スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日出ずるのは右か左
2010年05月28日 (金) | 編集 |
そうか
この渡り廊下(?)がある方に北があるのね

明日はどっちだ ( ゚д゚)

シルクロウドへ訪れてから幾年月

先日 あらためてそれに気付き
東西南北をインプットできたワタクシ

和田という街は四角いので
繊細なワタクシにとりましては
とってもややこすいのでございます

方向がよく判らない人のために
門には明朝体の太字浮き彫りで
西とか東とか
北とか南とかをしっかりと
記載してほしいものでございます

北は上、南は下_...〆(゚Д゚d)

しかし
何ゆえワタクシが東西南北に
こだわっているかと申しますと
クエストの受諾と報酬の受け取りに
奔走しているからでございます

次は東の門番だ (((((((((((っ・ω・)っ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

何やらクエストが少し復活しているらしいと
前にお知らせがきていたのを思い出し
少し空き時間ができたので
覗きに来てみた訳なのでございます

遅々として貯まらぬ
経験地メーターに嫌気がさし
しばらく狩りを放置んぐしていた日々

インしてみ隊

ウマいクエが無いかと物色しにログイン
れっつ (´∀`)つ ちぇけらッ

せきゅりてぃ上
認証番号を受信するのが
まんどくさいのですが

せくゅるてぃ上 (口が回らない)
仕方が無いことだと諦め
手間隙を惜しまぬワタクシ

インして早速
色んな人のお話を聞いて回りますと
やはりクエストが少々戻っていますね

(〃゚Д゚) おおお みみっちいけどクエが大漁

門番の筋肉ルーレット

門番のおにいさんを眺め
男らしい筋肉とヒゲを堪能したのち
クエストを受諾しまくってみました

ワタクシまだまだレベルが低いもので
このクエストの数々はなかなか
オイシイ経験地稼ぎです

こき使う訳ではなく

狼のあんずと一緒に ちびちびっと狩れて
のんびり楽しげにやれますね

あんずも硬い子に育ちましたので
そこらへんのジャイアントも任せていられます
めっさめさ時間かかるけど
タゲ逸らしには便利なのでございます

見物しながらひとやすみ

一日中こき使ったために
腹が減ったと訴えてきたので
ミルクを腹いっぱい飲ませておきました

たまには牛丼くらい食わせろ
という目で見てきましたが
手元には生ぬるい冷麺しかない事を
切々と言い聞かせ
骨っこを数本与えておいた次第

そうしていくつかのクエを消化してみると
チリも積もれば凄いもので
2、3日根をつめてやった後
25㌫も稼げていました

ウマ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ン !!!

.*・゚☆ ウマ━━ ヾ(*∇*)ノ ━━ツ ☆゚・*.

一応クエストなので
100個以上のアイテムを収集したり
同じモンスタアを300匹只管倒したり
とても面倒ではございますが

弱いモンスタアが相手だと
何よりシボウする心配がなく
赤ぽっとも全然使いませんので
気がちょっと楽ですね

地道に適正モンスタアを狩ってても
トロくさいワタクシの狩り方だと
2日でこんなには稼げないです (*ノωヽ)

ワタクシも いまだに 成長期なので
そろそろ次の曲盾を持てるようになりたい

もうちょっと残っているクエをやれば
もうちょっと経験地メーターを
貯めておくことができそうでございます

そんな感じで転々と各地を巡っております

カラコふたたび

雪の上や氷の上は懐かすいですね~

適正の狩場は遠い遠い場所の
山奥や砂漠の┣¨真ん中ですので
通うだけで疲れてしまいます

狩場へ通勤するために
電動アシスト付き自転車が欲しくなる昨今

自転車の前カゴにあんずを詰め込み
盾と刀は後ろにヒモでぐるぐる縛り付け
シャカリキに自転車を漕いでゆければいいのに

ただ、自転車で砂漠は走れないであろうジレンマ

キコ キコ キコ ハァ゙ハァ゙ハァ゙ (´Д`;

そんな妄想を繰り広げているワタクシに
それはそれは美しい女性がヲ声をかけて下さいました

20kki.jpg

頻繁に更新していないブログを
何度も読み返して下さっているという
ありがたいお言葉を頂戴しました (*´д`*)

時々にしか出没しませんし
本当に大半が放置ぷれいではございますが
シルクロウドはいつでも入れるよう
アプデイトを欠かしません (`・ω・´) シャキーン

それから以前
何年も前に引退をしたという方が
「その頃の仲間とかPTを思い出して懐かしい気持ちになる」
とコメントを残していって下さいました
コメントに気付くの遅くてすみません (。ノω`。)

今居る自分は
あの頃の仲間との色々な出来事を経て
成長してきた産物に他ならず
たかがゲイムとは侮れないほど
人生の一部分を余裕で占拠していました

嬉しいこと哀しいこと楽しいこと
沢山思い出しますよね (*´ー`*)

「また時々でいいので更新してくださいw」
というあたたかいヲ言葉を胸に
時々またこうして綴ってゆこうと思います

(人´∀`o) :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. (o´∀`人)

懐かしさに誘われまして
過去のSSから懐かしい一枚を
こっそり載せておきます

あのころもいまも危険度max

題名: 『死へのカウントダウン~生還を夢みて~』
(ヒント:この2秒後くらいに駒○氏のシボウを確認)

ああワタクシもいつか
アンテロウプを軽くぬっころせるほど強くなりたい (´∀`)
それには地道に経験地を揚げてゆくしかないですね

しかしながら
いつになったら9級になれるのでしょうか
神のみぞ知る所業でございます

のんびり━ ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ いこ━よ━w

あなたの港でありたい

今日も綺麗なヲ空を眺めながら
またほとんど狩りをしないままに
日は暮れゆくのでございました (ΘωΘ)ノ チャラーン.*・゚☆
コメント
この記事へのコメント
こまさんwwwwww
この前、スゥ様を和田で見て興奮しますたハァハァ
2010/05/31(Mon) 13:32 | URL  | Xi #-[ 編集]
´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Xi(よびすて)へw
おお( ゚д゚) きしりん生きてたのか(チョ
おひさしぶりでございますとってもあいたかったです(棒読み
今度みかけたときは声かけてね(*´ー`*)
全力で無視なんてしないから
2010/06/01(Tue) 23:09 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
僕のお姫様(笑)へ
相変わらずツンデレなんですね><
そろそろデレてくださってもいいんですよ><
全力で無視とかそれはそれでたまりません
2010/06/02(Wed) 03:03 | URL  | Xi #-[ 編集]
ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ
>僕のお姫様(笑)へ   キショ(゚д゚ ) (ぁ
ツンデレじゃないですよ(*´ー`*)
どうしても きしりんにだけ本音が出てしま(ry
無視なんてしないからまたあそぼうね(棒読み
2010/06/04(Fri) 22:24 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
( ̄ー ̄)フッ
相変わらずでwww
2010/06/22(Tue) 15:05 | URL  | 桜子 #D2os1cdk[ 編集]
v(o´∀`)ノ
桜子さんへw
おひさしぶりでごじあます (*´I`*) おげんきですか?w
ワタクシは相変わらず道に迷う事無く過ごしておりますょ ( ´,_ゝ`) フッ
2010/06/26(Sat) 22:39 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
お元気ですよ~(^▽^)ノシ


ふむふむ





ウソイクナイwww
2010/07/01(Thu) 15:21 | URL  | 桜子 #D2os1cdk[ 編集]
~(・▽・~)(~・▽・)~
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
2010/07/03(Sat) 21:36 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
