角松だと思え
2008年01月02日 (水) | 編集 |
みなさま明けまして
おめでとうございます
゚・:*:・。 (=゚ω゚)ノ。・:*:・゚

挟まれた (´Д`* ハァハァ

去年の暮れには
ペンギンと ウサに囲まれ
(´Д`* ハァハァ になったり

inした途端に羽の生えた
見知らぬ(?)方々に取り囲まれ

羽毛120%でも通気性は抜群

冬場でも温かな寝心地を約束される
羽毛布団120㌫になったり
何とも良き年でございました

今年もこんなワタクシですが
何卒よろしくお願い申し上げ奉ります

20 ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ 08

今年は一度半休止を解除し
レヴェルを1コくらいは
揚げたいと思われるワタクシ

あまり足繁く通っていない間に
シルクロゥド内には色々な
新しいものが増えましたねぃ

前記のぺんぎんや
羽をあしらった方々や

じーにー(・∀・)b

街中にはランプの精もいらっしゃいます

ワタクシは樹の精が欲しいです

もらぁぁあぁあぁぁぁぁああぁぁぁ

参照画像 (使用二回目) / 作画 : スゥ
著作権は放棄しておりません(ぁ

クリスマス近辺に行った時には
各地にツリーがお目見えし
皆様もパーチー気分で
沢山集まっておりました

ひさしぶりですョ(〃'∇')o

久々にギルドの方々が顔を揃え
何となくサマルへと集合できました

(´∀`)ノ)゚∀゚ ) ひさし鰤!

折角なのでツリーがある場所へ行き
沢山の動物たちと共に記念写真

集合写真ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ

その後には
かくれんぼをしようという事になり

遅れてinをした サラサラさんに
鬼を強制的に押し付けた趣きで
ゲィムが開始されました

サラサラさんは鬼っ子だから
鬼にされちゃったんだね
(*´∀`)人(´ω`@)ネー ( オ マ エ

ワタクシがテレビに夢中になっている隙に
皆様お隠れになられた模様

そんな折 ヲ声をかけて下さった
読者の方がいらっしゃいました

ありがとうござぃます (σ'з`)σ・*:..。o

こんなに更新の少ない駄文を読んで
励みにして頂いて感激でございます
(´;ω;`) うぅッ

今年も思いっきり力を抜けきらせ
何となく適当に腹八分目で頑張ります(チョ

しょ○かさんや インさんから
沢山のクリスマスプレゼントを
頂いて大変感動した矢先

貰った 『悪いカンガルゥ』 に
早速変身してみました

悪ぃかんがるぅらしぃォ

悪いカンガルゥなのに
ギザ可愛ゅす Σ(・∀・)9

しかし これから かくれんぼで
隠れるという事を忘れていて
折角変身したのに
隠れて誰にも見られません

(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ

でもちょっと可愛いので
気に入ってしまいました

さて肝心な隠れ場所ですが
ドコがいいかと案内を受けます

案内シロ ( ゚д゚)

案内人のくせに
何も案内してくれないんだぜ
ちくそふ ヽ(`Д´)ノ

とりあえず
ぴょんぴょん跳ねながら
そこらへんに隠れた次第

そしてすぐに見つかった次第

やっぱりワタクシに
かくれんぼの才能はないのでしょうか?
あるわけがない

ヲ集まりになった皆様は
この後 禁断のパンドラを開け
自虐しようという事になり

「皆様、準備はよろしくて?」
と、ヲ上品に開始を促したワタクシ

パンドラ開封直前映像

頭上の掛け声は誤植です

装備がスカスカなワタクシは
同レヴェルのモンスタさえ
ヤヴァイので逃げ惑っていると

はぅΣ(´Д`ぺんぎんが

ペンギンが棍棒で殴られています
Σ(´Д`; はぅッ

しかし このペンギンは逞しく
なかなかチなない強い子でした

きっとあの産毛が硬いのやも知れません

遊びつかれて街に戻ると
とても珍しい方を発見

きっと死んでないと思うョ

生コマさん キタ Σ(・∀・)

沼地でパンドラ大会を
催しているとの事でしたが
街に戻ってしまったという事は
まさか死ん・・(以下略

皆様クリスマスから年末にかけ
楽しく遊んでいたようですね (´∀`)

スカスカな装備を少し揃えようと
度々こまめにinしたシルクで
適正の護具を探しておりました

仲良きことは美しきこと

このように仲睦まじい会話を繰り広げつつ

ヲ知り合いからアクセや護具を分けて頂き
何とか狩りができるくらいの
装備を揃えられました

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*) ぁりがとござました♪

今年も皆様にとって
充実した良き年でありますよう
日本の片隅から願っております

日本の正月は角松ですが
シルクには未だツリーが立っておりますネ

角松だと思ぇ

角松だと思えなくはないので
とりあえず☆がキラキラの角松だと
思い込もうジャマイカ

細かいことはあまり考えずに
今年もアヴァウトシンキングで生き隊

そんなワタクシでございます

はぴぃ☆((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))にぅぃゃ~w
コメント
この記事へのコメント
あけました
おめでたうお
今年もなにとぞよろしう
らいとあっぷかどまつヽ(´ー`)ノマンセー
2008/01/02(Wed) 05:07 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
明けまして
おめでとうございます♪
今年はスゥさんのLvに追いつくよう精進します♪

とりあえず・・・
>何となくサマルへと集合できました
コンスだとおもいm(ry

今年もよろしくお願いします(ぁ
2008/01/02(Wed) 19:34 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
今年もよろしくおねがいします^^

かんがるぅがかわいい。:+.(・∀・).+:。
2008/01/03(Thu) 19:05 | URL  | blackrick #-[ 編集]
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆
インさんへw
了ヶ才× +・.:゚。o (´∇`*)
今年もろろしくお願い致します (・∀・)
今年こそ力型に転身して下さいね(ぁ
かどまつ ヽ(`Д´)ノ マーンセー

gsさんへw
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝-...φ(´エ`。U
レベルをゴボウ抜きされても
泣かないよ (´;ω;`) うぅぅ(←
サマルじゃなくてコンスですた ΣΣ(゚д゚;)
新年からダメ出しされたと
ギルマスに報告します (´;ω;`) (チョ
今年もろろしくお願い致しますw

りっくさんへw
(○`・Å・)φ[了ヶ才〆]
かんがるぅぅ (´Д`* ハァハァ
可愛い動物沢山でシルクっていいねw
今年もろろろしくお願い致します (/ー\*)
2008/01/04(Fri) 22:35 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可