ハンタ~デヴュゥ
2006年02月04日 (土) | 編集 |
交易を初めて遣ったのは30レヴェルを超えてから

ある夜にギルメンが集まって交易しようという話になり
長安~敦煌へと向かおうという事になりました

無謀にも★2で行う事になりましたが
交易初めてだったワタクシは★2が無謀なのも
よく判っておりませんでした(笑

hanta

でも面白いので初めてハンターを遣ってみた訳でございます

ぜ、ぜんめつw

案の定 全滅です(;∀;)v

このPC盗賊さんは
ホボ一人で我らを全滅へと導いた訳なのでございます

コロされた事は確かに悔しいですが
逆に尊敬さえ覚えました(笑
ワタクシもまだまだ修行が足りなかった証拠でございます

しかしラクダをコロす事が出来なかった為か
盗賊さん達は荷物は獲って行かなかったので
そこからまた蘇生し交易は再開となりました

しかしその後また違うPC盗賊に合い
再び全滅ですvvv

その場所でマスタが盗賊さんに決闘を申し込まれて
見事にッ

惨敗

した後(笑
何故か友情が芽生え
その男前なPC盗賊さん達は
「ここから護衛しますよv」
と申し出て下さいました

一頭になってしまった愛らしいラクダを
大人数の我がギルメンと
盗賊さんら数人が囲みながら敦煌を目指します

商人
およびハンタ
および盗賊の
合同交易

なんとも珍しい光景でございます(笑

初交易は何ともスリリングで、楽しい交易でしたv
しかし その日は結局3回シに
見事にレヴェルが下がりました(;∀;)


ワタクシは基本的に盗賊をして遊ぶ事が
悪いとか思ってません
盗賊はこのゲィムならではの
楽しいイヴェントの一つですので。
(儲けも少ないらしいですから

じゃあ盗賊遣れば、と言われるでしょうが
やりたくても瞬殺されて終わりですので(笑
もちょっとマシなレヴェルになってからにします

とりあえず職業は3つとも
楽しみながら遊びたいです
商人や盗賊での儲けはあまり考えてないので
楽しければ良いかなと

でもハンター・商人しか
入れないギルドさんもあるらしく
盗賊の分類は特殊なようですね

たまに☆1交易中にモンスタを置いてゆく
MPKなんかをする姑息な盗賊がいますが
そういう奴らは頂けませんね
ワタクシ以上にチキンな奴らでございます

やるなら正々堂々と☆2以上を
狙ってほしいもんでございます

しかし☆2で交易する時は
シんでも泣かない勇気が必要でございます(笑
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
教えていただいて、早速遊びにきました^^。
スゥさんの、楽しげな日常が生き生きと伝わってきて、どんどん読んでしまいました。
自分は、テンポの良い文が書けないので、羨ましくもありw。
ハンターは、自分はやった事がないのですが、戦いの中で友情が芽生えたりするとは、
何だかドラマのようですね。
対人がそもそも好きでないのもあって、盗賊は今後もやらない予定ですが、
スゥさんの盗賊デビューを楽しみにしております。
また敦煌ででもお話してください。では。
P.S リンク貼らせてくださいねー
2006/02/04(Sat) 19:32 | URL  | 白沙 #-[ 編集]
いらっさいませ
来て頂いて嬉しいですvv
変なブログで恥ずかしい限りではありますが
リンク貼って貰えてとっても嬉し~ぃ今日このゴロです。
世間を斜め45℃から見つめながらも
精一杯楽しみながらゲィムを遣っております
盗賊になったアカツキには指名手配犯になるまで頑張ります(ぇ
こんなワタクシでよろしければ、またお話して下さいね~ヽ(*´з`*)ノ
2006/02/05(Sun) 01:08 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可