スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの峰を越えて
2007年07月20日 (金) | 編集 |
ヲ池に夕日の色が反射していると
とても綺麗で 趣きがございます

ヲ池に映る夕日を愛でながら

その優美なオレンヂ色を見ていて
思わず ナポリタンが食べたくなります

風流ですね (´∀`)

さて
まだまだ 紅ぃ西瓜さんに滞在ちぅですが
ギルメン様にはワタクシと同じで
カタカナな ヲ名前の人がいらっしゃいます

カタカナヽ(`Д´)ノマンセー!!!!!

やはり時代は カタカナ

囁きをする時にはとても打ち易く
且つ覚え易い効果をも生みます

しかし
漢字のヲ名前も素敵ですし
英語のヲ名前も素敵ですので

例えば
楼蘭一画数が多いのではと思われる
「恵○○苦」 様 (プライヴァシー保護) などは
辞書登録をオヌヌメ致します (・∀・)9 ビシ

でも カタカナの効果が表れたのか
嬉しいササやきの数々が降臨致します

(*ノωヽ)照。①

(*ノωヽ)照。②

街の草むらにコッソリ生息するワタクシへ
ありがたくもヲ声を掛けて頂いて
感無量でございます (´;ω;`) うぅ

それから狩り場で偶然出会った方なども
メッセィジを下さったり

(*ノωヽ)照。③

(*ノωヽ)照。④

嬉しい限りでございます (つд`゚)゚・*。

中国伝説のドS王妃 西太后に負けないくらい
派手に頭の上をブヌヌで飾りつけ
これからも徘徊したいと思われます (´∀`)ノ

そんな毎日を送っていながら
石窟の狩りをチビチビと続けていましたが

石窟卒業した(σ´∀`)σ YO

とうとう 石窟最後のクウェスト
金剛さんの欠片を全て収集 ヽ(`Д´)ノ 完了

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ

☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

長きに渡った石窟での義務を
全て終了したのでございます
。・゜ ゚・.+(つд∩)・゚ ゚ ・。

最初に石窟で狩りを始めた時には
いつ終わりが訪れるのかと思い
その狭さと モブの少なさに耐え忍んだ日々

もう 待ってまで狩りをしなくても良くなり
とても気持ち的に楽になりました (・∀・)

石窟はレヴェル的に
まだ美味ぃモブが多いので
これからも電車で通勤すると思いますが

開けた場所で有意義に狩りたい時は
砂漠や 山へとヲ出かけしております

憩いの場 ぉぁすす

みんなの憩いの場所である
オアシスゥにも
余裕で行けるようになりました

でもココはたま~に
骨っぽい皇帝が降臨するとか

主にコロシアムに降臨するのですが
以前 きゃらちが皇帝をコロシアム中央で
弓に内蔵したイカミサイルを使い
討伐なさっておりました

(o゚◇゚)ノ エイ 三三三 <コ:彡 イカパゥヮ~

(ノΘωΘ)ノ三三三 。゚+. <コ:彡 ゚+.゚ おめめめめw

そんな興奮も冷めやらぬ中
ワタクシが砂漠で狩りをしている時

コロシアム外壁に
皇帝がへばりついているという
芸能裏情報を入手致しました

ボコボコにしてやるために
颯爽と駆けつけたワタクシ

ボコボコにしてやんよ( ゚д゚)

ギルメン様たちと共有を組んで
遠~~~くのほうから氷弓を連射!1!!
ヽ(`・д´・)つ ⇒⇒ タ¨タ¨タ¨タ¨タ¨ッッ

経験地の保険が無かったので
取巻きが沸いたら足早に逃げ惑い
アワワワ ヽ(´Д`;ヽ) 三 (ノ:`Д´)ノ アワワワワ

でも ボコボコにされて一回シボゥ Σ( ゚д゚)

そののち見事 マクさんが討伐されたので
経験地のヲこぼれを美味しく頂き
もう一回レヴェルぅpを経験した
楽しいひととき

ボコボコにしてやった ヽ(`Д´)ノ (チョッ

スリリングな狩りを満喫した後日
マッタリとした交易も楽しむため
普通交易をみんなでやる事になりました

ラクダの すぅざんに着ぐるみを着せて
コブが有って締めにくい 背中のジッパーを締め
荷物を積んで準備をしつつ
ハンターを探していたトコロ

きしりんが ハンターに転身したというので
護衛をお願いする事に致しました (・∀・)

