鯖を三枚に卸し隊
2007年12月17日 (月) | 編集 |
イベント小玉 の苗字は

(・∀・)0アタックチャ~ンス!!!

イベントさん なのか
小玉さん なのか
とても気になる 今日この頃

ヴァトルフラッグ たるものが
最近存在しているというので
ワタクシも機会があったら
やってみようかと思われます

勝てる ヽ(`Д´)ノ 気がしねえぇぇ (チョ

また久しぶりにシルクへ遊びにゆき
ちょっとリハヴィリがてら
一人交易へとでかける事にしました

すると 丁度ヲ会いした
カラスマスク子こと
ホタさんが護衛して下さる事に!!1!

すっかり操作を忘れてしまい
機敏さの欠片もないワタクシ

(。゚ω゚) ハッ 
機敏さは生まれた時から持っていなかった

借りてたアクセサリを返却したので
ワタクシの装飾はスカスカ状態
自分のNPCにも手を焼いて
ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ (´Д`; な状態でしたが

からすますくこ様護衛(´∀`)

ホタさんが 眩ちぃ印章大刀にて
NPC盗賊どもを 薙ぎ倒し

引き千切り、握り潰し、踏み潰し、三枚に卸し
容赦なく小銭をせしめてゆきます
( ゚∀゚) GÅнAнAнAнAнA。゚+.☆
(謝罪 * 一部大げさな表現がございました)

とっっても助かりますた
。" ゚☆,。・:*:・゚★ o(´▽`*)/ ♪Thanks♪

ギルチャ内でも
きっと何かに手いっぱいだったためか
何時もに輪をかけて解読不可能な文字が
燦然と輝いておりますた

こんなギルマスってよくね?

一部名前を隠しました隊長 (´゚д゚`)> (イミネー

渓谷と渋谷は文字が似ているねぇ (・∀・)
などと考えているうちに
過酷なナマコとの戦いも終え

渋谷を無事に?横断

敦煌領へと到着しました

街に入るとソコでは
マスタの しょ○かさんから
ダチョウをお歳暮に頂いた次第

( ・∀・)o彡 だちゅぅ♪ だちゅぅ♪

正面から見ると
護具を付けたダチョウに見えるとか
きっと 樹の精

首がΣ(´-`)

ダチョウは何ともつぶらな瞳で
睫毛のふさふさ感は
アンジェリーナ ・ ○ョリー 並

折角なので
このダチョウの名前は
『アンジー』 にします (・∀・)ノ

ワダまでの次元代をケチり
このまま走って帰ろうとすると
とっても軽快な走り ∑d(゚∀゚d)

とっても とっても 速いです

┣¨┣¨┣¨┣¨(((((((((((っ・ω・)っ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ

(((((((((((っ・ω・)っ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

顔も可愛いし 足は速いし
ダチョウいいですね (´Д`*

いつの間にか ワダ領に帰り着き
いつの間にか 追跡していた
しょ○かさんを連れまわしつつ

まいなすィォン系(。ノω`。)

久しぶりにシルクの中を闊歩していると
やはり景色の美しさが
目に入ってきますねえ (´∀`)

そんな余韻を味わいつつ
ワダに戻ってからは

鳥&鳥

鳥の上で鳥になるという
アクロバッティな技うぉ満喫

きもッ Σ(´Д`

変身した鳥がデカいので
名前隠れてバレないだろうと
タカを括っていたら

お知り合いの ニニ様に
即効でバレました
Σ(ノ∀`*) ペチッ

それから
前から綺麗なヲ帽子を
みんなが被っているなあ
と思っていたワタクシ

綺麗なヲ帽子(〃'∇'〃)

これはアバターだったのですね
綺麗な羽根も (・∀・) 付いてるお

そんなワタクシに しょ○かさんが
一個プレゼントして下さったのです Σ

色々貰ってばかりで
もうし訳ありません (*ノωヽ)

