生㌔
2006年02月24日 (金) | 編集 |
最近は弓手の宝石狩りと酒クエを両立中

ホントは殺手クエも受けておりますが
ワタクシの少ない脳味噌では
手いっぱぃなのでございます

遊んでばかりではありますが
狩りもちゃんと遣っております

戦闘態勢

酒クエの収集も残す所あと一種類

弓手から出る高価な宝石100個収集は
二回目までを終えました
そろそろ三回目に取り掛かろうかなぁ。

両方遣りながら
一気にレヴェルアプゥを目論んでおりますが
ドロップを集めるのがトロくさいワタクシ

もしかしたら狩りだけで
レヴェルが揚がてしまう可能性大(笑

高価らしい宝石

でも
遠距離攻撃をしてくる敵は
あまり好きではないです

とりあえず一発遠距離で攻撃し
敵を引き寄せようとしても
敵は温泉の円陣に入ってこないのです

近距離にしないと本格的な攻撃ができない為
いつも温泉から出てしまい
敵に囲まれているような状況でございます

生き伸びるのが大変でございます

呪術氏や火薬土器もそんな感じで
走り回りながら闘っていたので
奴らを狩る時と同じくらいに忙しないでつ

隠されているらしい宝石

弓手はジャイアンもめちゃめちゃ発生率が多く
こないだは一度にアッチとコッチで
3体もウロついていました (;゚д゚)

GGGGGGGG

基本的に狩り時間が限られている社会人のワタクシ

基本的にアイテム収集を目的に狩りをしてるワタクシ

格下のジャイアンは経験地もソコソコだし
ポットの消費が激しくなるので
あまり相手にしたくありませn

でも彼らは交際を申し込もうとして
近づいてくるのでございます


狩りを一人っきりで
ずっとこなしている事が多かったワタクシは
あまりPTとか組まずにレヴェル揚げしてきました

狩場に行くのはINすると速攻でした

ですからワタクシはすぐ街を出られるように
ログOUTするお決まりの場所は門の壁、
壁面にメリ込んで落ちるのでございます(笑

その日も相変わらずPTを組まずに
狩場へと直行したワタクシ

新しく入らせて頂いたギルドは
出席する人がイパィいるので
大抵は誰かとPTを組めます

ギルメンが一人二人と増え始め
PTを組もうという話になりますが

既に狩場に来てしまったワタクシは
まぁ組まずに来てしまったし
PT無しでも仕方がないかなぁ(´∀`)
と思っていたのでございます

その時冗談で20代後半のコマさんに
「タリム盆地までPT組みに来てwww」
とあくまでも冗談で言ってみました。

「じゃあ、行く」
と言うコマさんの発言

でも、まさかぁ~ (´Д`* アハハハハハハハハッ
と笑おうとしたワタクシは
前日の事を思い出しましたッ

前日には30代前半のエンさんが
馬に乗ってタリム盆地まで
ワタクシに届け物をしてくれたのでございます

ああッそうだったッ!!!!!

このギルドの人たちは
冗談が通じなかったんだたッ!!!!!!!(゚д゚;)

奥地で狩りをしているワタクシは
判り易い場所まで会いに行こうと思った矢先

既にコマさんとPTを組んでいた
白沙ちゃんと8ちゃんが
「Σ あああああッ」と叫びました

何?どしたの?
状況が判らないワタクシ

「コマさんが。。。;」

コマさんの死w

場所を聞いて駆けつけてみると
コマさんが地中にメリ込んでおります

ちょと・・オモシロかたですwwwwww

場所を詳しく言って居なかった申し訳なさと
まさか本当にタリムの真ん中まで
PTを組みに来て貰えるなんてという驚き。

チキンなワタクシが
コマさんと同じレヴェルの時は
やっと敦煌に行き来できるようになり
ひたすら鬼兵や土器を狩っていた頃で

タリム盆地なんて
見た事も想像した事もありませんでした

黒漠盗賊が徘徊する真ん中でシボゥする
その勇姿を目に焼き付けますた

強い信念は何物にも代え難く
勇気を持って生きるって素晴らしい事なのです(笑


そんなタリム盆地のド真ん中は
ユニークモンスターのウルティが
いつ目の前に発生してもおかしくない場所。

狩場の下には死の渓谷も穴を開けております

崖っぷち

落ちる心配が無いので気軽に狩りしておりますw
渓谷に落ちれるとしたら間違えなく瞬殺でしょう;

