スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フライパンの世界
2010年11月18日 (木) | 編集 |
頑丈極まりないワタクシであっても
赤ポットが無いと狩りはできません

ふと見上げると

ちょう特大ぽっとの保存法

あんなにたくさんあるんなら
タダで売りやがれってんだ ちくそふ

胸の内に巣くう
甘やか且つ、ほろ苦き葛藤と戦い
一頻りの眩暈を覚えながらも

たくさんの空瓶をしょいこみ
あそこへとよじ登って
チャプチャプと赤ポットを
生成したくなった夕暮れ

なんかくれなんかくれ( ・∀・)o彡

久々にゲイムへとインしたので
倉庫に何か気の利いたもんは
入れられていないかと
物色してみたものの
何も入っていやしません

ち、しけてやがるぜ

気分転換と金稼ぎを兼ね
ほんとうに久々に
交易へと繰り出してみました

ひさびさに一人たび

あまり成長していないとはいえ
それなりの人生を歩んでいるワタクシ

そんなワタクシのNPC盗賊にも
最近のあんずはビクともしません

強くなったね (´∀`)ノ)゚∀゚ ) ヒーハー

逆に
牛 (の着ぐるみを着た ラクダのすぅざん)
のほうはすぐに体力を消耗していきますね

やっぱりラクダの身には堪えるようです

ずっと前は飽きもせず
一日中一人交易をして
景色や空の具合や
周りで狩りに勤しむ人々を
眺め歩いたものですが

牛でかいよねー(σ´∀`)

やっぱり本当に
人が少なくなりましたねえ (*ノωヽ)

狩場が混まないのは良いのですが
寂しくなってしまいます


交易を終えたのち
クエストもあるので
見晴らしの良い丘の上へ
行ってみることにしたワタクシ

おかーをこーえーゆこーよー( д) ゜ ゜

天気の良いピクニック日和でしたが

丘の向こうには
デカい爪とデカい角を持つ
物騒な奴らがいます

以前はどうあがいても勝てず
瞬殺されていたアンテロウプは
すごく強いというイメージが拭えず
見るととても怖くなってしまいます

まあクエストの対象はノックのほうなのですが

無害な師匠たち

親しみを込めてノック師匠と呼ぶことに致しました

一見すると
アンテロウプと見分けがつきませぬが
師匠のほうは灰色でオレンジの爪を持つ
ノンアクチブな方々

こっちがケンカを吹っかけない限りは
どんなに近づいても大丈夫でございます

まだどっちも真っ赤ですので
赤ポの消費が半端ではないですが
倒せない相手ではなくなりました

しかし一匹ずつが限度でございます

いくら硬さが自慢で
年に1回チぬかチなないかくらい
丈夫にできているワタクシでも
まだまとめ狩りはできませんね

しかしちょっとアンテロウプに
ケンカをふっかけてみました

天敵あんてろうぷ゚・:*:・。 (=゚ω゚)ノおひさ

アンテロウプのほうはピンクっぽい肌色です

色は可愛い奴ですが
アクチブで凶暴な奴です

まだ攻撃はとても痛いですが
一撃ではもうチぬこともありません

俺様の強さ (`・ω・´)ノ み せ て や る

でもワタクシ
御箸より重い物を持った事ないし
平和主義で菜食主義ですし
とても臆病で虫もころせない
か弱い箱入り乙女タイプなので
とっても怖くなってしまいました

とりあえず
手早くすっ飛ばして
地面にぶっ倒し
迷うことなく急所をサックリと
グサグサ串刺しにしてから
確実に息の根を止めておこう

あーこわかったぁ (*´д`*)