正座をして待つパック

特産前で正座をして待っていてくれました

あまりにも見事な正座だったので
何だか牛の上から見下ろしていると
いじめているように見えたのは 樹の精

そんな綺麗な正座をする パック顔に飽き
女の子になりたくなった きしりんは
転生呪符を欲していたモヨウ

でも~~綺麗になりたいよね~♪(・∀・)

とりあえず 精一杯励ましの唄を贈呈 (・∀・)

紅ぃ西瓜さんは商人が多いので
ハンターが足りない時には
レヴェルの高い インさんが頑張ります

馬の上でヒャッホイするモヨウ

馬の上で狂雷ヴィームを放ちながら
がんばるその凛々しいヲ姿に感動し
涙でモニターが見えなくなる程でした

(* i∀i ) ヴァグワロた (ぁ

いくら乗りっぱなしとは言え
ワタクシも皆のフォーメーションと
華奢な ラクダへのダメィジを気遣います

カス㌧も ついでに大丈夫?(・∀・)

しかし 一部分の気遣いを忘れてしまうと
違った意味で ダメィジを与えてしまいますので
ヲ気をつけ下しあ (/ー\*)

ある意味 危険な交易とは別に
もっと危険なヲ散歩をするため
とある夜に ロック山へとヲ出かけです

噂では
山にも青い飛行石があると聞いたので
誰かヲ強い方に連れてって貰いたいなぁと
常々思っておりました

9級を持つ マクさんと インさんが
連れてってくれるとおっしゃるので
ヲ言葉に甘える事に致しました

(´∀`)つ 追尾完了

しかし やはり
道中は危険なアクチブが沢山居て
偶然 アタッカーGに遭遇し
gsさんが討ち死にしてしまったり

ゴートの群れの最中で ヒナナちゃんが
落馬するなどのアクシンデツが頻発 Σ(´Д`

アの付くアイツと100m走

ワタクシ達の隣を
普通に アンテロゥプがマラソンするなど
危険が危ない状態でございました

馬にエサを ヽ(`Д´)ノ 飲み込ませ続けろぉおぉぉ

そんな感じで 馬の胃がもたれた頃合
とうとう ヲ山の光り輝く飛行石に到着

。

初めて見ましたが
とっても綺麗でゴージャスでした
(〃゚Д゚) おぉおおぉぉぉッ ☆

光が天へとキラキラ揚がってゆき
ラピタを示しているようです

あれが龍の巣だ (σ´∀`)σ YO ♪

龍の巣どころか ロッキーの巣だったので
とても一人では辿りつけなかっただけに
それだけ見れても大満足だったのですが

折角来たのだから
峰にも登ってみよう
という事になりました

峰の上にはヲ宝があるという

峰に続く橋も初めて参りましたので
なんだか幻想的で素敵でした

きっと
あの峰には沢山の幸せが待っている
そう確信できてしまうような情景

幸せのテラ強い鳥

しかし 待っていたのは
守護ロッキーという大きく凶暴な鳥で
幸せを見つける前に 食われちまいそうな罠

タゲを集めて下さっている マクさんに
ダブルで ヒーリング美容を施し
尚且つ ジックリと展望できた峰の光景

そして もう一個の峰に行ってみると
今度は 紅いオヴジェがありました

紅い、紅いょ(´∀`)ママン

あと二つは何色なんだろう (´∀`)
今度は自分の足でも見て回れるといいなあ
来年くらいには何とか

峰の橋下に居ても会話が聞こえたり
経験地共有ができる事を実験し

豆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

豆粒大に見える マクさんを見下ろしました
( ´∀`)б 見ろ~人がゴミのよ(以下略

貴重な体験でございました (〃∇〃)ノ
マクさん & インさん
護衛ありでございましたw

危険地帯を徘徊した後には
危険じゃない地帯で
優雅に鬼ごっこを催した我々

来るかな来るかな    ┃・∀・) チラ

隠れて チラ見していましたが
生まれた時から ドンくさいワタクシ

やはり こういうゲイムでは
即効で見つかってしまうのです

鬼チームになって
今度は追いかけるほうに回りましたが
全然捕まえる事ができません

o(´Д`;  ハァハァゼェゼェ

しかし 追いかけてくれる鬼が増えました

コレゾ鬼ごっこ

鬼っこのワタクシを含め
5人の鬼が gsさんを追いかけ回す
敦煌の鬼ワールド

そんな鬼ごっこの
奥深さを知ったワタクシは
これからも一生懸命に
遊んで参りたいと思われます

狩りシロ (´∀`)ノ)゚∀゚ )
コメント
この記事へのコメント
あの時 スゥさんが言ってた「馬の上で護衛」は
インさんがあんな風に見えていたのですねっっ

いいなぁ いいなぁ 
あたしもこのバグ見たいなぁぁぁ(´Д`|||)
激しく笑える予感ヽ(`Д´)ノ
2007/07/20(Fri) 18:38 | URL  | サァラ #yl2HcnkM[ 編集]
<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル
ありがと~(*゚Д゚)
弓からは矢ではなく、くコ:彡 を発射しておりました(´∀`)

