ヨーポッパの海辺
2007年08月02日 (木) | 編集 |
全く経験地が儲からない 今日この頃
一体なぜなのでしょうか

一日3分で狩りが飽きてしまう事以外
理由が全く見つかりません ソ レ ダ

しかし 砂漠の骸骨と対峙し
ちゃんと戦闘も行っておりまして
敵を目前にして
踊るように刀を振り回すワタクシ

踊りで魅了する

「 変な踊りに相手が魅了された 」
という アナゥンスが
脳裏に木霊致しました

そんな遊び人感覚で過ごす ワタクシですが
遊び人は いつか賢者になれるのだと開き直り
楽しく踊りながら 敵をブった切る日々

刀使いだと 妙に生々しい訳でございます

R15指定

ざんこく描写 ㈲ ( R-15指定 )

ニポン人は やっぱり刀だ ヽ(`Д´)ノ
と叫びながらも
この舞台は中国だという事を
またスッカリ忘れていた次第

そんな大和魂を大切にし
遊びや狩りに忙しく徘徊していると
ギルチャで歓喜の叫び声を上げる方が
約一名

何やら インさんが
9級の槍をゲットしたモヨウ

Σ(’Д’||(’Д’||(’Д’||(’Д’||)  ナント

それも 何と 9級の月槍 Σ( ゚д゚) !!!!!!!!!

桃色に輝きを放つ紅い槍は
インさんの着用する護具の紅さと
絶妙なコントラストでございます

記念にヴェストアングルで撮影するため
その月槍を凝視していると

インさんのヘソ出し護具のほうが
気になってきたのは この際忘れます
う、うらやましぃ (つд`゚)゚・*。
ヘソじゃなくて 槍が

まだ ヘソを出していなかった幼い頃から
ずっとずっと 剣盾の インさんですが
ちょうど槍に転向しようかと
迷っていたそうですので

丁度よかたね (´∀`) おめめめめめw

盾がなくて一層柔らかく
ふわふわふわ~ になるそうですが
その分 火力が上がるので
がん ヽ(`Д´)ノ がれええ
そして どんどんチねぇぇ (ぁ

ヨーポッパ (ヨーロッパ) 実装前に
そんな幸運を拝めた ワタクシ

しかし 大陸が繋がると
負担を軽減するために
今まで行けていた 川や海など
もう入れなくなる場所があるとか

実装前に名残を惜しんで
みんなでヲ散歩に出掛けました

裏道と路地の間

川の溝や海底から
滝へ抜ける出口など
街の近くには沢山の
癒しスポットがあったのです

もうそれらの場所へ行って遊べなくなるのが
とても哀しいと思います (´;ω;`) うぅ

天敵のアイツ

散歩の途中で
宿敵な 「樹の精」 と対峙しつつ
沢山の場所を回りました

こんなところもう来れない(´;ω;`)

ワダの海から登って
王宮の玄関に抜けられる
「9と3分の4」 チックな
秘密の壁もあったりして
ハリポタ気分も味わえましたし

水しぶきを浴びながらオモウ

ワダの滝にもぐってブクブクしつつ
息苦しさを味わったり出来た
憩いの場所もありました

そんな 楽しい場所がもう無くなるなんて
とっても寂しいのでございます

タクラマカンの山の上には
断崖絶壁がありましたが
そこにも入れなくなりそうなので

ヨウロパへ想いを馳せる

その見晴らしの良さを
最後にみんなで眺め下ろしました

思えば
人のあんまり居ない
こういう場所で遊んだり
マントをしたりする事が
今まで多かったものですから

やはり とっても名残惜しいですね (´・ω・`)

余韻に浸りながら
断崖絶壁を後にしようとしていた時

きしりんから
「すなけのイシュタル補完計画情報」 が
飛び込んで参りました

どうやら
ィシュタルを第一発見した すなけが
砂漠におびき寄せて
珍しい 砂漠のィシュSSを
撮影したかったモヨウ

すなけは Gだけでなく
ユニィクも召還できるワザを
編み出したのやも知れません (〃゚Д゚)

