曲刀ちゃん再びw
2006年03月14日 (火) | 編集 |
先日は虎女討伐の名乗りが立て続けに!

名乗りらっしゅ

皆さんヲめでとうございました (´Д`*

ちなみに

なのり??wwww

近いうちに こんな文字が出るのを期待して
さざ波様の露店へイタズラカキコした今日この頃
(語尾が何か違いました

いつか皆の名前が載ると楽しそうですね~ (´∀`)

そんな具合に時は過ぎ
またワタクシに神が降臨致しました

やっっと42歳になり
新たな武器と盾が持てるのでございます

何をするにも見た目から入るワタクシは
持ち物や外見から変化する事に
至極の嬉しさを感じるのでございます

過去に武器を錬金して失敗しまくって
貧乏になった経験上
武器を錬金する事を極力しなくなったワタクシ

いい武器を持つのは50レヴェル以上からで
良いかな~なんて思っておりますw

42レヴェル用ののクリ5あたりが付いた
手頃な値段の曲刀をワダで見つけたので
暫くはコレを遣っていようかと思われます

そういう訳で

盾もかえますた

久しぶりの曲刀でございます
光ってませんが新しい武器は嬉しいのでございます
攻撃力が格段に ぅpしたので狩りが楽になったお(・∀・)ノ

盾はデカィだけに光ってないと落ち着かねーので
+3に錬金して光らせた次第でつ

20代の頃
偶然買った盾が光っていたので
今まで装備した盾は
初心者用のを除いて全て光っていたワタクシ

ピカピカでございます
光りモノが大好きでございます
でも金の掛かる女ではありません
大好物はキャベツですから

それはいいとして

42盾もなっかなか見つからず
見つかってもブロックが10以下であったり
15以上有っても既に錬金して+3にして売っている為
めちゃくちゃ高価なものだったりするのです

貧乏なワタクシに相応しい盾は
全然見つかりません;

連日、敦煌とワダの露店を見回っていて
ブロック14の盾を15萬くらいで手に入れられたので
まあほどほどな感じでヨシとしました

ギルメンの皆さんが盾エリクを下さったりするので
ありがたく遣わせて頂き
運の良い事に失敗もせず無事+3にする事ができました
(´Д`* ハアハア ヨカタァ~

次の日に露店を見ていて
同じブロック率で+3の盾が1M近くで売っていました
ビツクリでございます ( ゚д゚)

ワタクシは盾エリクが有ったし
パウダー代くらいしか掛かっていないので
購入額と合わせても20萬ちょぃくらいです

仮に盾エリクを買うとしても
武器エリクよりは安いので
盾はやはり錬金したほうが得だなぁと思いました

42レヴェルに揚がったので
いそいそと敦煌にスキップをしながら戻り
用意していたソレら両方を早速装備ww

護具手も変わりましたw
装備品が変わっただけで強くなったやぅな
『気』 がする今日この頃 (*´∇`*)

45の青字がついた曲刀を知人がくれたり
43護具の肩をヲ友達のアヤたんが譲ってくれたり
人の真心と労わりを頂戴しつつ
今日も貧乏に磨きを掛けて精進しているのでございます

みなさn ありがとぅ
早く装備できるように
アタイ頑張るわ (´;д;`)感涙

曲刀ちゃn ふたたびw

また曲刀を華麗にブン回しながら
狩りまくりまくろうと決意を新たにした
ワタクシでございました
コメント
この記事へのコメント
レベル着々と上がってるようで、うらやましい限りですw

σ(´ρ` )は週末しかINできなくなってしまったので、中々レベル上がりません。
昨日もGチケフルに使って50%しか増えなかったという体たらくでございます。

以上、早くカニバサミを装備したい41歳の初コメントでしたw
2006/03/14(Tue) 03:37 | URL  | katsu #-[ 編集]
ブロック10以下の盾( ゚д゚)
見てみたい…

と、はじめまして(゚ー゚* )
2006/03/14(Tue) 12:11 | URL  | 頭 #SFo5/nok[ 編集]
こばわあw
katsuさんへw
このあいだはヲ付き合いありがとうございますた(・∀・)ノ
レヴェル揚がりがトロぃワタクシですが何とか頑張って遣っております☆
カニバサミを所持したアカツキにはまたワタクシと勝負して下さいねw

頭さんへw
はぢめますて(・∀・) 
ブロック効果で赤POT代を節約生活
そんなワタクシですが何かぁあぁぁ (´Д`*
2006/03/14(Tue) 22:41 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
本業は曲刀ちゃんですたね。
力より、うらやますぃ・・・。
自分も早く緑の剣と柄の悪い顔の盾が装備したいです^^。
この盾はこの顔であいてをびびらせてブロックしてるに違いないw。
今度マントしましょーねー^^
2006/03/15(Wed) 04:17 | URL  | IN #7kAbXh6A[ 編集]
盾ごわィwww
INさんへw
そうでつ本業は曲刀ちゃんだおw
この盾は美しくなくてゴワィですが、びびり確率が上昇します(笑
早く緑の剣が見たいですガンバテねw
是非マントも致しましょう^^
2006/03/15(Wed) 12:27 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可