スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
孫悟空とカメ
2006年03月10日 (金) | 編集 |
カメを見に行きました

かめw

そのカメを見にいくまでの経緯を語りますと

その日はPTを組んでもらおうと思って
敦煌の寺に居るエンさんとコマさんの元へ

するとタイミングを計ったやうに
ヲ友達のアヤたんが
馬に乗って華麗に参上仕りました

一頻りその場でヲ話をしていると
ギャグセンスの似通った4人は意気投合し
交易に行こうというヲ話になりました

全員で商人に扮し天竺を目指そう
という事になったのでございます

アヤたんがヲッ尚さん
ワタクシが孫悟空で
沙悟浄がコマさん
エンさんは紅の豚だそうでつ

飛べない豚はタダの豚だという事を
切々と語るのでございます(笑

そんなノリで長安を目指した旅のご一行は
長安は出発地点であって
天竺は反対方向だという事には
気づけませんでしたが
細かい事は気にしないのでございます

アヤたんと一緒

引率のおぢちゃんにしっかりとついてゆく
園児のやうなワタクシ達

道中はアヤたんが雑魚ぃ敵を
瞬殺しまくりまくって下さいました
強いったらありゃしません

可愛いのに強いって反則です
思わず惚れてしまいそうなのでございます
アヤタン (´Д`* ハァハァハァ (ヘンタイ

まったりと楽しげに闘う商人を満喫し
無事に長安へと辿り着きました

それから折り返して敦煌へと戻る道中は
波ちゃnも商人で加わり
ロックさんがハンターをしてくれました

ロックさんの雄姿

相変わらずロックさんの狂雷はすごいです

闘う商人で前を横切れば
逆に邪魔になってしまうと悟ったワタクシは
遠慮なくラクダに乗ったまま
前のラクダを追尾して優雅に進みます

こんなに楽な交易をしたのは初めてでした

狂雷はマント戦で周りを巻き込む諸刃の剣であり
狂雷被害者友の会を結成されてしまう運命でもありますが
NPC盗賊を一掃する威力はモノ凄いでつ

4匹のラクダから出るNPC盗賊を
一人で一掃していく姿がカコイイのでございます

しかし放送していたヲ笑い番組に目がいって
その勇姿の大半を見逃していたのはバレてしまいました
申し訳ございません(笑

そうして有り難い事に
楽をして敦煌へと到着させて頂きましたが
何と今度はワダへと交易しゅる事になり

およばずながらワタクシも足手まといハンタとして
ドサクサに紛れてハンタポインツを稼ごうと致しました

勿論タゲるのが下手くちょなワタクシは
やっぱり足手まといなのでございました

サソリの場所ではGが立て続けに発生し

うわああああ

改めてエンさんのGフェロモンに
感動すら覚えてしまうのでございます(笑

到着w

そうして無事にワダへと辿り着く事ができました

ハンタをしながらワダに行ったのは
ハッキリ言って初めてで
成長した己に、ちょと感動☆
しかしやっぱりワタクシ何も活躍はできませんでした

もっと強くなりたい (*´∇`*;)

交易も滞りなく終わりを迎えた時
カメを見に行こうとヲ誘いを受けたので
ワダで偶然再会した
メガネっ子の こんあさちゃんも一緒に
ワダ近隣の水辺へと行きました

ワタクシはまだ狩り場が敦煌周辺なので
ワダの原野は不慣れです

真っ赤なネームの蜘蛛がワシワシと歩き回る所を
皆の後ろを必死に着いてゆきます
はぐれたら方向を誤って迷いながらシボゥするに
5M賭けてもいいくらいでございました

ヲ城のしるうぇっと

やっと水辺に辿り着くと
大きなカメや遠くに見えるヲ城の概観

樹

ヤシの木や鮮やかな色の花は
至る所に存在していて
危険なモンスが居るにも関わらず
魅了されてしまうのでございます
本当にワダって綺麗な場所が多いのでつ

水辺の安全地帯で一頻り皆でマント戦
こんあさちゃんがスゴク強くなっていてビツクリ

休憩しながら知系の彼女の
シボゥ頻度の多さを聞いて
力寄りなワタクシとの違いなどを知ったり

自分は攻撃力は高いけれど
防御力が低いと嘆きながら
ロックさんがカメの下で佇み始めました

藻

哀しくなると水に浸かってしまうようでございます

その日の締めくくりには
ちょっと秘密の場所に連れていってもらい
滝を間近で見に行きました

滝

先日ギルメンさん達は来ていましたが
ワタクシだけ来た事がなかった場所

こうして見て回っていると
ワダは水が豊富です

広い広いワダ周辺でワタクシが
この日もやっぱり迷子になったのは
言うまでもありません

そんな感じで
その日は一度も狩りに行かず
楽しい一時を過ごしたのでございました(笑
コメント
この記事へのコメント
ペコリ(o_ _)o))
乱視ゆえに┏◎-◎┓のこんあさですw

はじめてのカキコ。。。(緊張)
先日は<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
また、いっしょに迷子になっちゃいましょうねw
(面白いことが架けないので申し訳。。。(ノд-。)

最後に、、、ス・ガ・オ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓

では、また[家]≧∇≦)ノ~~
2006/03/10(Fri) 04:26 | URL  | こんあさ #-[ 編集]
ww
狂雷被害者の会に逆にいじめられてるに違いない俺ですw
こんにちわw

エ○タ・・・録画だからいつもリアルタイムで見てないのが
切ない・・・ww
波とスゥの会話を見ながら
微笑ましい気持ちでハンタしてましたw楽しかったww
来週からは・・・ちゃんとリアルタイムでみようと試みてる・・・・・ww
2006/03/10(Fri) 11:21 | URL  | ロック #-[ 編集]
こばわあw
こんたnへw
いらっしゃいませ(´∀`) こんたんカキコあざーすw
こないだはとっても楽しかったです
ヲ付き合いありがとね☆ また迷子になって遊びまほ^^*
追伸
時折ワタクシも近視ゆえに┏◎-◎┓メガネっこになるおw
メガネメガネ(ノ*Д*)ノ。。。┏◎-◎┓

ロックさんへw
いらっさいませ(・∀・)ノ
ハンタのロックさんは本当にカッコイイですお
決して、決して、やっ○んやオリ○ジや小○太夫に
気を取られてなどいませんですた (*´Д`*;)ハアハア(笑
また交易いきましょうね☆
2006/03/10(Fri) 20:30 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
タイムリーに
和田への交易ハンターしてるじゃないですか。
フフフ (・∀・)ニヤニヤ
2006/03/10(Fri) 22:06 | URL  | IN(仮名) #otBwjzxE[ 編集]
Σ
INさんいらさい(´∀`)
あのハンタは足手まといハンタですたのでぇぇ;
全然役に立ちません(;∀;)(笑
そんなワタクシでよろしければ交易誘ってねw
追伸
(仮名)はもう外してもいいですおwwwww
2006/03/11(Sat) 03:30 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