鬼っ子の鬼ごっこがウケタわぁぁ(*‘ω‘*)
2007/07/21(Sat) 14:32 | URL  | イカローラ #dAL7rdlc[ 編集]
鬼っこスレになった ( ゚д゚)おぉッ
サァラさんへw
馬にのったまま戦う姿を初めてみたよう (´∀`)
バランス感覚がないと立ったままでは乗れませんねwww
今度は馬上でバク転だあぁあぁぁ ヽ(`Д´)ノ

きゃらちへw
ドカンの口に くコ:彡 を詰め込んで勝利したという事ですね
とてもめでたいです (´∀`人) おめめめw
そして この鬼ごっこを語るブログに
サァラさん & きゃらちという鬼っこスレが (〃゚Д゚)
鬼っこまーんせー ヽ(`Д´)ノー !!!!
2007/07/21(Sat) 21:48 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
あぁぁぁ
元鬼っこですぅぅぅスンマソ|・ω・`)

石窟クエ完行おめめでございます!
これからの益々のご発展(?)をオイノリしてますw

2007/07/22(Sun) 03:36 | URL  | 焔みったん #-[ 編集]
←鬼ッ子スレをぶった切る
石窟卒業(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
石窟終わるとホント気持ち楽になるwwww

か、画数・・・漢字いいじゃまいかああ
中国人だもの!!!11

画数は、与路椎紅とかもなかなか(ぁ
2007/07/22(Sun) 12:32 | URL  | 恵架 #-[ 編集]
 ┐(*゚д゚)┌㍗??
呼んだ?
2007/07/22(Sun) 15:26 | URL  | よろちく #pamUQ3n2[ 編集]
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪

とりあえず遊んでるのはよぉくわかった(σ・ω・)σYO!

σ(o・ω・o)あげたの使うまで2年は待つ(σ・ω・)σYO!
2007/07/22(Sun) 18:53 | URL  | ネロ #X.Av9vec[ 編集]
(´Д` ) イェァイェァイェァイェァ (`Д´) スンスンスーン ♪
みったんさんへw
元鬼っこも キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
やっと石窟終了しますた、ありがとうございます (´∀`人)
これからも鬼っこ精神にのっとりがんがって参ります (・∀・)r よろろw

ロックさんへw
( ゚д゚) あ 画数の多い人だ(チョ
石窟やっとおわりました (´∀`)ノ。゚+.
思えヴぁ長~~~い石窟人生でしたが
死亡してしまったのはサーヴァー切れ以外無かったなぁ~
ロックさんが毎分致死していたのが不思議に思(以下略

よろちくへw
Σ(´Д`  こっちも画数が多いwww

ねろさんへw
。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ぃぇぁスンスンスーン
遊んでないよ Σ( ´-`) 休憩しているだけだ (σ´∀`)σ YO
貰ったものを装備できるようにがんがるおぉぉぅ ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノw
2007/07/23(Mon) 22:02 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
鬼ごっこ面白かった♪
またやりたいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・匈奴
そうか匈奴で鬼ごっこしたのはそんな深い意味が(深すぎるww

次はみんなでヨロパいこうねー♪
2007/07/25(Wed) 14:46 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
遠足マンセー(*′v`从)
ロック山遠足も、ドカン叩きも楽しかったヾ(・д・` )ネェネェ

またドカンいいところで見つかったらギルメンでぼこぼこにしてみんなで経験値共有ダー
!!

橋の下から上が見えなかったのがちょっと悲しかった;;
また行こうね。
2007/07/25(Wed) 22:14 | URL  | マク #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノ
gsさんへw
鬼まみれの鬼ごっこ楽しかったね (´∀`)
今度は広い広~ぃヨロパで鬼ごっこしましょw
広すぎて永久に捕まえられないかも知れません ( ゚д゚) (ぁ

マクさんへw
遠足楽しいですね (・∀・)r
ヨロパ遠足も楽しかった ヽ(`Д´)ノ
まだまだ探索していないところがいっぱいあるので
みんなでいきましょうねw
2007/07/28(Sat) 21:40 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
