お買い物旅行
2006年03月07日 (火) | 編集 |
最近知りました

ゃぃ歯

よくみるとこの鬼っ子ちゃんには牙があります
ゃぃ歯が可愛ぃと更に愛着が沸きましたw

前から口の端に何かが有ると思っていたけれど
まさか牙とは驚きでございます
さすが鬼っ子でつねぇ(´∀`)

このキャラの逸話は
旅立ったお兄ちゃんを探しに
絹道へと追いかけてゆく子です

↓ チョト顔がゴワイけど優しいお兄ちゃん

おにぃちゃnだお

「スゥ、おにいチャンだおぉぉw」 (ちょー低音)

ちなみにうちのリアル兄は、
顔はゴワくはないですけれど
心が四畳半より狭いのでございます

兄の発するギャグは寒すぎるので
友人達に 「マヒャドキング」
と呼ばれていたのは内緒でございます
(マヒャドの意味が判る方だけ笑って下ちゃぃ


それはサテ置き

そろそろ次の武器や盾を買おうと
ワダ (ホタン) に通う事が多くなって参りました

42レヴェルの武器や防具関係は
とにかく少なくて探すのは至難のわざ

そろそろ買物もワダに行かないと
敦煌では調達するのが難しい訳なので
微妙なレヴェルでございます

42レヴェルになると
いよいよ☆印章剣ちゃんともヲ別れです

とても寂しいですが仕方がありません;

38レヴェルの時、☆剣を一か八か
+2消去覚悟で錬金してみたところ
なんと+3にする事に成功しておりましたので

何とかギリギリ41レヴェルまで使用する事ができましたが
やはりこれ以上錬金するにはリスクが大きすぎます

それに42武器の攻撃力には敵わないと悟り
ヲ別れを決意しました (;∀;)涙

35レヴェルの時に拾ってから
三十路後半ずっと活躍してくれた☆剣
おかげ様で武器代が全然かかりませんでした

貧乏なワタクシの強い味方でございました

見た目が綺麗なだけでなく
クリティカルが10も付いている品

☆剣ちゃn

本当にクリティカルがよく発生する剣でございました

32レヴェルから使えたと考えると
軽く10レヴェル近く使い続けた計算になります

印章武器はまったく驚異的でつね~(´▽`〃)

だから早くレヴェルは揚がりたいけれど
揚がりたくないような気もしたりしてビミョー;
寂ちぃなあ(´・ω・`)ショボショボーン


そんなお買い物をしにワダへ行く度に思うのは
色彩鮮やかで本当に綺麗な場所が多いという事

実は30代に初めて来た時は
王宮のほうに入れるとは知らずに
観光し忘れておりました

ワダのお城

赤や青や黄色いヲ花も沢山ありますし
門や規則的に並んだ柱のシルエットや
手入れされた園庭は
溜め息が出るほど魅入る代物

門の前には筋骨逞しいおにいさん達
思わずその逞しい上腕二等筋にも
魅入ってしまうのでございます

大胸筋もイイ具合でございます

ちまぃひげ

ちまぃおやぢも居ますが
いくらヒゲでもコレはちょっと頂けません

そして

みなさん遣っている空中浮遊

皆様かならず遣っていらっしゃるらすい
空中浮遊も体験してみたりもするのでございます

昼のワダも夜のワダも
違った魅力がイパーィでございます

ひこぅせき

王宮のほうには
かの有名な飛行石が有ったり(違

青い宝石が好きなワタクシは
その輝く青色が大好きになりました

”いつかここに徒歩で来れるようになりたい”

そう思っていた30代当初からの夢がやっと叶い
こうして何とか徒歩でワダに通えるようになりました

花や蜘蛛にはビクつきますけれど
そのうちワダに住民票を移す日も来るのでしょう

しかしマダマダ敦煌組のワタクシは
今日も金の節約の為に
次元を遣わず徒歩で敦煌へと帰還致します

途中で腹ペコだったので

焼き具合

怪しい物体の焼け具合をちぇっくしたり

綺麗な渡し口

ワダ渡し口で頭上に広がる
空のコントラストにも夢見心地なのでございます

ああ、もっと強くなって
ギルメンさん達と一緒にワダへと移住したいでつ

氷魔法のツララも覚えて皆様を凍らせたいでつ

しかしマヒャドキングにだけは成るまい
そう思いを新たにするワタクシでございました

コメント
この記事へのコメント
マヒャドキングってwwww
夜中(もう朝ですが)に大爆笑しましたw
お腹痛いっすwww
ではまた~ノシ

    追伸。眠くて溶けてます
2006/03/07(Tue) 05:52 | URL  | 蒼炎 #LkZag.iM[ 編集]
どうしても・・・
どうしても・・・・
どぉぉ~~してもぉ~~
スゥさん見かけると・・・・・・・・

プロフのラクダの顔が出てくるのですがwww

初カキコですたw
2006/03/07(Tue) 11:26 | URL  | ぽに #-[ 編集]
こばわぁw
エンさんへw
溶けながらも大爆笑 (´▽`〃)あざーす☆
アニの最高氷結魔法は有る意味ムテキです(笑

ぽにさんへw
初カキコ嬉しいです(´∀`)
ラクダの 『すぅざん』 (命名)をこれからもヨロシクw
2006/03/07(Tue) 21:32 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可