スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクと茶色と小麦色
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ぅpデートになってからINしてみますと
何やら夜のネオン街のような怪しい
ピンクピンクな灯りでございました

ぴんくぴんく(´∀`)

ワタクシもPCの速度と容量を
我が兄に依頼して
ちょい増ししてもらった次第

てんきゅー ブラザー (´=▽=`)ノ hey yo
環境が快適になりますた

少なくともすぐに落ちたりだとか
起動までに気絶しそうなほど
時間が掛かるという事象は無く

あとそれから

顔でないよママン (;ε;`)・゚・。

今までこのように顔が映らなかった
謎のブラックホールが

ド━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ン !!!ww

鬼っこ仕様になってくれました

オニッコ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(´=▽=`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな感じなので
気軽にゲームを楽しむようにして
ちょっとずつ狩りを再開しようと
気持ちを新たに挑むのでございます

街にはカラフルな衣装や
カコヨイ羽や可愛い動物が
派生している昨今

中でも茶色いウサには
目を奪われてしまいました

茶色い大福のやうな (/ー\*)

カワイイネー (@´Д) (д`*) ネー

緑色が抹茶饅頭ならば
茶色いウサは温泉饅頭のやうに

ふかふかで
もはもはで
むにむになことでしょう (*ёωё)

食えるの? ( ̄¬ ̄) じゅる

街の中でお声もかけて頂いて

    ┃・∀・) んふふふw

      ┃・ω・*) ミ ツ カ ッ タ

おへんぢできずスミマセン (*ノωヽ)

放置ちうにもありがとうございました (*ノωヽ)
職装備されていたようなので
後ほどヲ返事できずアワワワでした

そういえばこの間
実なめさんのハロウィンイベントが
開催されるという情報が
折り込み広告に書いてあったので
のぞきに行ってみました

会場に到着してみますと
怪しい呼び込みのおねいさんに
勧誘されてしまいました

危険な誘惑

こちらの後出しじゃんけん大会は
知識が浅いワタクシでも
楽しく参加させて頂きました

しかし反射神経が
1㌘しか発達していないので
すぐに失格になってしまいました

ドキドイ (*´д`*)

でも他の方の勝敗を見るのも
ドキドイさせられるスリリングな
ゲームでございました(*´д`*)ハアハア

樹精はヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

樹の精レースも見ていてとても可愛かったです
やはりイヴェント事は楽しいのでございます


それから
ギルド内の見てますコールを頂き

またもや Σ(ノ∀`*) ペチッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ちょw

見てませんコールも頂き ( ゚д゚)ちょwww

心温まるステイ先の紅さんですが
一時的に狩りへ没頭するため
放浪の旅に出る事にしました

ぅぇぇえん゚.+:。(pдq)゚.+:。  (pд`・q) チラッ

ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ またぬー

いらっしゃったリックさんにご挨拶をし
マスタのしょ○さんと
ご隠居のチゥ氏にも
書置きをして家出をして参りました

さがさないでくだしあ.....φ(´・ω・`

夕飯までに帰ります...........φ(´・ω・`*

あれが、あれしたら戻ります......〆(゚Д゚d) (何

まずは腕試しに
ちょっぴり狩ってみたのですが

繰り返し繰り返し戦ってゆくと
テンポを思い出してきますね

ひさヴぃさの砂漠へと

クエも途中だったり
あんずも成長途中だったり
色々やることも
思い出されて参ります

ひさびさの狩り
ちょっと、たのしい (´Д`*; ハァ ハァ

軽いウォーミング ぅp

狩りの合間に
お知り合いカウさんの全チャに
相槌を打って ウォーミングぅp

しかし調子に乗っていると
モンスタ達に囲まれ
ぼっこぼこのみっくみくにされる始末

しかし瀕死の重体

今叩いたのどいつじゃ ヽ(`Д´)ノ ごるぁあぁぁ

そののち優雅にお上品に一匹一匹を
血祭りに揚げた綺麗な夕暮れでございます

砂漠で休憩するのはちょっと怖いですけれど

綺麗さと危うさの狭間で

でも小麦色のヲ空は
やはり美しいものですね

(@´Д) (д`*) ネー

コメント
この記事へのコメント
最近洞窟にこもってるから久しぶりに外の景色を見るとやっぱきれいだなぁと思ってしまう
ちなみにリアルの外はもう冬が近くてかなり寂しい景色となっておりますなぁ(北海道

