盗賊&露店ヴァージョンぅp
2006年03月17日 (金) | 編集 |
その日はカラコラムの渡航船の所へ行きました

ギルメン男性の方々がホワイトディイヴェントの
『武人かふぇ』 を開催して下さったのです
その場所に行き着くまでの経緯は後日
詳しく語ろうと思われます

ぽぃ

受付のおねぃさんは、ぽぃ。
なんとも適当な名前です

そしてそのイヴァントの前に
ギルメンのエンさんとコマさんが
ホワイトディプレゼントを下さいました(;*゚д゚)

ヴァレンタインディには何も差し上げていないのに

せくしーw

しーするー盗賊衣装な 『隠身服』
そのェOカッコよさげな姿に
前々から憧れを抱いておったワタクシ
でも1Mもします
高くて手も足も出なかった罠

こんなに高いものを頂いてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです
しかし
ぅ、ぅ、ぅ、ぅう、嬉しぃぃぃぃ(;∀;*

とってもェOカコィィです
ちょーヲ気に入りでございますw
何かあるとすぐ着込みます

ギルメンの女の子3人とも
プレゼントを頂いてしまいました
8ちゃんが 『紅商旗』
白ちゃんが 『五輪』 です
エンさんコマさん
本当に本当にありがとうございました (感涙


そしてギルマスのロックさんからも
プレゼントを頂いてしまいました (;*゚д゚)

それはなんと藁露店 Σ(´Д`* ガワイイィィィ!!!!!!!!!!

可愛ぃ人形が付属セットになった藁露店
欲しいなーと前から思っていたのですが
贅沢な買い物になりそうで控えていました

ワタクシのために闇のルートから (人聞きの悪い
取り寄せて下さったのです(感涙
ぅ、ぅ、ぅ、ぅう、嬉しぃよぉぉ (;∀;*

プレゼントの中身云々に関わらずも
皆さんのヲ気持ちが嬉しくて嬉しくて

これからもワタクシは
皆様に愛の念を贈りながらゲィムを満喫し、
そして自虐ネタを引っさげつつ
ブログも精一杯頑張ります ヽ(*´ー`*)ノ

本当に本当にありがとうでした(´▽`〃)

露店がヴァージョンぅpしたのに
肝心な売るものがありませんでした(笑
しかしとりあえず
せくしー盗賊藁露店を開催

盗賊露店

カラコラムの渡航船前で
乗降客を狙った商売でしたが
売るものが無い以前に人が全然通りません
しかしちょっと満足しました(笑


ヲマケ
(豊富なSSを用いた捏造恋物語 強制出演;コ○サソ)

題:カラコラムにて~愛そして死~

逃避行キボンヌ

ス 「ワタクシはアナタがマント戦で狂雷の流れ弾に当たって
   瞬殺されているのを見た時から、心を奪われていました。。」

片思いの結末

コ 「ああ、薄々感づいてたお」

実らない片思い

ス 「あなたの為に盗賊家業に手をそめたのよぅ
   どうして振り向いてくれないのぅ」

コ 「オレがそんな事を望んでいない事くらい
   オマエだって判っていたジャマイカ」

愛そして、、

ス 「ぅう;、しーするー衣装にしたのにぃ
   露出ドも大幅ぅpしたのにぃぃぃぃ
   チんでやるううぅぅぅぅ」

チんだ

コ 「。。。ごめん、スキル足りねぃので蘇生むりぽ」

ス 「 Σ 」

トリ助けて

ス 「ああ、この想いはどぅしたらよいの。。。鳥タスケテ」


コメント
この記事へのコメント
キタコレv
キタコレww
鳥に助けを求めるところは実なめクオリティw
●マはなんて女泣かせなぁー!(笑)
2006/03/18(Sat) 12:02 | URL  | 八唄 #FejoS8I.[ 編集]
キタコレw
8ちゃんへw
ワタクシの恋心は受け入れて貰えません
やっぱりトリには勝てないのでしょうか?(笑
2006/03/19(Sun) 20:37 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可