移籍
2006年02月09日 (木) | 編集 |
実は最近悩んでおりました

ギルメンの方々が殆どいらっしゃらない状態が続き(笑
折角ギルドに入っていても
独りで遣っていた時と同じかなあぁ;
と思い始めていたのでございます

少人数でも大人数でも楽しみながら
ゲィムできればいいかなぁと思っているワタクシ

レヴェル揚げに躍起になるのも好きですが
そもそもレヴェルを揚げるのは
楽しい行事に参加できるくらいに
強くて硬く硬く生きるのをモットーにしている為。

若葉マークではナカナカ成しえなかった事、
交易で荷物を守りきったり、
公式イヴェントのような強ぉぃモンスに挑んだり、
できるようになる事の喜びですので。

そんな最中にin率が多いギルメンが一人
脱退していったのを見て
う~ん ワタクシもどうしようかしら
と更に悩んでしまった訳でございます

ギルド名も気に入っていたし
仲間もできて嬉しかった
お別れは辛いけれど
また別の場所で遣ってみるのも
いいかもな~と考えたのでございます

inしてくる人が少ないので;
一番お世話になった
『ホーchan(仮名)』 が来るのを待って
ご挨拶をしてお友達登録を済ませました

おわかれ

初めて会った時のホーchanは
長いヒゲを蓄えた逞しいオッチャンでしたが
今では全身ピンクを纏った
色ポィおねぃさんになっております
外見変更道具ってスゴイんですね(笑

ホントにイロイロ教えて貰いました
優しくて強いおねぃさんです
またいっぱい囁いて
狩りの邪魔になるくらいにお話させてねv

脱退

そして昨日ギルドを脱退いたしました

慣れ親しんだギルド名を手放すのと
もうホーchan達とギルチャができなくなるのが
ちょっとだけ寂しかったです

しかしワタクシ
明日へと向かって新たな地で
強く生きてゆく決心をした訳でございます



そんな最中
ローランに在るギルドサイトを巡りながら
楽しそうだな~と目をつけていた
ギルド 『実はなめらか』 さん

前に一度敦煌でこのお名前を見かけて
「ああ。なめらかそうなギルドだなぁ」
と思っておりました(笑

そんなある日に
ワタクシの目の前で露店を催していた方
なめらかなギルマスのロックさんでした

次元の小池の前に露店を構えて、
やぱり水辺の近くに存在しているッ
確かに本人ですッ( ゚д゚) これはまちがいなぃ!!

はっけn

思わずジ―――――ッと見つめてしまいました
独眼流マサムネのように神々しいです

どうしよう
どうじょぅ
カキコしてもいいかな
買い物もしないでカキコするってドウヨ
ああ でも滅多に会えそうもないし
会ってないのに囁きなんてする勇気
ワタクシには無いわ

迷

その場所で30分ほど悩みぬいた後

「だったらYOUカキコしちゃえばいいじゃ~ん」
ココロの中のジャニー○タガワがそう呟きます

心の中で幾多も迷いながら
ワタクシは勇気を振り絞って書き込みをしました


すると囁きを頂けて長安へ赴くと
副ギルマスの8ちゃんと
にゅぅうぇぃぶバキュンさんも居ます
何度か なめらかサイトを見ていたので
スゴイ皆本物だわ、とミーハー心が疼きます(笑

皆様快く迎え入れて下さいまして
その日のうちに入団ッ!

ワタクシがマント戦遣った事がないと言うと
歓迎の初マント戦に付き合って下さいました(´∀`)

付き合って下さったお礼に
ロックさんを何度も冷凍して死亡させてしまいました
すいません

マント戦って楽しいですねv

少人数ではありますが
既にLv2(!)に到達しているのです
頑張ってお金貯めなければ
とてもLv2にはなれませんので
すごいな~と思います

↓楼蘭ギルド 『実はなめらか』 ホゥムペィヂはコチラ
実はなめらか★SILK ROAD ONLINE楼蘭ギルド★

今後の目標はギルメンの皆さんに負けないくらい
面白く生きる事でございます
コメント
この記事へのコメント
よろしくね
まぁ、実際喋ってみたら、ただのガクガクしてるお兄さんだったわけです。(笑)

水辺に発生してるとこまで見抜かれていたとは・・・侮っていた。くっ。
2006/02/09(Thu) 07:06 | URL  | ロック #-[ 編集]
いらっっっしゃぃませ。
面白くないブログを読んでいただけて光栄でござぃますv
また今度ロックさんを探す事があったならば、水辺を捜索致しますvvvvv
ガクガクしていても潔い死にっぷりにウットリです(´∀`)ノシ
こんなワタクシですがヨロシクお願い申し上げます
かしこ
2006/02/09(Thu) 20:42 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可