でも調子に乗って
ケンカを売りまくっていますと
背後から寄ってくる
もう一匹のアンテロウプ

ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(´Д`;くんなてめえ

呼んでねーし ( д) ゜ ゜

しにものぐるいで2匹を応戦しましたが
ちょっと危なかったです (*ノωヽ) フー

アンテロウプが闊歩する中へ突進し
数体を相手にしながら
まとめ狩りが出来るようになる日は
いつになることやらでございます

いつか (o´∀`)人(´ω`◎) できるさー

そうやって地道に生きている日々ですが
何やら 「忘れられた世界」 という
異空間ができたという御知らせがありました

そこには三つの世界があって

ワタクシのレベル帯は火焔山という
牛魔王が治める煉獄だそうです

ぎゅぅ

ワタクシ牛魔王はよく知っていますよ

孫悟空の義理のパパですよね
( ヒント : 娘 = チチ )

そんでその フライパン山 火焔山へ
行ってみようと色々見てみますと

飴ちゃんみたいな色

狩りをして
でっかい飴玉(次元の柱)を出し
それを壊してネズミを出して

ねずみというかねずみ

そいつを倒すと宝箱を落とすとか
そんでそれを使って
異空間の扉を開けるとか


… うーん


まんどくさ !!!!!! (ノ`Д´)ノ ⌒:・'∵:.┻┻:・'.:


常日頃から
めんどくさいのが大嫌いなワタクシ

そこらへんの草むらに
異空間の扉付けときゃ
いんじゃね? -y( ̄Д ̄)。oO○

なんてことは思ってません ょ

でも判り易いのが一番でございます

ブルマのお父さんはブリーフ
息子はトランクス
娘はブラ
そんな世界が一番判り易いです

カプセル○ーポレーショォォォん_...〆(゚Д゚d)

でもシルクロウドで生きるには
多少の苦労も厭わない
健気で奥ゆかしいワタクシは

次元の柱を出そうとしてみましたが

出ないよママン1

いくら狩っても出ません

出ないよママン2

ぜんぜん出ません

かなりの時間狩っても
なかなか出ないという噂も

こう書いてありますが

こう書いてありましたが

いっていのかくりつっていったい

一定って どんくらいなんだ

どんくらいなんだあぁ ごるぁああぁ (ノ`Д´)ノ ⌒:・'∵:.┻┻:・'.:

ちょっと取り乱してしまいましたが
本当に出ないものですね

。・゚・(つД`)・゚・。うわぁああん
忘れられた世界に行って
この子と記念写真撮りたいのに!!1!

見たいよー。・゚・(つД`)・゚・。うわあああん

願えばいつか夢はきっと叶う かもなー
ぁぅぃぇ━━(・∀・∀・∀・∀・∀・)━━ッ!!!☆.。.:*・°

いつか俺様イッテヤルサ (`・д´・)9m ビシッ

コメント
この記事へのコメント
更新されてる!!!!!!!
2010/11/22(Mon) 15:50 | URL  | ななし #-[ 編集]
´3`)´3`)´3`)フフ
ななしさんへw
誰にも気づかれないように
ひっそりこっそり
更新するのを目標にしています (σ'з`)σ・*:..。o
2010/11/25(Thu) 21:05 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
パペット土鬼は…
フライパン山じゃ…出ないんだ…OTZ
2010/12/13(Mon) 23:21 | URL  | 腐った何か #-[ 編集]
(ノΘωΘ)ノ
腐った何かさんへw
たしか土鬼村のほうにいるとか ( ´・∀・)ゞ
フライパン山にも土鬼村にも
いまだに行き方が判らないとかナイショ (;ε;`)・゚・。ふ
2010/12/19(Sun) 14:30 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
油断できぬ
むむ、更新されてる。
チェックはこまめに、せねば
新年も明けたで、また更新せねばのえ
2011/01/11(Tue) 20:58 | URL  | 花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ
花さんへw
いらっしゃいませコメントありがとうございますw
あまり更新していないつもりでしたが去年は4回も更新していました
これからも絶対誰にも気づかれぬようなタイミングで超不定期にひっそり更新をココロガケますヽ(´∀`)(’А`)ノ゚・:*:・。

〇〇(過 さんへw
いらっさいませw
ときどきこうして気分転換にちょっとインしては、未だネタを拾ってました(/ー\*)
ほんとうにときどきですが更新してますので
3年に一度くらいの間隔で覗き見にきてやってくださいwww
2011/01/17(Mon) 20:59 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
