光る宝箱を求めて
2008年05月04日 (日) | 編集 |
おひさし鰤でございます (=´▽`= )スゥと申します

始皇陵が ぅp デートされて
何やらいろんな場所が増えている昨今

輝きを貴方にも (=´▽`=)9

輝きを貴方に! (・∀・)
などという素敵なヲ言葉が付いています

頭皮以外なら輝きを増していき隊

しかしながら
最近になってワタクシのPCが
不貞腐れておりまして

電源が勝手に落ちるという
怪奇現象のような
究極の反抗期を迎えております

ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ ← 反抗期の舞

思えヴぁ
シルクロゥドを延々と旅しながら
一日数時間酷使していたPCですた
それはラクダの すぅざんと同じくらい
足腰にガタがくるヲ年頃でございます

でもちょっとだけシルク覗いてみようと
策略してみたワタクシ

   |´・ω・`) チラッ チラチラッ

   |´・ω・`) チラッ と覗いてみますと

どこまでいくのか計り知れない

ギルドポイントが大変なことになっていますた
これは1000㌫になるまで目が離せません

それにしてもしばらく来ていなかったせいか
ヲ知り合いもあまり見かけませんでしたね

ダレダ ヽ(`Д´)ノ ダレダ

藍○という方が目の前に居ましたが
記憶さえ定かではありません (チョw

でも以前にはヲ知り合いのイヴェントに
チラホラと顔を出して参加していました

ぺがすす。.゚+:ヾ(*>∀

しょ○かさんから頂いた
ペガススを召還してみて

そのロックでパンクな
ホワイトモヒカンに
惚れ込んだワタクシ

乗り心地も快適でございました

(((((((((((っ・ω・)っ ス¨ト¨ト¨ト¨ト¨ト¨ッ

その時には
かの有名な盗賊であられる
あの人も見かけたものです

(。゚ω゚) ハッひょっとして

You - know - who ( ゚д゚)

名前を言えヴぁ
その恐ろしい魔法使いは (以下略

狩りをしないまでも(ぁ
こうしてまたシルクを
いろいろ探索したいと思いますし

まだそうやってちょくちょく訪れていた時は
ギルチャで皆様との親睦も深め

ドカンが精神的苦痛を受けながら
ATフィールドを全開にしている様を
暖かく見守っていたりもしました

心を責めてみようか

少し情緒的な言葉を言う時には
全て 『 by なぎどり 』 にしておけば
間違いないと思っているのはナイショです

また遊びに行きたい時もありますから
反抗期のPCを何とかしたいワタクシ

それにしても
久しぶりにブログを書いていると
誤字脱字打ち間違いが多く

「精神的普通」 や
「フィールド前回」 という
恥ずかしい文字が
記事上に踊っていた次第

フィールド 前 ヽ(`Д´)ノ 回 !!!

よぽぱの青空(´∀`)

青い空を見上げながら
心の中の光る宝箱を探しに
今日も旅をするワタクシでございます

(ノΘωΘ)ノ はやくまたまともにシルクを旅したい ♪

コメント
この記事へのコメント
精神的普通・・・(゚Д゚;)
つ・ま・り・・・

普通・・・

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
2008/05/07(Wed) 00:30 | URL  | しょ○か #GAkJEmLM[ 編集]
ギルドポイント…

SP足りなくて貯めざるを得ない状況・・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
2008/05/08(Thu) 00:11 | URL  | blackrick #-[ 編集]
おひさ^^
いやぁ~ 更新しないのかとおもっちゃいますた。
軽快なブログをまたよろしくです^^

ところで、不貞腐れてるPCさんは、おそらく原因が「電源」にあるのでは?
お使いのPCの電源部にホコリやゴミがたまっていると、温度調節ができなくなり、高温になって自動でシャットダウン「パツン」って切れますよ~

是非一度、メーカーにメンテナンスに出すとよいです。
ただし、黙ってメンテの代金払わないようにね~
何が悪かったのか、詳細を確認してから、もし機器側の不具合なら、保障期間過ぎてても無償修理させられますからね~^^

ではまた、がんばって~^^
2008/05/08(Thu) 12:10 | URL  | おっきな@ #HS.Xv4jc[ 編集]
PCを酷使・・・
( ゚д゚)ハッ!

殴って蹴って・・・たまには放置プレイ((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

たまには愛してあげてください(チガ
まずはスキンシップから始められては(ぁ
次に今日あった出来事を話てあげてください(マテ

万事解決ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(はたから見たら精神的に不安定だけど(・ε・)キニシナイ!!)
2008/05/08(Thu) 22:50 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
鰤_...〆(゚Д゚d)
しょ○かさんへw
普通ってすばらしいですね (*´ω`*)
☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

りっくんへw
1000㌫ になったら何かヲ祝いをしないと
インさんに赤いちゃんちゃんこを着せようかな (・∀・)
SPを全て ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ 変換だだだ !w

@さんへw
おひさし鰤でございます (。ノω`。)
きっと温度調節なんでしょうかねえ (´Д`
冬は暖房に変わるくらい熱いですし(チョ
あどヴぁいすありがとうございます 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
電気店勤務のマヒャドキング (ヒント・実兄) の所に行って相談したいけど
行くと肌寒いギャグを3つくらい我慢しなくてはいけないので躊躇します(笑
何とかシルク散歩ができるように頑張ってみます。
こんなブログでよろしければ、またいらさって下さい o(´▽`*)

gsさんへw
ドMのgsさんこんにちは (´∀`)ノ)゚∀゚ )w
決してワタクシはSではないのに周りの方々にドSと言われますので
試しにオンラインSM診断を数個やってみると、ほぼドSという結果に ( ゚д゚)
今日は 【えびふりゃあ】 を食べました ←今日あった出来事
万事解決 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ !!!!! (違
2008/05/09(Fri) 23:47 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
不貞腐れてるPCでたまにINして和田を走り回ってみると治りますよ(ぁ