自分も液晶テレビキボン
そんなにわがまま言えないので
32インチあたりでいいです
2008/11/09(Sun) 13:05 | URL  | blackrick #-[ 編集]
最近洞窟にこもってばかりなので、同じく綺麗な景色を求めていろいろうろついているマクでございます。

ちなみにリアルの外はもう冬が近くてかなり寂しい景色となっておりますなぁ(北海道
(くろりんの拝借)

フル10級(服だけ ここ重要!)になったので、もうのんびりもいいところですw
Pawnはもう当分先になるんじゃないかと思う次第です。

めずらしい「ブログみてません!」コールはいかがでしたか?w

狩りのお手伝いします^^
2008/11/10(Mon) 15:01 | URL  | マク #-[ 編集]
寒さこらぁ~えて
餡出ますぅ~♪(違

日増しに寒くなる中、寒さに耐えてPC性能アップを果たされた事で、今後お会いできる機会が増えるだろうと期待する、ブラックホール仲間だった、☆(仮名)ですw

今回のアプデで、クライアント側も少々?負荷が軽減されているらしいですが、真偽の程はさておき、徐々に復活?されそうなご様子、嬉しく思っております^^

近いうちに、バッタリマッタリピッタリお会いできる日を楽しみにしていますw

必要な防具・武器は、多少取り揃えている(つもり)ので、防具・武器・温泉・蘇生・養殖(ぇ・・・等々、ご用命はお気軽にどうぞ^^
2008/11/11(Tue) 23:24 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
おかえりー。
グレードアップうらやましすw
俺もPCやらなんやらをグレードアップしたい昨今。

温泉饅頭はマジデ可愛いです!
ぬこ様こそが至高と信じていた俺ですが
取得ペットの中ではこの温泉饅頭、もとい ピーターラビットこそが
一番 ハートをわしづかみなのでございます。

でも一番はやっぱりブラックイーグルなので
また奪い取りにいきますね かしこ。
2008/11/12(Wed) 13:12 | URL  | 恵架 #-[ 編集]
(ノΘωΘ)ノ チャラーン
りっくさんへw
できれば大きくてワイドな液晶がほしいけれど
部屋の狭さと財布の厚みを考えると小さいテレビになってしまう
そんな世知辛さに苦悩する今日この頃のワタクシ (。ノω`。)
りっくさんはどんどんとレベルぅpしていますねい。
狩りもいいけれど時々はキレイな景色を眺めたり
なんかして一緒に遊んだりもしたいですね~ 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

マクさんへw
ブログみてませんコールありがとうございました (*ёωё)フフ
ぱうん、って何だろうと思っていましたが
最近やっと知ったワタクシですので
ぱうんになれた暁には、ぱうんっぷりを存分に見せて下さいね (´∀`)
もうフル10級ですか ( ゚д゚)スゲ
最初にヲ会いした時は和田への初交易しにきた時でしたね。
すっかりレベルを抜かれてしまいました (/ー\*)

☆さんへw
餡はやっぱり、しっぽまでぎゅうぎゅうに詰まっていたほうが
食べがいがあって大好きです(たいやきの話ですよね?(・∀・*)笑
とても肌寒くて風も冷たい中、寒冷なギャグを5つばかり我慢して
なんとかpcをグレードぅp致しました。
そのうち街中でヲ会いできることと思いますw
レベルを一個あげたらもうチケがないので、できる範囲のクエを
終わらせたらもう打ち止めかも知れません(笑
あとは自然に任せながらちんたらと時々狩りつつ遊びたいと思われます。
低レベルだと本当にほしい装備が売っていないんですよねえ。。
何か余ってて倉庫を圧迫しているものがあったら買い取らせて欲しいです。
そしてやっぱり餡は、ツブ餡よりコシ餡のほうが(以下略

ロックさんへw
やはりワタクシ的にリスとウサギが一番可愛いなあと思いまう (*´ー`)
こないだはイーグルひゃっほい狩り付き合って頂いてありがとうござましたw
何回もヲ呼びたてしたら、あれがあれだと思って2回目の報告に自力で行き、
なんとか生きて辿りつきましたがアンテの応酬で落馬してHP1㍉になり
ドキ ドイ ( ;゚;д;゚` ) ハア ハア ゲヘ ゲヘ でございました。
やっぱり次はまたヲ呼びたてするかも知れません (;ε;`)・゚・。(笑
そしてもともとPCの性能が低かったのでグレードぅpしても
たかが知れているのでございますが (*ノωヽ)
ある意味自慢の兄のおかげ様で現在環境は快適でございますw
2008/11/13(Thu) 01:11 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
