砂漠での再会
2008年11月20日 (木) | 編集 |
黄金の樹木の下で佇み

黄金の樹(・∀・)

なんか美味しい実が落ちてこないかと
小一時間見上げ続けたワタクシ

首に鈍い痛みが発症してきたため
見上げるのを断念した初冬の或る日

ギルドを抜けて
狩りに没頭していましたが
お知り合いのサブギルドに勧誘され
レベル3に揚げるまで頑張れと
激励された次第

青薔薇に在籍ちう

あと4萬ポインツをたった一人で
稼がないとイケマセン ( ゚д゚)
(㍉すぎるwwwww

本格的に狩りを満喫すべく
GT28チケを発動しました

チケはずっと前に
ギルメンの ┣¨Mの GSさんから
ヲ安く分けて頂いた
有りがたい一枚がありました

大事に使わせて頂く事にしまして
チケを発動と同時に
荷物を拾ってくれる子を
復活させることにしました

こないだまでちょっとの間
手で拾っていたのですが
やはりスゲー疲れるもんですね (´Д`

拾ってくれる子がいて
本当に楽だと思わされます

すみれ復活ヽ(`Д´)ノ

短い豚足で必死についてくる
豚の 「すみれ」 を雇いました (・∀・)

働いた分は時給の代わりに
カツ丼を食わせる約束です

それから未だ成長途中の狼 「あんず」
アクチブのモンスタア狩りの最中

そしてあんずは死亡(。ノω`。)

一体何回生命の草を
煎じて飲ませた事でせう

でもなんとか頑張って
ここ数日でレベルも2個揚がり
68歳になりました

ヽ(*´ー`*)ノ ちゃらーん♪

あんずのかがやき

どんどんワタクシとの
レベル差が縮まってきて
最近では あんず が居ないと
狩りが捗らないくらいです

できれば70才にさせてあげたいなあ

10回くらい死なせなければ
もっと早くレベル上がっ (以下略

ワタクシの成長度合いのほうは
ぼちぼちといった所ですが

さくさくを取得

前から取りたかった
ノックダウン後の追撃2回刺し
(通称:さくさく) も覚えられました

ジャイアント戦などで
さくさくさくさくさくさくっと攻撃し
優しく刺しコロしております (・∀・) ニヤ

そんな感じで攻撃力がちょっと上がり
硬さもちょっとずつ増していますので

オレンジネイムのモンスタと対峙しに
ロック山へ訪ねてゆく事も多々㈲

オレンジネイムを4.5匹引き付けた時は
さすがに致死しそうになりますので
そろそろ特盛赤POTを使おうか迷う昨今

それにしましても
ワタクシ如きのレベル帯は
狩場がすごく空いております

前は混み合っていて
場所を確保するだけで苦労したのに
今は近くに殆ど誰もいません

ですが先日山奥で狩っていると
若葉マークを付けた人が
たった一人で通りすがりました

若葉マークがががΣ

最初見間違えかと思いまして
コントのように二度見したのはナイショ

すげ ( ´゚д゚`)

そしてまた狩りに夢中になっていた時に
通りすがりの盗賊さんが

通りすがりの盗賊さん( ´゚д゚`)

あまり目立たないように
こっそり狩りをしていますが
見つかってしまいました Σ(ノ∀`*) ペチッ

レアっぽしいモヨウ

ありがとうございます(=´▽`=)

たびたびヲ声もかけて頂きまして

最近はちょくちょく街でボーっとしていたり
レア度は低くなっているかと存じます (*´д`*)

ロック山と言えば
羊飼いの村にあるクエを貰っておらず
クエが進行できない事を知ったワタクシ

商人クエを貰いに行った時は
元ギルメンの だzさんに
連れて行って貰いましたので
とても安全に行けたのですけれど

でも馬で走りぬけたら
何とかなるかも知れないわと思い立ち
ちょっと挑戦して見る事に致しました

キャ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!

道中では
例の彼奴らが列を成して
ワタクシに付いて参ります (゚ロ゚;)

でも馬にエサを食わせ続ければ
いけるかも知れない

立ち止まるな 振り向くな
ヽ(`Д´)ノ もらぁああああぁあ !!!!

しかし
その時に限って運が悪く
Gに遭遇してしまい
横道にそれて避けようとしましたが
避けきれなかったのでございます

頑丈なワタクシは
滅多に致死しませぬが

ゥア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(´Д`;

ひさしぶりに地面に横たわりました

地面って冷たいんですね
。・゚・(つД`)・゚・。ぅぁあぁぁん

再度の挑戦で何とかクエを奪取

黒鷲をちまちま狩っていると
黒鷲大好きであられるロックさんが
クエをヲ手伝いして下さるというのです

さっそくPTボタンを発動し

エヵロック 召 還 (〃゚Д゚)つ

その後は数百匹を
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ 
と難なく狩り捲くって下さいますた

ロックサソ召還ヽ(`Д´)ノ

クエ報告しにいくのも怖いので
送ってもらったりと何から何まで
迷惑かけまくりだった訳です

わざわざロック山まで
(*ノωヽ) ありがとうございますた
ひゃっほい度合いが楽しかったw

一人の時には山奥深くで
トロくトロく狩りしてるのですが
新たなる訪問者様が来訪

おひさしぶりに(*´ー`)