しか~し、始皇帝アップデートでさらに重くなったらしなむ。

やっぱり輝きは増し隊!ヨネw

意味わからないオープニングメッセージなんだけど、なんとなくそう思うwww

しかし・・・・
始皇帝に行けばあなたは輝きは増すのであろうかw

それはうそだろw


あんな暗いところ・・(ぁ
2008/05/11(Sun) 18:33 | URL  | マク #-[ 編集]
いつも、居ない時に来てるようだけど・・・。

どうも 縁がないみたいだねぇ・・・orz

寂しすぎます。
2008/05/13(Tue) 00:17 | URL  | AR #/2pxhvKw[ 編集]
PCの自動シャットダウンは実は設定でシャットダウンさせないようにすることが可能です(詳しくはgoogle先生にでも・・・ぁ

ブログ期待してまつ
2008/05/14(Wed) 15:09 | URL  | 一ファン #-[ 編集]
(o・∀・)_旦~~~ ←粗茶  <:コ彡 ←お茶請け
マクさんへw
暗くてじめじめしている場所がスキデス ( ´・∀・)ゞ (ちょ
始皇陵行ってみたいけどPCが力尽きる可能性が高いです。
とりあえず和田を走り回ってみるしかありません Σ(ノ∀`*) ペチッ
シルクがどんどん重くなるという試練に立ち向かいながら
自分の人生はますます軽やかに歩んでいき隊 (σ´∀`)σ YO

ARさんへw
ぜんぜんヲ会いできませんね (´;ω;`)
避けてる訳じゃないですよ
決して、決して避けてないですよ
どちらかというとgsさんを避けて(以下略) 嘘です(笑
また遊びに行きますのでヲ会いしたいですね (*´ー`*)

一ファンさんへw
ゴ心配頂いてありがとうございます (。ノω`。) 感涙
熱い熱いと言って自動で力尽きる我がPCですが
きっと何か言いたい事があるのではないか
「 これだけ働いているのだから 時給をアゲロ ヽ(`Д´)ノ ぅゎぁあぁぁん 」
って事以外なら聞き届けてあげ隊
またちょくちょく遊びに行けるようにがんがりますww
2008/05/17(Sat) 17:02 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
相も変わらず、剣盾チケなしで「精神的普通」な狩りの日々を過ごす、☆(仮名)ですw

久々の更新・・・正直、安心しました^^;
もう、シルクにインされる事も、ブログも更新される事もないのかな、と気になっておりました。
ともかく・・・お元気?そうで何よりです^^

始皇陵のアプデ後、更に重くなった感は否めませんが、おっきな@さんも書いておられますが、使用中の突然の電源バンッ!は、かなりの確率でPC本体内の温度上昇が原因です><
本格的な夏を控え、扇風機の風を凶・・・いや狂・・・いやいや強にしてPCに当ててやるのも手ですが・・・果たしてどこまで効果があるかは疑問ですw

なかなかお会いできませんが、また交易でも行きましょう^^
狩りでも何でもお供しますよー^^
気軽にお声掛けを^^
2008/05/19(Mon) 20:59 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
(o・∀・)_□ 木綿豆腐
☆(仮名)さんへw
おしさしぶりです ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ
剣盾の極意は如何にマゾく己を鞭打てるかに尽きますね。
精神的ヽ(`Д´)ノ普通ッッ !!! (チョww
我がPCは温度上昇を懸念し、応急処置を施しました隊長 (´∀`)>
(本を敷いて隙間を作るというチープな応急処置)
こうなったら扇風機を叫・・いや兇・・いやいや強にして
時間が出来た時に、始皇陵に遊びに行きたいなあと思ってます。
しかし始皇陵には温度上昇よりも怖い敵が居るのです。
それは 「迷子」 という強敵です Σ(´゚д゚`*) ぐはっ
どこかで遭遇した際には道案内をヲ願いしたいくらいです Σ(ノ∀`*) ペチッ
☆さんもお元気そうですね (*´ー`*) また交易でもご一緒しまそう。
装備がスカスカで自分のNPCにもアワワワと逃げ惑う奴ですが
かまってやって下さい (・∀・)ノ .*・゚☆
2008/05/21(Wed) 19:22 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
またブログ更新してくださいまし。
楽しみにまってます。


・・・ひそかなファンより


・・・名前名乗ってるけどね・・・
2008/05/26(Mon) 22:47 | URL  | しげ~ #xaBx7Jgw[ 編集]
。.゚+:(*´ω`*) .:゚+。ぁぅぃぇ
しげ~さんへw
名乗って頂いてありがとうございます (*´ω`*)
ひそやかに嗚呼ひそやかに見て下さって
大変嬉しくて涙でモニターが見えません 。:゚(。ノω\。)゚・。
何も無い場所から何かを探り出しツッコミを入れつつ
ブログへと ぅp してゆきたい今日この頃。
またネタが出来たら更新したく思いますので
   ┃・∀・) チラッ っと覗いて下さいねw
2008/05/28(Wed) 18:14 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可