ちょうど適正の ヒナナちゃんが居たので
すなけの後を みんなで追い求めました

しかし 女王ィシュタルは
砂漠に行く洞窟の道を拒否り
洞窟の隙間へと入り込んでしまったのでつ

溝にハマッタぃすたる

どうしても出てこない ィシュタルを
少し開けた場所におびき寄せ
仕方がないので そこで討伐開始

高レヴェルメンヴァーのサポゥトを
力一杯受けまくりながら
ヒナナちゃんが見事名乗りを上げました

☆-(ノ*´I`)八('∇'〃)ノ イェ―ィ☆

しかし すなけのィシュタル補完計画は
失敗に終ってしまいました
もうちょっとで砂漠に着いたのに
惜しかったね~ (*ノωヽ)

ワタクシも ィシュタルが砂漠で
ぷかぷか浮いているSSを
撮りたかった Σ(ノ∀`*) ペチッ

そんな感じで
数々の出来事が起きた日々でしたが
とうとう ヨーポッパ実装当日が
訪れたのでございます

それにしても
この地図上でうごめく
トカゲのような生物は
誰のペットなのでしょうか

このカメレオンの名前募集

とりあえず トカゲの一郎と命名 (`・д´・)9m

そんな トカゲの一郎に案内されながら
ヨーポッパキャラも一人作っておいた次第

サードじぇにふぁ

テスト鯖で作った 色ぽぃおねぃさんを選び
やはり敵をぶった切る爽快感を味わうため
デカィ剣の ウォーリアを選びました

でも 新大陸を見て回るのなら
レヴェルの高いキャラが
いいと思われますので

中国のほうから次元を通って
ヨーポッパへと ヴォンジュール

人生もイロイロ次元の形もイロイロ

ずっと ザナルカンドだと
勘違いしていた サマルカンドに到着

究極召還魔法はありませんでしたが
サマルカンドの次元は
奥ゆかしい形をしております (´∀`)

サマルの街中で出会った方が
ステ上昇の魔法を
ワタクシの身に掛けて下さいました

ヨウロパ魔法(〃゚Д゚)綺麗

ヨーポッパの魔法陣は
とっても綺麗な文様ですね (〃'∇'〃)

