敦煌の街、そして再会
2006年02月13日 (月) | 編集 |
ヒゲは好きですが
こういうヒゲはそうでもないです

ひげ

ヒゲの方といえば
エンさんと先さんがおやぢーズを結成したとか。
渋いですッ

その日はエンさんが
サンタのおぢちゃんになったというので
ヲ姿を見に行きました

サンタのおぢさん

ワタクシもサンタセットが欲しいです
青色が欲しいです
でも高いですのでお金がありません
男女兼用だったら
優しいエンさんに頼んで貸して貰えたのに
残念でたまりません(笑

ゴルチェケを買おうか
サンタを買おうか
とっても迷っております


それから交易の有った日なので
初めて牛を見る事ができました

ワタクシもいつか牛と一緒に旅をしたいです

いヴぇんと

大規模交易なんかを見れて牛も見れて

そういう物を見れる機会を設けて下さっている
イヴェント企画者の皆さんには
とってもありがたいなあと思ったり。

パセリさんをイヴェント以外では
二度ほどお見かけした事があります。
一度目は敦煌で、
二度目は昼間一人交易をされている時に
すれ違いました。

「ああ、パセリさんだわv」
ご挨拶したいわ
でも
どうじよう
でも
恥ずかしいし(何
一言「いつもイヴェントありがとうございます」
と言えればヨカタ。

この場を借りてヲ伝えしたい、
いつもありがとうございました(´∀`)


あんな大きな交易のハンタになれたら
カコイィだろうなあ~と思いつつも、
早く40代(よそじ)になりたいなぁと思いつつも、
ギルメンさんやお友達との会話が楽しかったりするので
レヴェル揚げをサボリながら
遊んでばかりいるワタクシでございます

たまに狩り中に囁きを頂いたり

ささ

露店にコメントも頂いたり

かきこ

こんな支離滅裂な文章を読んでくれているなんて
ホント恐縮ですッ;

他サバの方のブログを見ていて
泣くほど笑タのが記憶に新しいものですから
ワタクシのブログなど、へなちょこだなあと思われます

ひっそりとブログを遣り、
狩りは奥地でひっそりと狩る、
ひっそり症候群のワタクシですが、
たぶんネカマではありません。

そんなワタクシではございますが
もしも見かけたら一声かけてやって下さい。
漏れなく
ワタクシが幸せな気分になります (*´з`*)ノ


そういう最中、
再び街中で 『こんばんわぁvv』 と囁かれまして
ひょっとしてブログ見てくれていたヲ客様かすら?
と思っていたワタクシでしたが

何と元ギルメンのQちゃんでした
外見が違うので判らなかった訳でございます。

Qちゃん

ある意味、女装してますが何かあ
そしてオンナノコにしては身長デカぃですよ(笑

ワタクシ達の元ギルドは自然消滅ぽいらしいですが;
元ギルメンさんとは仲良くして貰っております。

Qちゃんにも会いたいなあと思っていたので
お互い違うギルドにはなりましたが
久々にお話できてとっても嬉しかったのでございます

お友達登録もして頂いて
レヴェルが同じくらいになった暁には
マント戦をしようと約束を交わしました。

今は26レヴェルらしいですが
きっとすぐに抜かされるコトでしょう
ワタクシはいつもいつも、こうしてレヴェルを
ゴボウ抜きされているのでございます(;∀;)

そうしてギルチャと囁きチャを交互に交わしながら
時折、誤爆を繰り返し
ワタクシ強く強く楽しく生きております。
コメント
この記事へのコメント
以前、実なめギルドで交易していたであろうスゥサマを襲ってしまった盗賊の一人でございます。
あの時、最後にスゥサマとあてくしの一騎打ちになりましたね。
結局うちのギルメンのhelp槍投げで終わってしまいましたが。

あのhelpが無ければきっとあてくしが負けていたでしょう。
なんて、ちょと前のことなのでもう忘れておられるかもしれませんがw

あの時、じつは、「ブログ見てます(〃▽〃)キャッ 」なんてやろうと思ったんですが
キモイと思われるのではないかと思ってためらったのでございますw

ブログ読んだ後なのでちとスゥ様節がうつってしまったようですが…

もし、また見かけ時、もしあてくしがまた盗賊やっていて、もしスゥサマがハンタだったら
あの時の決着をつけようと一人もくろんでいる次第ですw

でわ☆
2006/02/14(Tue) 12:21 | URL  | シ #HFlGYzP6[ 編集]
シ様へv
コメントありがとうございましたvv
不甲斐ないワタクシは、ハンターでイパーィコロされすぎて
どの盗賊さんだったかすら正直判らないほどです(笑
基本的に楽しみながら職業ゲィムをこなしておりますので
どうぞ遠慮なくヲ声をかけてやって下さいませ(*´ー`*)b
是非今度はハンタとして世のため人のため
正義のために闘いを挑ませていただきたく思います。
しかし気まぐれなワタクシは盗賊装備でうろつく可能性もございます(笑
もしもそんなワタクシを見かけたら
逆に先輩として色々と教えてやって下さいねvv
2006/02/15(Wed) 20:50 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可