またひとつ大人になりますた
2006年02月05日 (日) | 編集 |
今日やっと38Lvになりました
もうちょっと経験地くれょ爺ぃ お爺さんありがとうv

38

大人の階段を着々と昇っておるワタクシでございます

中途半端なレヴェルですが
嬉しさヒトシオでございますヽ(*´з`*)ノ
遠く夢みていた40レヴェルが
少し見えてきました


薬を買い込み
(ドラッグに走り、金がありません
修理槌を持参し
(とっても便利、けどあといっこしか無ぇ
長時間 山に篭り
(修行僧かョ

新体操

時には新体操のように舞ながらも
ワタクシ頑張りますた
しかし着ている護具はレヲタードより際どいのでございます

やっと、やっと蛇おねぃさん5回クエを卒業しました
see you 蛇 ヽ(*´з`*)ノ

よろー

そして長い付き合いになりそうな彼、
これからヨロシクね黒ちゃん(黒漠盗賊

コブクロ

ちょっとこのコブクロが好きぃ
いっぱい出た。


今週は会社で資格試験がありますが
100パー落ちる事でしょう
(ベンキョしろ

そうです
例え試験に落ちようとも、
ウィル○バスターがマシンの定期健診にて
戦闘中の画面を乗っ取ろうとも、
ワタクシは頑張った訳でございます
晴れ時々ゾンビ化
所により、久々に一回死亡
(自分おつー (´∀`)ノ


それからキノゥ
同じシャードでブログをお書きになっている
白沙(ビャクサ)さんと敦煌でお会いできましたv

びゃく様

盗撮しました ごめんなちゃい(ノ∀`)vvvvv

前からブログ読ませて頂いてて
ギルドにスカウトキャラバンしようかと思っておりましたが
既に先日 他所様に入団されたらしく(おめーv
(ノ∀`*)あぁ 惜しカタ~

でもお友達登録させて頂いて
リンクも相互で貼らせて頂きますた~(´∀`ゝ
たまに(無理やり)遊びに誘おうかと画策中v
しかしワタクシに付き合わせると
レヴェル揚がりがマッタリになってしまうので
ホドホドにしたいと思われます

何故ワタクシは
こんなにレヴェルアプゥが遅いのでしょうか
(遊んでるから

やぱり28日ゴルチェケを買うべきか
しかし買うには金がまだ半分しか貯まっておりませぬ

何故こんなに貧乏になったかといえば、
30レヴェルまでコツコツ貯めていた金を
度重なる錬金の失敗によって失ったとか、
サンタ帽子が欲しくて高額で買ったら
男性用だったとか、
そういう無駄な失敗を繰り返し
大人になったからでございます。

あぁ、自分おつー (´∀`)ノ

しかし
今日再び錬金に挑んでみたトコロ
何と☆印章剣を+2にする事に成功( ゚д゚)!!!!!

+2

運の欠片もないワタクシに奇跡がおきました
まだまだ☆剣遣えそうでございます
もう武器エリクも運も使い果たしました。

疲れたので休憩していたら
埋まってしまいました

きもッ

(大変気持ちが悪いです