スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
四 + 足 各
2006年03月04日 (土) | 編集 |
露店を頻繁にする訳でもないのに

藁

コレが欲しくてたまりません

提灯に 『店』 ではなくて 『藁』 と書いていたら
もっと最高なのに(〃゚Д゚)

そんな具合に露店巡りをし
お財布の中身を覗きながら買い物をしていると

ww

有り難い囁きを頂いたりw

wwww

本当に嬉しい限りでございますww

こんな間抜けな奴でも
少しずつ成長している事を知って貰えると
スゴク有り難ぃなぁと思うのでございます(´∀`*

しがない一庶民のワタクシではございますが
何卒これからも よろしく願い奉りまする
(奉っちゃったお


日々ちまちまと狩りに追われておりますが
ホントにレヴェルがなかなかアプしませぬ

辛いね~
辛すぎるよね~

ちゅき

山間には月がグングンと浮上致しますが
ワタクシの心は沈む訳なのでございます

ああ
このままこうしてトロぃワタクシは
皆にレヴェルをゴボウ抜きされる訳でございます(笑

そんな最中にロックさんが
闇のルートから手に入れた(人聞きの悪い
28日ゴールドチケットを
ワタクシに売って下さいました

(〃゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!

ちぇけ

最近 露店で全然見かけなかったので
欲しいけど買えなかったゴルチェケ28
やっと買う事ができました
・.。*・.。*(´∀`)・.。*・.。*

うちのギルマスさんは
本当にカッコイイです
真心溢れる人です
前から大好きです
女性にモテモテです
美白でモチ肌です
凄くソンケイしております

よし、これだけ誉めておけば

ワタクシはゴルチェケ28を
いつか欲しい欲しいと願いながら
お金を貯めてケチケチ人生を歩んでおりました

戦闘で疲れ果てて
腹ペコであっても食費を削り

防具が37のままでも使い続けて
「大丈夫よ、アタイ身体硬いし」
と自己催眠を繰り返し

サンタセットが欲すぃ
藁人形露店が欲すぃ
印章盾が欲すぃという
ァマ――(・∀・)――ィ 誘惑にも屈する事なく

道端に落ちているお金の落し物があれば
辺りをキョロキョロと見回して
誰も居ないのを確認しながら拾ったり

そんな淡く貧乏な日々

ついに、ついにチェケ28を手に入れましたッ

しかし今度は勿体無くて使えないのでございます
(((;゚Д゚))) ガクガクガク
暫くは眺めて過ごしそうでつ(笑


そして最近のワタクシは
狩りも好きですが
狩りばかりも飽きるので
色々な出来事を相変わらず満喫しております

ぅし

初めて牛を間近で眺めたり

サンタ猿さnw

狩り場で会ったサンタなヲ猿さんがゴワくて
目を合わせないようにしたりw

この間は
ギルメンよりも高レヴェルなライさんを
ハンタで護衛する交易を致しました

ライさんと交易

勿論、沸くNPC盗賊は
ネームが真っ赤だったりオレンジだったり;

でもNPC盗賊は何とか倒せますけれども
PC盗賊の皆さんはそうはいきません

長安から出発してすぐに

☆1なのに

相変わらずな全滅でございます
とても見慣れてきている自分がいます(笑

商人であったはずのライさんがハンタ装備に着替え
盗賊の親分さんと一騎打ちで戦闘でございました

護衛するはずが護衛されてますが何か?

高レヴェルな大刀の技に魅入り
見事ライさんが勝利を収めましたw

盗賊の親分さんもカコヨかったので
子分さん達が 「親びぃぃ―――ん」 と叫ぶと
ワタクシも 「親びいぃぃぃ―――ん」 と応援しました
(敵ヲ応援してどする

しかしヲ二人ともカコヨカタ
(〃゚Д゚)オヤビィィ――――ンッww


そんな感じで遊んでいたり
マジメに狩りに勤しんだり

過ぎ行く日々を思いながら暮らしていると

よそじ

久しぶりに狩り場でのレヴェルアプがッ !!!!!!!!

やっとヨソジに到達いたしました
ワタクシとうとう遣りました
四十代とつにぅでございますヽ(*´∀`*)ノ

ああ、思えば
ゲィムを始めて右も左も判らずに過ごし
いえ、未だに右も左も判りませんけれど

MAPが無いとドコへも辿り着く事ができず

倉庫に貯金ができるという事を39歳で覚え

鳥とラクダをペットにできるようになり

そんなワタクシの苦しくも輝かしい道程が
今日報われたのでございます

何だか10年くらいこのゲィムを遣っていたような
そんな錯覚を起こすほど新しい発見の連続でございました

30歳とは一味違った感慨に耽る40歳 (´▽`〃)
タリムの端っこで
愛を叫びたい衝動にかられました

「四十路ですが、何かぁああぁぁあぁぁぁあッ (´Д`* 」

そうしてワタクシの四十路な雄叫びが
遥か遠くの山々に木霊したのでございました
