常温はセ氏15┣¨
2008年10月21日 (火) | 編集 |
またひさびさに INをしましたが

123456789 ヽ(`Д´)ノ

気になっていたGPは 1234
ゴロが よ す ぎ る ( ゚д゚)

しかし いつギルドレヴェルを上げるのだろ(以下略

それからギルド内で流行っているという
みてますコールも頂きました

Σ(ノ∀`*) ありがたい

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

それにしましても
INする度に思う
シルクロードの重さ

そろそろPCメモリ自体を
レヴェル ぅPさせなくては
いけないモヨウ

電器店勤務の実兄に依頼するには
会話中に最低3つの寒いギャグを
我慢して聞いてあげないとイケマセン

寒い季節になり
寒いギャグほど身にしみます

ヽ(´∀`)(’А`)ノ ヤーネー

ほんとうにそろそろ
もういっこだけでも
レヴェルを上げて

次段階の武器だけでも
持たなくてはと思っております

荷物もペットに入れっぱなしで
道服も着れやしません (´~`ヾ)

ちょっと腕試しにと
赴いた雪原では

戦い方をわすえた (´Д`;

どうやって戦っていたのか
脳みその片隅から抜け落ちた記憶を
なんとか引き寄せてみますが

やヴぁいくらいに
無駄な動きが多く
腹筋と背筋が筋肉痛を
おこしそうなのでございます

外反母趾が悪化しそうなので
休憩を取るべく街に戻り
通りかかった憩いの場

なんかおる ( ゚д゚)

実なめ○○号な方々が
たくさんいらっさいました

初対面の方もいたり
そうじゃない方もいたり
会ったかどうか
判らない方もいたり(チョ

あまり顔を出していない間に
皆様すごくかっこいい武器を
持っていらっしゃいました

もう一緒に交易ができる
レヴェルじゃないでつねえ
(*ノωヽ)

おひさしぶりにヲ会いでき
会話も弾む一時でございます

次々に繰り出される
軽快な会話に
慌てふためいたのなんて

きっと樹の精 ヽ(´Д`;)ノ アワワワワ

頻繁に INしていないのに
覚えていて下さって

女王などと
勿体無い表現まで頂戴した次第

☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノアワワワ

しかしながら
常温と女王と平温の相似に
また誤字率の奥深さを感じた昨今

でもワタクシの中に
誤字率no1として君臨するのは
やはりあの人でごじあます

藍(イカ着  ←判る人だけ笑って下さい (´∀`)

その後は
めったに出せないベヒモ君を
召還して下さいました

でもやはり
大きな動物を観察できるだけの
キャパシティーは
我がPCに無かったようで

何度も落ちる始末 ><;

べひもさん見れず ( ´゚д゚`)

ベヒモ君も    ┃´・ω・`) チラ
としか見る事ができず

彼の顔が見えませんでした

オンラインで顔を隠すのは
ジャ○ーズタレントだけだと
思っていましたが

どうやらベヒモ君も
顔出しNGなモヨウ

見えなさ加減では
あの始皇陵での
シャイタンリサイタルを
思い出してしまいますた

未だにワタクシは
シャイタンリサイタルには
行けていませんが

ジャ○アンリサイタルよりは
楽しそうかも知れません

やはりここは
サクサクと軽くなるよう
考えないとイケマセンね

そういえば
商人レヴェルも
@2㍉ほどで上がるので

チケットも一枚持っていますし
年内にはレヴェルをひとつ
あげられるようにし隊

軽く走りまわれるようになれば
また綺麗な景色を
観光して回りたく思われます

夕日はどっちだ

もうちょっと
まともに狩りをしたいな
なんて改めて思いながら

晴れやかな氷上の空を
見上げたのでございます d(´∀`o)☆゚+。

コメント
この記事へのコメント
ブログ見てます・・・
と、今更ながらの発言を、ギルドが違うにも関わらず、流行に何となく乗っかってみたいためだけに言ってみた、☆(仮名)ですw
少し前に、偶然和田でお会いしてから、またも暫くお目に掛かれない日が続いておりますが、今の私の帰還場所が長安になっている事が、実はお会いできない最大の原因ではないか?と思う今日この頃・・・w

シルクは、どんどん高スペックじゃないと辛くなってきていますので、寒さに負けずメモリ増設して下さい^^;
始皇陵内は、かなり辛い仕様となっております・・・w

道服へ衣替えされるような感じですが、幾つかの装備は倉庫の肥やしになっていますので、必要であればいつでもお声掛けを・・・^^v
2008/10/23(Thu) 19:43 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
(つ∀⊂) コンバン 。。。 ∩’А`∩ ヴァー
☆さんへw
おひさしぶりでございます (*´ω`*)
流行に乗っかって貰えて嬉しいですwww
もう始皇陵内での狩りをされているんでしょうか?
めくるめく世界が広がる始皇陵内には、まだ行った事がないのですが
とても重そうだということは判ります (*゚д゚)
寒いギャグを何とか我慢しつつ(笑) PCをレヴェルぅpして
近いうちに狩りにいそしもうと思っているところです (´∀`)
道服も必要に応じて着ていこうと思っていますが
ワタクシのような低レヴェルの装備って見つかりにくくなりましたねい。
きにかけて下さってヲ気遣いとても嬉すいです (*´ー`).*・゚☆
サクサク軽く動けるようになったら徘徊すると思いますので
またヲ会いできるのを楽しみにしております ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ
2008/10/25(Sat) 23:22 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可