スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へなちょこ護衛の旅
2006年03月15日 (水) | 編集 |
狩り中に こんな物を拾いました

拾いますたが何か

月印章/槍/力1/クリ12、と書いてあります

初めての月印章だというのに自分では遣えません
自動的にギルメンさんにレンタルサーヴィスでございます (*´∇`*;)

神たまはワタクシに槍使いになれという
ヲ告げを述ヴぇたのか述ヴぇなかったのか
真相は藪の中なのでございます

そういった具合で
ワタクシの印章武器ちゃん達は
ギルメンの方々に遣って頂いておりますw

みんなキラキラ輝いていて素敵でございます
ワタクシもいつか印章な曲刀が欲すぃでつね~
今度は日印章降臨しね~かな~ (´Д`* ムリポ~

そんな幸運にも恵まれながら
狩り場で修行を繰り返しておりますが
その成果を試すべく
先日は交易の護衛を致しました

INさんのギルドの方々が
敦煌→和田交易するという事だったので
ヲ手伝いをかって出たのでございます

20代の若々しい商人さんばかりで
中には初商人&初ワダな方もいらっしゃいます
ラクダからは絶対に降りれません (´Д`|||)

護衛はワタクシとINさんの二人
ハンタ装備をして行こうかとも考えましたが
復活巻物が手に入らなかったので
もしも道中に二人ともチんでしまったら
商人さん達も間違えなく全滅でございます

ここは諦めて無職での護衛でございます

へなちょこ護衛

蠍や蛇を見るのも初めてな方々に
ギルマスのINさんは
「黒いのは襲ってこないよ~」
「追跡しなおして~」
「ラクダから降りないでね~」
と引率のオニイさんとして
頼もしく皆を誘導しておりました
「はぁあぁぁ~い (´Д`* 」
と思わず一緒にヲ返事を返すワタクシ

頼もしいギルマスさんでございますw

商人さんは4人
ラクダは勿論4匹
NPC盗賊は軽いですが
何よりも赤蛇蠍や馬蜂なんかが厄介でつ

ヲ手伝いをしにきてヨカタ
一人で護衛なんて無理っす (´Д`;

ぅま蜂ゴワィ

しかしINさんの狂雷&剣術は強ぉぃので
ほぼヲ一人でNPC盗賊やモンスを一掃

ワタクシの へなちょこ護衛は
やはりあまり役に立てませんでした

途中でクモなんかも見えたり
花にラクダが串刺しにあったり
ヒヤヒヤと致しましたが

初ワダおめw

何とか無事にワダへと送り届ける事ができました
本当にヨカタ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
皆さん初ワダおめーw

ギルドレヴェルぅp に向けて頑張って下さい
また交易する時はヲ手伝いしますお (・∀・)ノ
へなちょこでも良かったら

護衛が済んでワダで解散し
街中の露店を巡回していると
ササヤキを頂きました

ササありですw

ありがとうございますw

その方が所属されているギルド名を拝見して
思わず嬉しくなり
『 ( ゚皿゚)ゝ<イィィぃ――― !! 』
と囁き返すワタクシ
(ギルド名バレますが何かぁ
今度ぜひ 『実なめ戦隊』 と闘って下さいね

そして街中で露店を催していた
RAIさんともヲ会いしました

RAIさんは 『愛の伝道師』 として
24時間 愛で地球を救っています
とても強くて優しい人でつ (特に女性には

愛の伝道師さn

護具がカコヨかったので一緒に並んでみました
(勿論ワタクシよりも一級上の護具ですが
道服のイメィジが強いので
何だか新鮮なのでございますw

そこへエンさんがPTを組みに来て下さいました

赤じゃーじの おぢちゃn

ヨロイを脱ぎ捨てて道服の赤ジャージ姿
こちらも新鮮ですw

その時に
マント戦を遣るというヲ誘いを受けて
ワダの正面玄関へ赴きました

マント戦に参加されたカツさんと
レヴェルが近いので勝負させて頂いた所
勝ってしまいました

すると
カツさんはシボゥしながら
「ブログ読んでますw」
とワタクシに告るのでございます

読者さんを抹殺;

あああぁ、ワタクシは恐れ多い事に読者様を
ヌッコロしちまった訳でございます
読者が一人減りました (´Д`;(笑

タイマンも一通り終わり
今度はRAIさんを相手に
皆で集中攻撃でございます

8対1でございます
なのに全然倒れません
自慢のカニバサミで我々を瞬殺です

っょすぎますが何か

一体何を食べたら
こんなに強くなれるのかと思われます

再度挑んでも皆倒されて
最後には死体の山でございます

勝利の余韻

折り重なった死体の上で
勝利の余韻に浸る姿が眩しいです
しかし何故か脱いでいます

俗世の因縁を脱ぎ捨てて
ステテコ姿で心を洗う潔い姿に
尊敬の念さえ抱いてしまうのでございます(笑

またその強靭な胸をお借りして
自分の力を磨きたいと思うワタクシでございましたw
コメント
この記事へのコメント
はい、引率のお兄さんですw。をを、ちゃんとSSがある。
引率しながら、実は全く余裕がなくてSS取れなかったのは秘密ですw
虚弱体質なので、チャットしながら川の向こう岸でおじい様が読んでるのが見えたのも秘密です。
それでもチャットはやめないのです。
わがギルドではチャット死は漢の象徴なのです(ェ
でも死んだら本気でやばかったので、頑張りましたw。
本当に来てもらわなかったら、危なかったです。
次回からはもう少し計画性を持とうと思いつつ、きっとまた無謀なことをやらかしそうなので、そのときはまた救ってやってください^^。
そちらでも何かあったら、声かけてやってくださいまし。
それでは~
2006/03/15(Wed) 23:21 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16(Thu) 08:32 |   |  #[ 編集]
虚弱体質なんですねw
INさんへw
SSを撮るのが半ばクセになっているワタクシです (・∀・)ノ
どんなに瀕死の状態でもチャットとSSを忘れない
そんな漢になりたいワタクシでございます(笑
でもマヂでINさんヲ強いので充分一人でもイケたかと思われます (´∀`)
最近 無謀な事に少し慣れてきたので(笑)何かやらかす時にはまた是非ヲ呼び下さいw
2006/03/16(Thu) 22:07 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
こないだはヲ疲れ様でしたw
wwwへw
教えてくれて(・∀・)あざーす
すごい物を拾ってちまったんだねぇ(笑
追伸
こないだは一緒に無謀な旅ができて嬉しかったおw
2006/03/16(Thu) 22:16 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
印章・・・一回もだしたことないので
σ(´ρ` )の中では都市伝説となっています。

うらやましい限りです><
2006/03/17(Fri) 22:01 | URL  | katsu #-[ 編集]
katsuさんへw
無心に狩りをしていると光り輝く箱が落ちますたw
また無心に頑張ろうかと思われます(´▽`〃)
しかし逆に都市伝説が羨ますぃ(笑


2006/03/19(Sun) 20:33 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