お久しぶりに会えたあの御方に
軽く社交辞令をかました後 (ぁ

マクさんと ゜ω゜)ちゃんと共に
PTを組んで黒鷲狩りへ突入

自動的にクエをヲ手伝いして貰う中
不安定な回線状況により
高レヴェルなマクさんが
泡のやうに姿を消し去り Σ(´д`

その間に1人2人と力尽きてチぬ現状

それはまるで儚く散りゆく
桜のようでございました (大河ドラマナレーション風

ptジャイアント硬すぐる(ノΘωΘ)ノ

硬すぎるPTGまでも出現してしまい
大騒ぎな夜でございました

でも楽しかった~ (´∀`)

そうしてちょっと狩りに熱中したり
楽しくひゃっほいしたりした日々

たぶん1年以上ぶりくらいに

。

レベルぅpの瞬間でございました
.*・゚☆ れヴぇる ヾ(*∇*)ノ ぅぷ ☆゚・*.

この足下の光はひさしぶりですねえ

力型のレベル上げは
ほんとうに根気がいると
70代になって実感しています

未だ8級に留まっておりますが
今度装備できるようになったのは

ヲ知り合いのサッちゃんことサイネイさんに
かな~~り前からヲ借りしていた
両方+5の貴重な剣盾セット

剣盾セットヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ装備

この武器でハンター稼業をしていた当時
数々の名のある盗賊さん達と死闘を繰り広げ
その生き血を吸った剣だという説があります

だからピンクに光ってるのか Σ(´ロ`;

やっと装備できるようになり
何年かかってんだ
一気に狩りが楽になりました (*ノ∇`*)

そして早速狩り場へ赴き
砂漠でポテポテ歩き回っていた時

あ き ら か に

あきらかにコチラを見てる(;゚д゚)

我が身に彼の視線がロックオンされました

また何かの見間違いだと思い
二度見をしましたが
あきらかに、あの彼です ( д) ゜ ゜

再会って突然訪れるものでございますから
心の準備がままならないものですね

その後
誰かが来るまで逃げ惑っていたのは
言うまでもありません

ヽ(´□`。)ノ・゚ たつけてええぇぇえぇぇぇ
コメント
この記事へのコメント
(*ノノ)
いつあげたGTかも思い出せませんがww
でも役に立ってよかったです♪

あの日はすぅさんがINしてるとドS連合のしょーさんから
連絡がありまして急いでINしたらいらっしゃったというわけです(´∀`*)ポッ

私も久々すぎてどうやって狩りしてたのか
しばらく思い出せませんでしたがww
また狩りの邪魔しに行きますのでよろしくぅヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2008/11/20(Thu) 22:27 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
そういやブラックイーグルのクエ最後までやりきらなかったような…
数狩る系のクエは結構ほったらかしのが多い
たまに散歩中にちょっと狩ったら
数字でて思い出すw

さくさくいいよねさくさく

2008/11/24(Mon) 01:52 | URL  | blackrick #-[ 編集]
Σ(ノ∀`*)
gsさんへw
おひさしぶりですw ヲ会いしたかったです (´∀`) 社交辞(ry
このあいだは楽しかったですねえ
ヲ安く分けて頂いたGTは多分1年以上も前のものです (。ノω`。)
ずっと懐に入れて暖めておいたものでしたが
いよいよ使わせて頂く事になりました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ
もうちょっと狩りという生き地獄を満喫して経験地を稼ぎます。
またそのうち一緒に遊べるといいですねえ (〃゚Д゚)人(´∀`)

りっくさんへw
イーグル狩り結構楽しかったよう (*´д`*)
でもイーグルはブラックなので真っ黒いのが回りに
ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたっと飛び回ってて
ちょっと気持ち悪くなる時もありますた (ぁ
でもヤギを狩ればヤギの角の大きさが怖いよ (;ε;`)・゚・。
やっぱりワタクシには樹の精が一番合っています(何の話だったっけ
さくさく、いいよね さくさく (@´Д) (д`*) ネーw

2008/11/25(Tue) 21:34 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
黒鷲カワイイヨ黒鷲
永遠に黒鷲狩りクエしてたいマジカワイイよ黒鷲。
2008/12/15(Mon) 12:39 | URL  | ロック@黒鷲マニア #-[ 編集]
(@´Д) (д`*) 黒鷲 カワイイネー
ロックさんへw
そのせつはお世話になりました (*´ω`*)
実は飛んでる系のモンスタはタゲるのが苦手で
特にちっちゃい馬蜂とか馬蜂とか馬蜂とかも苦手です(ぁ
お手伝いいただきとても助かりました ヽ(*´ー`*)ノ
2008/12/19(Fri) 22:02 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可