ぞうさんのピアス
2007年11月18日 (日) | 編集 |
ブログの更新が全然なくて
ご心配かけているかも知れませんが
生きております ヽ(`Д´)ノ チャラーン

何となく忙しい日々のために
ゲイム自体ができない状態になっていて
書くネタが無いのが現状でございます(ぁ

でも時々顔出してるョ
  ┃ ゚д゚) チラ

こないだは
マスタのしょ○かさんから
象を頂いて交易へ参加

ぞうさんヵヮィィよぞうさん

この象さんはピアスをしているんですね
おされでございます(/ー\*)

ひさびさの交易はリハヴィリ

相変わらず自分では降りずに
チゥ氏に護衛を任せてしまう
こんなワタクシの横着っぷり

しかし途中から助っ人に
猫キャバ店長様も来て頂き
護衛がもっと豪華になった次第

店長じゃなくホステスに

護衛の方々の力により
無事に敦煌へと到着できたのに
猫キャバ店長様を
キャバ嬢様と呼び間違え

店長からホステスにさせて
恩を仇で返したなんて樹の精

細かい事は ヽ(´ー`)ノ 気にしなーい(チョw

この時にナカナカINしてこない
サァラさんを話題にした我々

さらさらなトイレットペ(以下略

ト○レットペイパーは
サラサラが一番だと
再認識したワタクシ

こんな感じで未だ紅ぃ○瓜様に
無期限ホゥムスティ中でございます

時々こうして
何かしらの出来事が起きた時だけでも
SSやコメントが残せればいいなあと
思っております ヾ(o´ω`o)ノ


それから
ギルド 『実はなめらか』 さんから
このたび正式に脱退した事を
遅ればせながらお知らせ致します (´∀`)ノ

IN率が急激に減ってしまい
在籍して席を一つ埋めているのも
忍びないと考えたため
抜けさせて貰う事に (。ノω`。)

入団させてもらってからずっと
凄く凄く楽しくてギルメンみんな面白くて
貴重な時間をいっぱい過ごせたギルドです

ワタクシにとっては実家のような場所で
心安らぐ温かい皆様が居る場所

名残惜しくもありましたが
縁が切れる訳ではないので
これからも応援してゆくつもりです

(´;ω;`) 泣いてなんかイナインダゼ(笑

ヲたわむれで少し懐かしい感じな
完成度の低すぎるスライドショーを
コッソリコッソリ作ってみますた

コッソリ載せてみちゃうんだゼ ( ゚д゚)ノ


    ありがとう たのしかったこと ぜんぶぜんぶわすれません ...みんなだいすきだよw
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
暫くシルクで見掛ける事もなく、ブログが更新されている様子もなく、もしや引退?と寂しい思いをしつつ、狩る気力が全く失せてしまい、日増しにインする機会が減っている、☆(仮名)ですw

ブログの記事で、スゥさんの感性の高さは感じてはいましたけど、スライドショーを見させてもらって、改めて感性の高さを実感しました。

色々忙しいようですが、何はともあれ元気?そうで、シルクも引退されていないようで何よりですw

シルクに対して楽しみを見い出せなくなりつつある私ですが、見掛けたらまた声でも掛けてやって下さいませ。
相変わらず(懲りずに?)曲刀盾でボチボチと頑張ってますのでw
2007/11/23(Fri) 08:24 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
スライドショー見て、ジーンときました。
いろんな事があったなぁ・・・なんて

これからものぞかせていただきます。
がばてくらさい
2007/11/23(Fri) 23:57 | URL  | あゆか #-[ 編集]
一安心
某ギルドのイベントにも、ランキングの方でも、御姿を御晦ましになり「もしや、ひっそりとブヌヌを置かれた(引退)のでは…」と(´・ω・`)ショボーン としておりましたが、久々の更新で一安心で御座います。
今後とも「楼蘭の巨星」として「迷走の目印」として、更新して頂けたら幸いと存じます。

