なめらかに盗賊を退治し隊
2006年02月16日 (木) | 編集 |
人見知りvvv

木陰から覗いている人見知りの盗賊さんは
愛すべき我らがギルドマスターです
シャイな人なのでココだけ名前消しときました(笑

そんなシャイなギルマス率いるギルメンの皆さんが
貧乏なワタクシに盾エリクを恵んで下さぃました

ああ、盾エリクが沢山あるv

売ればヲ金になるエリクを下さるなんて。。
皆さんの優しさに感謝でございます(;∀;)感動
6級盾が持てたアカツキには
またキラキラ光らせようとココロに決めました


その日は
かくれんぼをして遊んだ後に小休止
相変わらず遊ぶのが楽しくて
狩りはしておりません(笑

ささやきい

街中で佇んでいると
露店を遣りながらもササヤキを下さる方がいらっしゃり
とても嬉しかったです(〃'∇')o

応援して頂きありがとうございました
遊ぶのはほどほどに
レヴェル揚げも頑張ります(;∀;)笑

しかし
やっぱり遊びも頑張っちゃいます(笑

inしている人で
交易をしようという事になったので
久々にハンターの装備をして
ハンター家業をしてみました

青空の下

さて今日は何回シぬでしょうか

道中

道中はNPCを軽く倒しながら
サクサクと進みましたが
やはりPC盗賊の多い日でした

交易自体は☆1でしたが
勿論ハンタ装備付きのワタクシは狙われます

鬼兵がたむろする箇所で
NPC盗賊を倒している最中に
後ろからPC盗賊が不意打ちでございます

来るなら正面から来いやあぁぁああぁぁあッ(゚д゚メ) !!!!!!!!!!!!
(正面から来る盗賊めずらしいってばょ

明らかに持っている盾は6級ですので
敵う訳がございませんが
どうも腹の虫が収まりませぬ
ぬらりひょんとしている性格のワタクシではございますが
熱くなると途端に闘争心が出てまいります;(笑

ラクダちゃん達は無事敦煌まで送り届けて
今度は盗賊狩りに行く為に
皆でハンタ装備でございます

なめらかに盗賊を退治しに旅立ちでございます

東の渡し口付近で
先ほどの不意打ち盗賊が居ました

レヴェルは違えども
正面から挑んで氷剣で連打でございます
我ながらいい勝負を致しました
マント戦で鍛えていてヨカタ(´∀`)笑

そのPC盗賊さんは一旦逃げて行きましたが
皆で座って休んでいる温泉に
再び不意打ちで襲ってきました
ワタクシなど立ち上がってさえ居ませんでした

勿論
そんな感じでは遣られてしまいましたが
弱肉強食なのである意味仕方がありませんねぇ。。
いつか報復(☆‐☆)ギラッ。。。できるかな(笑

しかし渡し口では
正々堂々と勝負を挑んできたPC盗賊さんが居られ、
レヴェルの近いエンさんが、見事勝利致しました。
ああ、男前な盗賊さんは気持ちがいいものでございます

白沙ちゃんもハンタで合流し
我が なめらかハンター部員は(名前変わってますが何か
渡し口を渡りました

なめらかに盗賊を退治し隊

先ほどロックさんがボコ殴りにあったというPC盗賊を探しに
虎穴山付近を捜索でございます

そんな最中に高レヴェルのPC盗賊がヲ二人
我がハンタ隊を見据えております
にらみ合いでございます

うーn
盗賊の黒装束というのは
やはり迫力がありまつ

白チャで突撃の雰囲気を醸し出すPC盗賊さん

そして両者一斉に突進でございます
こちらも全員一丸となって特攻ッ

見事

全滅でございますvvvvv

シんでから気づきますた
闘神モードになれば少しは違ったって事に(笑

ふまれてますが何か

ロックさんがラクダに踏まれております
助けたいですがワタクシもシんでおります

盗賊勝利かと思われた
その時
何と通りすがりのカコイイハンタさんが
そのPC盗賊さん達を一掃でございます

強いです
強すぎます
カコイイです

ぜんめつですが何か

そのレヴェルの高い闘いを横たわりながら見つめ
「つよくなりたい」
と呟く自分に笑えます(笑

死亡している最中には

商人さんよりv

そのヲ強いハンタさんと同じギルドの商人さんから
有り難~ぃササヤキを頂きました

しんでてはずかしい

しかし死んだままでササヤキ返す自分に
恥ずかしさイパーイでございました(笑

経験地を総計1ぱー減らしましたが
とても楽しいハンタな一日でございました

反省会

そうしてハンタ部隊の反省会でございます

今後どうやって盗賊を退治すべきか

それは癒し系な弓使いコマさんの成長に掛かっておりますッ

今でこそ皆に守られているコマさんではありますが
将来は大物になり
弓知系で皆を瞬殺すると思われます

まだ黒い鳥も青い鳥も出せませんが
とりあえず白い鳥をペンキで青く塗って誤魔化すそうです

しかし皆まだまだレヴェルの足りなさを痛感致します
ワタクシも、とりあえず40レヴェルに揚げなければ
ハシにもボウにも引っかかりません

でも逆に、今度は全員で盗賊に扮し
『なめらかに盗賊衣装で商人さんを威圧し隊』
もしくは
『なめらかにハンターさんをチョットだけ困らせ隊』
を結成してみたぃでつね

さくら

かくれんぼの合間に
桜が綺麗だったので一枚記念写真
ああ、長安にも春が来ます