 |*・ω・`) でも ウレシイ

 (*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)トゥ♪

ブヌヌは隠してしまいますが
刺繍が施されたゴージャスなヲ帽子

ヲ気に入りでごじあます (ΘωΘ)ノ

ギルドでは
とても素敵な呼称も
付けて頂いてますので

また各地を練り歩きながら
ヲ散歩したくなるという
気分でございました

だちゅうヵヮィィョだちゅう

この後
すぐにサバ落ちしてしまい
大事なダチョウを一頭
葬り去ったのも きっと樹の精

アンヂーを ヽ(`Д´)ノ カァァェセエエエエ


*** お(゚д゚ ) ま(´Д`) け(・∀・) ***

このあいだ

スライドショーを作ってて
撮り溜めたシルクの風景が
とても素敵だったので

またちょっと ssを寄せ集めて
もう一個作ってみますた

ヽ(´□`。)ノ・゚ チャラーン

題して
【 シルクの空、みあげちゃいな (σ´∀`)σ yo 】

コッソリ ぅp してみるョ

ですから
ヲ暇つぶしに
コッソリご覧ください

  |・ω・`)  コソーリ

れっつ d(゚∀゚)b ちぇけらッ !!!!!

コメント
この記事へのコメント
|ω・`)ソォー・・・
今回もコッチョリではなくジックリと動画を見させて貰い、前回に引き続きスゥさんの歌声を聴く事ができて(違)、やっぱり流石だゎ・・・と思った、☆(仮名)ですw

お互いインするタイミングが合わないようで、なかなかお会いする事ができず残念です><
ちなみにバトルフラッグですが、今後の定例開催を検討するための試験導入だったようで、ひとまず12/18を以って試験期間は終了するようですw

動画を観ていて・・・
今までシルクの景色や空を眺めたりした事がなかった自分に気付きました。
GTを使わず、マイペースで狩りを続け、必死になってレベリングしてきた訳ではなかったけれど、結果的にはレベリングしか頭になかったんだなぁ、と・・・。
景色や空を眺める余裕や楽しみをして来なかったんだなぁ、と・・・。

だから何?って話ですけどネ・・・_| ̄|○ガクッ
2007/12/18(Tue) 01:02 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
広告が勝手に挿入されないギリギリのタイミングで記事をかくスゥさんしたたかー(・∀・)
小玉さんはイベン・ト・小玉さんらしいです。
うーむ、装備が懐かしい。
始めてあったとき最初のSSの装備でしたぬぇ。
( ・∀・)o彡゜おんせんおんせん
2007/12/18(Tue) 01:44 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
     ┃・∀・) コソーリ
☆さんへw
ヴァトルフラッグはもうやっていないのですね ( ゚д゚)
導入する頃に合わせて装備を新調しておかなくては Σ(ノ∀`*) ペチッ
スライドショゥ見て頂いてありがとうございます (*ノωヽ)
きっとこのブログをやっていなかったら
私もssは撮っていなかったと思います。
でもシルクの空はやっぱり綺麗だなあと思いますねえ (*´ー`*)
そうやって空ばかりを見ていて、自分の居る位置を把握できない
それが迷子になる原因だという事に、さっき気付きました(遅ッッ
でもワタクシの撮り貯めたssを見て頂いて楽しんでもらえれば
幸いに存じますよ ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ 歌声付きですから (チョ

インさんへw
広告なんて入らせねえ ヽ(`Д´)ノ チャラーン !!
いやいや、小玉さんは イ・ベント小玉 やも知れません (・∀・)
インさんと初めてヲ会いしたのはあの断崖絶壁。
絶景にて温泉を引いていたワタクシはナンパされ(以下略
そうだねえ (´∀`) 懐かすぃねえ。
こうして並べると凄い数のssを撮っている事に気付くわ。
そして動画作成方法を教えて頂いたので作る事ができますた
インさんには感謝です (σ'з`)σ・*:..。o
2007/12/20(Thu) 18:36 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
脱走な季節です
はい 私です
9級ごぐになるとますますそれ似合うからねー
早く復帰してそれが似合うようになるんだよー

2007/12/22(Sat) 03:43 | URL  | ぎるちゃのない生活ぷらいすれすな人 #GAkJEmLM[ 編集]
   ┃ ゚д゚) ぷらぃすれす。
ぷらいすれすさんへw
つーか、しょ○かさんへw
いつも色々頂いてしまって申し訳ありません ゚.+:。(つд∩)゚.+:。
9級護具ってナンデスカ ( ゚д゚) イツ着レマスカ(チョ
みんなドンドンレヴェルが高くなってゆく昨今
追いつけない (σ´∀`)σ YO
2007/12/25(Tue) 00:00 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可