自分なりにスゥ調で書いてみましたが、ムズカシかったですw
2007/11/24(Sat) 14:00 | URL  | 漢字検定士 #mQop/nM.[ 編集]
ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノいらっさいませw
☆さんへw
ご無沙汰しております (・∀・)ノ
ご心配をおかけしてしまい申し訳ござりませぬ (*ノωヽ)
かなり時々ではありますし狩りも捗りませんが
シルクには遊びに行くようにしています (/ー\*)
☆さんはずっと前からブログを見にきて頂いてますから
そういう方から感性を誉められると嬉しいでう (。ノω`。)
こうなったら方向感覚も鋭くなりたいものです(㍉
シルクを始めた最初のような新鮮さが薄れるのは
仕方ない事かも知れませんよね (´・ω・`) だから
自分のペイスでボチボチと遊べればいいかと思いますw
曲刀盾を駆使してこれからも適当に遊びましょうね ヾ(o´ω`o)ノ

あゆかさんへw
┃ ゚д゚) チラ っと覗きに来て頂いてありです (・∀・人)w
いろんなことがありましたねえ (*ノωヽ) ホントホント。
実は作ってる時に自分でもチョットジーンときました(笑
またこれからも前を向いて生きていきたいと思われます。
前を向いているのに西か東かは定かではない人生ですが(チョ
更新もままならないこのようなブログに
こうして時々来て下さるだけでとても嬉しいです (´;ω;`)うぅ
これからもボチボチがんがりますw (´∀`)ノ)゚∀゚ )

漢字検定士さんへw
いらっしゃいませ (〃'∇'〃)ノ
「楼蘭の巨星」とは大それた愛称で
恥ずかしくも大変嬉しく思われます (*ノ∇`*)
「迷走の目印」のほうが物凄い的確ですねwww
それからブヌヌを置いて引退というくだりを見て
自分が頭上からブヌヌを床に置く姿を想像してしまい
腹を抱えて笑いますた (o´゚∀゚):;*.':; ブハッ (笑
2007/11/24(Sat) 17:46 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コンペイデス
ヽ(`Д´)ノチャラーーーン

思い出イパーイ詰まっいる素敵なスライドショーでした!
曲と相まってせつねぇ(´;ω;`)ブワッ

時々inされた時には
鬼っ子センサーでブヌヌのかほりをかぎつけて
元気な姿を拝見しにいきますね(*‘ω‘*)
2007/11/24(Sat) 20:31 | URL  | 伽羅 #-[ 編集]
。・゜・(ノД`)・゜・。

って感じになりながらスライドショー見させてもらいました。
イカナイデー(マテ
2007/11/25(Sun) 13:45 | URL  | counter #-[ 編集]
お元気そうでなりよりです^^

スライドショーとてもステキでした(ノ∀`)

自分自身の思ひ出を見てるかの様で感傷に浸ってしまいますねぇ(´σ`)

 |д・) ソォーッ…っと見に来てますので

 |д・) ソォーッ…っと更新してくださいねwww
2007/11/28(Wed) 14:13 | URL  | kamui #-[ 編集]
笑点 ( ゚д゚)
きゃらちへw
楽太郎です ヽ(`Д´)ノ チャラーーーン
思い出イッパイイッパイだね~ぃ
改めて思い返すと、って感じでした (*ノωヽ)
ギルメンとして共に過ごした日々は短かったけれども
きゃらちの潤いはとても偉大でしたよ (/ー\*)
実なめの潤い担当 (及びヲ色気担当) は譲りますw
さっそく譲る シュッ (/・ω・)ノ============ <コ:彡
あ、間違えてイカを投げてしまった Σ(´Д`* ハアハア

counterさんへw
゚.+:。(つд∩)゚.+:。 うぅ、もらい泣き(笑
どこへも行きませんよ ヾ(o´ω`o)ノ
シルクってやっぱりとっても綺麗な場所が多いなあと
自分のssを見て思ってしまいましたよ。
またシルク内を散歩しに赴きますので
出会った時にはヲ声掛けてくださいね .。*ヾ(´Д`○)

kamuiさんへw
とても元気にしておりました (・∀・)ノ
スライドショゥは皆様気に入って頂けているようで
チョサクケンってナンデスカ美味しいですか (゚д゚) (チョ
やっぱり人それぞれの貴重な思い出が湧いて参りますねぃ
たかがゲィムですが、されどゲィムでございます (´∀`)w
 |д・) ソォーッ…っと時折更新しますので
   |ωΦ) チラ
      |彡サッ  と覗きにきて下さい(笑
2007/11/28(Wed) 17:46 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可