渡航船のほうへと
体制を立て直して再出発

ここまでも大変な感じではございましたが
ここからがきつい
そうです、ここからがきつい(笑

行くてには魔人ィエティが
ひしめき合っております

刑天のように動きが少しトロいので
必死に避けて疾走致します
なんとか攻撃を受けずにいられました

ぃぇてぃ

こんな接近してィエティを見たのは初めて
ィエティの背中に哀愁を感じていると
渡航船乗り場が見えてきました

それなのに再びワタクシ自分の足で
走っております
馬2匹目もィエティによって
ヌッコロされていたのでございます

しかし奇跡的にシボゥもせず
何とか無事に渡航船乗り場へと到着w

乗り場の建物の中には
実なめ男性の方々とRAIさんが
『武人かふぇ』 を開店しておりました

せっかくゴ招待頂いたので
ギルメンの女の子3人は
貰ったプレゼントを着こんでおめかしです
ワタクシも しーするー衣装に着替え
ペットの鳥も飛ばしてみました

なんですぐに着替えたり鳥を飛ばせるのか、
なぜなら
盗賊衣装と弓はいつも持ち歩いているから

インヴェントリは
遊び道具でイパーィでございます
いつでもどこでも遊べるように(笑

武人かふぇ入り口w

ヲ店の前には
屈強なヲひげの武人がヲ二人
『おかえりなさいませ お姫様方』 と
来店した女の子達をヲ迎えしてくれます
メイド喫茶?

指名制

中へ招き入れられると
武人男性のドリンクサーヴィスを受けられます
ゴ希望の人は武人を指名してヲ話もできます
ホストクラブ?

ピンクのドンペリを

ワタクシも
ナンバーワンホスト カリスマ店員の
コマさんを指名してボックス席でヲ話しました

初めて来た渡航船の様子を案内して貰って
カラコラムの雪と空の綺麗さを堪能した頃

特攻

乗り場の外では
イロイロな方々が混じって
ィエティに特攻を繰り広げておりました

ワタクシも一緒に攻撃をしてみましたが
2回チんで その日稼いだ経験地がフッ飛びました
しかしィエティを2回殴っただけで
貰えた経験地は1萬でございます (´Д`* スゲィ

それにしても中堅レヴェルの自分が
渡航船乗り場に来れるなんて夢のようで
その場に立っている事さえ信じられません

信じられない罠

みんな企画してくれてありがとうございましたw
とっても楽しかったです (´▽`〃)

雪原を馬で走りぬける様を爆笑したり
武人かふぇにて 思わずピンドンを注文しそうになったり
ィエティにヌッコロされて感動したり

楽しい楽しい日でございました(笑