スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なめらかな歩調の盗賊集団
2006年02月21日 (火) | 編集 |
盗賊の衣装はカコイィのでございます

こすぷれ全開

別に荷物を強奪したい訳ではなく
別に悪に染まりたい訳でもなく
ちょっとだけスリリングな気分を満喫したい

ハンタもすれば
商人もする
時には盗賊にもなるお (・∀・)ノ

そんな具合に適当に生きております
適当すぎて盗賊を真面目(?)に遣っておられる方には
怒られてしまうかも知れませんが
許してぇえぇぇぇん(´Д`* ハアハアハアッ

ワタクシはただ、善良な盗賊を目指して
コスプレを楽しみたい訳なのでございます
たまにはそんな奴が居てもイィじゃないのぉ


この前はハンター部隊を遣ったので
今度は盗賊集団になってみようという事になり
盗賊はしないという白沙ちゃんと先さん以外の6人で
盗賊集団を結成致しました

なめらかホゥムペィジのブログでも
詳細は書かれておりますけれど、
内容が被ってしまうかも知れませんが
ワタクシもその詳細を書かせて頂きたく思われます

いざしゅつぢん

その日
普段から盗賊家業を満喫しているバキュンさんを隊長に
『なめらかに盗賊でスリルを味わい隊』
(いつ名前付いたのだ
いざ出陣でございます

しかし

東渡し口に到着するやいなや
目の前に閃光が煌めき
アッという間に全滅になっておりました

盗賊集団の死

隊長も既にワタクシの隣でヲ亡くなりになっておりました

何故こんな日に限って
高レヴェルなハンタさんが多いのでそう?

この間虎穴山付近で盗賊を一掃してくれた
ヲ強いハンタの 『○ー○○』 サンも居て
おしおきされるかのように再び全滅でつ(;∀;)

ああ、○ー○○サンと盗賊姿でヲ会いしたくはなかった(笑

一難が去り
蘇生して貰ってから全員で渡し口を渡ると
世渡り上手で切り替えの早いバキュン隊長は
既に盗賊衣装を脱ぎ捨てておりました

隊長ったら

(・∀・)ノ さすが隊長ッッ

道中見かけるのは高レヴェルなハンタさんばかり

もう諦めて盗賊を廃業しようかと思った時
皆がコマさんのモデルウォークに憧れを抱き
徒歩に切り替え武器も仕舞い始めました

ワタクシも盾と剣を持って歩くと
エラそうな歩調になるので
武器を仕舞って
平和的な盗賊に生まれ変わろうと試みました

美容と健康の為に歩いて長安を目指すのです

衣装が真っ黒なものですから
6人連なって歩くととても不気味でございます

会話の主はギルチャでつから
ホボ無言で歩く盗賊集団は
端から見たらサゾ気持の悪い事でしょう

時折見かけるハンタさんや商人さんも
武器を持たずに 『歩く』 盗賊集団の姿を
呆気にとられて眺めておりました

しかし
武器も持たずに盗賊衣装で歩くのは
何と勇気の居る事でしょう

ワタクシ達の勇気を判って下さい

ワタクシ達は
勇気を持って歩いているのでございます

ありがとうございます
ありがとうございます
実なめでございます
いつも貴方の味方、実なめでございます

決して宣伝活動はしておりませんでしたが

笑われたり
カコイィと言われたり
キモィと言われたり
一緒に歩き始める方がおられたり

しかし我々は歩き続けるのでございます

いえ、目的はございません

長安横断

長安に辿り着き街中を一列になって横断すれば
若葉な方々も珍しそうに立ち止まって眺めております

フローラたn

長安の街中では
せくしーなフローラたんを
エンさんがヲ食事に誘おうとしていたので
暫し眺めたりもしました

我々の任務(?)はまだ終わっておりませんので
とりあえず再び敦煌を目指して
『徒歩』 で出発でございます

ラクダを追う盗賊集団

ラクダを追いかけるのではなく
ラクダについてゆく盗賊集団でございます

いえ、ラクダよりも遅いのでございます

皆さん道服で
ワタクシだけ護具なので
歩みが一人だけ遅くなっております

一人遅れてモンスに因縁をつけられたら
倒すことができないのでございます

魔法攻撃力の殆ど無いワタクシができる事と言ったら
相手を凍らせる事ぐらいなのでございます
素手で倒せるのは藁人形だけです

一匹のモンスを皆で攻撃しながら進む道程
勿論、素手なのでございます

刀が無いと何もできないカ弱いワタクシは
いくら殴ってもダメージが ”1” しか出ません
硬さだけが取り得なので被ダメはホボ無いですが

いつまで経っても決着がつきません

素手で土器

知力の優れた方の攻撃によって
無事モンスを倒しながらも

なにげに縦一列歩き

ひたすら一列になって歩き続けます
もうヘトヘトでございます (´Д`;*アハ~ァ

一列になって歩こうと号令を掛けても先頭を嫌がるロックさんに
先頭を歩く事を強要されるエンさんなのでございます

敦煌に到着してからも巡回は続き
街中を見回った後
西門から外への巡回でございます

歩き盗賊中のありがたい囁き

ありがたい囁きを頂きながら
平和的にすすむ盗賊集団員であるワタクシ

行商人のようにひたすら歩き続けるのでございます

素手でk点

一緒に仲間に入りたかったk点も
盗賊衣装を着ていないので倒す事にしました
皆でタコ殴りでございます

外の巡回も終えて
南門から帰還した我々でした

帰還した折に
以前ササヤキを頂いて
「レヴェル揚げも頑張って^^」
と激励をしてくれた○○さんと再会w

また遊んでいるのがバレてしまいました

次元門にて

その日、次元前で撮った記念写真

盗賊集団として出発する前は渡し口あたりで
記念写真を撮ろうという事だったのですが
結局次元前で記念写真を撮りました

じゃあ最初から次元前で撮ったほうがヨカタのでは?
ええ、その通りなのでございます

しかし平和的に盗賊を成し遂げ
ハンタさんを笑わせて
商人さんを和ませて
盗賊さんを助け起こす
そんな なめらかな一時をヲ裾分け。

ああ、
とてもスリリングな楽しい旅でございましたw
