スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たぃょぅは昇る
2006年03月08日 (水) | 編集 |
神降臨 (・∀・)あざーすッ

41w

ひたすら弓手を狩って早1週間(トロすぎる

既にぐりぃんネームなっている彼らですが
ドロップを結構落っことしてくれたもので
ちょぃとコ金持ちになれました

弓手を狩っていた最中は
その豊富なドロップ品を
久々に露店で売ろうと試みました

ワタクシはあまり露店しないほうでして
何故なら
露店を置く時間があまり無いのと
露店を長時間放置して置くと
必ずと言っていいほどに鯖落ちとなるのでつ

だから露店をする時は
ヲ食事やヲ風呂の間の短い時間だけ

それでも久々に露店をしようと思ったのは
青文字のとても良品な護具を拾ったから

ワタクシが着るにはちょとレヴェルが低いけれど
店売りしちゃっては勿体無いと思った護具靴♀用
錬金すればきっと長持ちしそうでございました
どなたか買って遣こぅて欲しいわ

さて露店はドコで開こうか

ワタクシの目に飛び込んできたのは
既に敦煌の真ん中で露店を開催していた
実なめの弓手ことコマさんの姿

普段からその大胆かつ奇想天外な生き方に
尊敬の念さえ抱いておりますが何か

コマさんの隣でドキドキムネムネと鼓動を高鳴らせながら
嬉々として露店を開店していると
8ちゃんもそのお隣に土器露店を開催

uniroten

なめらかな ぷち商店街となりましたw

露店に関しては淡い思い出がございます

まだ長安の周辺で藁を狩っていた若葉の頃
モンスが落とす装備品や薬の数々が手一杯になり
コレをどうしたらいい物かと悩んでいたワタクシ

荷物が多すぎて全然入りきらなくなって参りますので
捨てたいけど 勿体ないような
捨てたいけれど ゴミの日は何時なのか
捨てたいけれども ぃゃぁ捨てないでぇ、と言われそうな

悩みに悩んでおりました

すると街中には
皆がお店を出しております
Σ (・∀・)!!!!!!!
ああやって売れるのか

嬉々としてアクションの所を見てみると
露店という物がありました

今まで溜まっていた物品を
適当な値段をつけて売ると
結構売れてゆきます

ああ、すごいわ
自分でヲ店も出せるなんて(〃゚Д゚)

しかしあまり露店を出している時間がありませn
露店を出すなら狩りに行きたいけれど
有る程度の時間置いておかないと売れないし
売れないと荷物が一杯になってちまぃます

どうしたらいいの
ワタクシどうしたらいいのぉ?;;

実は武器や防具屋さんで
拾った物が売れるって事を
全然知りませんでした

ある時、偶然にもそれを知ったワタクシ

それまでは露店でしか
物を売れないと思っていたのでございます
自分自身でインヴェントリ圧迫地獄を
勝手に仕組んでいた訳なのでございます

ドロップ品の捨て方も売り方も判らなかった
そんな淡い青春の思い出 アヮ――(・∀・)――ィッ

そんなワタクシではございますが
久々に露店を催して放置していたりすると
有り難いカキコがw

鮭クエw

ああ、ありがとうござぃます(;∀;)

ぅれしすぎる

Σ(゚д゚*) 恐縮でつッ!!!!!!! ハアハアハア(発汗;;

激励w

激励も頂きましたw

一言一言ムネに刻み込みながら
これからも我が道を突き進もうと思われます
(肝心な♀護具靴も売れてて ヨカタ~☆


そんな我が道を行過ぎて
何度も迷子になりながらも
通い続けた弓手の狩り場では
元ギルメンのQちゃんを発見ッ

狩り場でゴ教授

暫く見ないうちにサンタさんになっていました(笑

それからもうヲ一人
前にワタクシの温泉に入浴しに来て
「おいくらですか?」
とヲ金を払おうとしたINさん(仮名w)

ワタクシを
ヲ風呂屋の女将だと勘違いされていたとか(笑
しかしワタクシが古きよきヲ風呂屋の女将だとしたら
番台に座って男性の裸をガン見でございます

そんなヲ二人と温泉に入浴しながらの世間話
話の最中で知ったのは
INさんが某ギルドのギルマスさんだったという事
ああ、ヲ背中くらい流しておけばヨカタでつね~(´∀`)

しかし無知すぎるワタクシは
ヲ背中を流すどころか
良く判っていなかったマスタリーについて
狩り場の真ん中でINさんに
丁寧なご教授を受けてしまいました

ワタクシときたら
当ギルドマスターだけでなく
他のギルドのマスターさんにまで
ご迷惑をかけるような無知さ加減でございます

でも何か判らない事があったら
教えて貰える人がまた一人増えました
´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(迷惑

そんな感じで何度も街と弓手の狩り場を往復しつつ
狩りに疲れ過ぎたワタクシが
街の中で佇んでボケ―――ッとしている時にも

ササガw

有り難い囁きも頂いて
頑張る威力を充電しましたw

そして、やっと全ての高価な宝石狩りが終了

普通ならスッ飛ばすような雑魚ぃ弓手を
几帳面にも5回終わらせたワタクシ
トロぃけど (・∀・)ノおつー
これでもう弓手の顔を見なくて済みます;

でも、ある朝にあの狩り場で見た朝日

朝焼けに

色々な方のヲ声を貰って
色んな人とヲ話をさせて貰って

何度も悩んだり頑張ったりする気持ち

昇る太陽のあったかい光の綺麗さに
何だか泣きそうになったり

やっぱり人の気持ちは、あったかいなぁ
コメント
この記事へのコメント
絶景露天風呂の女将さん、こんばんはw。
温泉をご馳走になった上に、素敵な仮名をいただいてしまって恐悦至極にゴザイマス。
この仮名ナイスw。
別に仮名じゃなくていいのですけど、使うことに決定v-218
今じゃ、えらそーになっていますが、昔とてもとても人に言えない疑問をもっていたのは自分もです。w
そいじゃ、又今度遊んでくださいねー。
お邪魔しましたー。
2006/03/09(Thu) 23:18 | URL  | IN(仮名w) #otBwjzxE[ 編集]
いらさいませw
IN(仮名w)さん来て頂いて嬉しいです
早速ブログがバレてしまいました(ノ∇≦*)
無断で盗撮までしてしまってスミマソン
でも入浴中の裸体は盗撮しておりませんので心配ナスw
また当絶景露天風呂に入りに来て下さい(´∀`)
漏れなくGがヲ背中を流しに参ります(笑
ギルドで交易される時は是非呼んで下ちゃいね☆
(チんだら蘇生お願いシマスwww
2006/03/10(Fri) 00:26 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