しかし赤眼を20ぴき狩るクエも有ったので
それを終わらせておこうと思ったワタクシは
渓谷に赴き無事終わらせておきました

20ぴき

遠距離で一匹ずつ近づかせようとして
間違えて3ぴき一緒に呼び寄せてしまった時は
流石にチんでしまうかと思いましたが
急いで逃げて助かりました

赤眼はまだ辛いです

39歳

そんな毎日を繰り返し
無事に39歳になる事ができました

あともうヒト踏ん張りで
めでたく40歳でございます(´∀`)

28日ゴルチェケは
まだちょっと先にして
時折一日券なんかだけを利用しながら
急がず焦らずに歳を重ねていきたい

倉庫に一枚だけ一日券が残っているので
近々それだけは遣おうかな

前に30萬という格安で売っていた一日券
(相場は40数萬くらいでそうか?
遣うのが惜しくて今まで残っておりました(笑

また頑張って狩りに勤しみます

そんな感じでタリムは怖い場所ですが

つり橋

渓谷を繋ぐつり橋はとても情緒的で
山々が綺麗に映っておりますょ
コメント
この記事へのコメント
ちゃああああ!(元気よく!

ただの足跡です!!(意味もなく!

スゥさんのファンです(唐突に!!

今度遊びましょう!!(エレガントに!

おかしなコメントですいません!!
2006/02/24(Fri) 09:25 | URL  | RAI #SFo5/nok[ 編集]
!!!
こんなとこにまできとるΣ
侮れない。。。!

俺がいない間に駒はやはり勇敢な死をとげたんだね~。
話しか聞いてなかったからSS見れてよかったww
駒の勇姿、しっかりと焼き付けましたwww
2006/02/24(Fri) 09:35 | URL  | ロック #-[ 編集]
お客様がいるならどこまでも!!
それがウニーズ店長の務めでございますw
カラコラムまでなら配達に行きますので、またご注文を~w
ではでは^^ノ
2006/02/24(Fri) 10:53 | URL  | 蒼炎 #-[ 編集]
皆さんコンバンヮw
RAIさんへ
愛の伝道師さんw 足跡ありがとうござぃますた
読んで下さって ゥレシ――(・∀・)――でつ
ハンタで闘うRAIさんのカコョサは
当ギルドの女性陣を惚れさせた模様です(笑
ワタクシも今度その勇姿を眺めたいなぁ。
コチラこそ今度一緒に遊んで下さいねw

ロックさんへ
大変な事態になっているといふのに
迷わずSSを撮ってしまたワタクシですw
やはりコマさんは実なめのアィドルでつねぇ (´∀`)
コマさんを見てワタクシ人間の逞しさを知りました(笑

エンさんへ
トナカイではなく馬で出前する勇姿に惚れ惚れ致します
ウニーズのウェイターは皆ヒゲおぢちゃんって本当でつか?(笑
いつかカラコラムに行けたアカツキには
ウニピザでも注文しようかと思いますドゾよろしく (・∀・)ノ
2006/02/24(Fri) 20:41 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
もうすこしでおいつきそぉw
こんちわ。Qだよ
2ndがメインになってしまったけど、今37歳まできちゃったよ。もうすこしでスゥにおいついちゃうぞw
2006/02/25(Sat) 16:32 | URL  | Q #j3T/fhN6[ 編集]
いらしゃ~ぃw
Qちゃんイラシャ―――(・∀・)――ィww
きてくれてありがとう~ww
つか
Σ レヴェル揚がり早ッ( ゚д゚)
そぅしてワタクシを
皆でゴボゥ抜きするのね(;∀;)笑
今度マント戦で御手合わせしてねぇ ノシ♪
2006/02/25(Sat) 19:30 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可