こんな綺麗な魔法を使えるなら
魔法使いもいいなーと思いましたが
援護魔法だけで モブを倒すのは大変らしく
強靭な ウォーリアも必要だとの事

やはり PT狩りなヨーポッパは
バランス良くメンヴァーを選ぶのも
狩りの重要なキーポイントでしょうね

そういえば 実装前に
すごろくゲィムが行われ
白狼が当たるチャンスがありました

最近つきまくっている インさんが
今度は 白狼を手中に収めたとか
Σ( ゚д゚) ズ ル イ

もうイン・チヌでいいし

白くて ちっちゃくて
ヵヮィィ ゚.+:。(つд∩)゚.+:。

よくチぬので 「イン・チヌ」
という サラサラさん命名の愛称を
白狼に付ける事をオススメした我々

うらやましくなんて ない (ノ_<。)
ヘソじゃなくて 白狼が

まだまだ ヨーポッパのシステムは
全然理解できておりませんが
とりあえず 繋がった土地を
見て回る事に致しました

すごくすごく広くて
海や 建物や 壁画など
歴史的な場所も多く
広大な ヨーポッパでございます

そんな中でも
ヨーロピアンな水の色彩は
とても綺麗な エメラルロ色

水の色が綺麗ね (●´Д) (д`●)ネー

石像や 建造物も大きくて
本当に ちょっとした旅行気分が味わえます

そして かの有名な
あのヲ馬様も居らっしゃいました

木馬とヨロイ馬とワタクシ

この海岸では かつて激しい戦いが
繰り広げられたのだと思うと
歴史が好きな ワタクシは
感慨が深まるのでございます

This is す ぱ る たぁあぁぁ ヽ(`Д´)ノ あぁぁ !!!! (違

歴史は好きだが 地理には弱い
社会科が好きと言い切れない所は
そこなのでございます

(O´Д) (д`@) ヤーネー

そんな ヨーポッパ実装後は
皆様 ヨーポッパ人を
育成されているようで

ある日に なめらかな皆様が
草むらで狩りをしておりました

蘇生班として向かった先にて
強そうなモンスタァを発見 Σ

あぶないので 早速ヌコロしてしまおうと
あんずをけしかけて タゲろうとしても
全然タゲれない このモンスタァ

ぬいぐるみとして一家に一匹

白クマじゃなくて 茶色いクマでしたが
よく見てみると ナギちゃんでした
ぬいぐるみ みたい Σ(・∀・)

聖水というアイテムで
モブに変身できるらしいですね

∑d(゚∀゚d) 画期的

街中でも変身できるそうなので
ナギちゃんが分けてくれた 聖水を使い
ワタクシも ちょっと
変身してみる事に致しました

(o´゚∀゚):;*.’:; グハッ

ふかふかな クマを夢見ていたら
空飛ぶ スルメのやうな姿になり
スリーサイズに 全く凹凸がありません Σ(´Д`

楽しく 新鮮な驚きと共に
ヨーポッパを満喫ちぅでございます
ヽ(´∀`)乂(〃'∇'〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
滝つぼとかにもう観光にいけないのが残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カメレオンのなまえは、へいぞーだとおもふ。
ロングドライブの最長が長安コンスになったので、いつの日かいきまっしょい
2007/08/06(Mon) 00:42 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
MOBに変身できるのはいいのですが、
かなりの確立でタゲてしまうのと
街中にいるとビビってしまうのが難点ですねぇ(ぇw

長安→コンスの利益はなかなかいいのですが・・・
時間も掛かるのが難点ですねぇw

>「 変な踊りに相手が魅了された 」
∑そんなスキルがあったらいいですねぇw
とっさにそんな事を思い浮かぶスゥさんが素敵です♪w
ヘソじゃなくてww
2007/08/08(Wed) 12:10 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
インさんへw
へいぞー (〃゚Д゚) おお
それからこないだの
「砂漠の真ん中で法師と遊ぶツアー」 楽しかったねw
もうちょっとワタクシも強くなって
あんなとこでも平気に行けるようにがんがります (*ノωヽ)

gsさんへw
こないだは街中でオオカミに変身して
あんずと共にオオカミの親子ごっこをしますた (´∀`)
変身たのしいねえw
聖水を作れる人が羨ましいです (・∀・) ヘソじゃなくて
交易も時間かからないともっといいのですが
また今度みんなでヨロパ交易ツアーも行きたいですねw
2007/08/09(Thu) 22:20 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
グルグルなつくて吹いたwww
2007/09/06(Thu) 04:14 | URL  | 那岐 #Qg/DtwLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(Wed) 00:11 |   |  #[ 編集]
(〃゚Д゚)
ナギちゃんへw
グルグルって バ レ タ ∑d(゚∀゚d)
2007/09/20(Thu) 00:04 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(Thu) 11:45 |   |  #[ 編集]
 こんにちは!この度ブログをやめることにしました。スゥさんとは、ブヌヌなおにっこ仲間・・としてというより、むしろ、私のほうがスゥさんのブログのファンでしたがw今後更新の予定もないので、ブックマーク(リンク)の削除をよろしくおねがいします。ブログはしばらくあのままにしておきますが、時期を見て削除すると思います。よろしくおねがいします、どうぞ!お元気で~♪
2007/10/30(Tue) 09:47 | URL  | ごま #-[ 編集]
(*ノωヽ)
ごまさんへw
ブログやめちゃうのはとても哀しいです(つд`゚)゚・*。
つってもワタクシも更新できていませんが(ぁ
リンクの件了解いたしました。
ブヌヌ党の熱心な信者として仲良くして頂き嬉しかったですよお。
またヲ会いした時は遊びましょうね♪
2007/11/05(Mon) 23:04 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可