--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたぃヲ経
2007年06月29日 (金) | 編集 |
人生は色んな苦難が
前方からも 後方ろからも
同時に訪れる事がございます

(`Д´)ワーン

しんでたまるかぁあぁ ボケェエェェェ ヽ(`Д´)ノ

そんな時にも最後まで諦めず
力いっぱい努力する事が 吉 ( ´・∀・)b

昔 おみくじの小吉を
コキチと読んでいて
そのコキチは
末吉の弟だと思っていた
恥ずかしい過去を持つワタクシに

狩り場や街の片隅で
ヲ声をかけて下さる方が

。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+応援がw

(σ´∀`)σ ありですw

ァ刂ヵ"┝ゥ⊃"廾"ィマス_〆((=´エ `= ) ) ☆。.゚+:

狩れども狩れども
我が経験地は膨らまず
金だけは減ってゆく世知辛い毎日

しかしながら
皆様の温かい励ましが
何よりの活力になります
(*´∀`)人(゚д゚*)

そして先週から
ヲ邪魔させて頂いております
紅っぽい西瓜さんギルドでは
適齢期の方々のユニィク探しが勃発

INしていたギルメン様達で
大規模な捜査網を広げました

ぃしゅたるヽ(`Д´)ノがんがれええw

ィスタルを発見した時は
全員でgsさんのサポゥトをして
沸き出ずる取巻きをヒャッホイしつつ
倒しまくったりでございました

この時はまだ討伐までに
至りませんでしたが
今度こそ討伐できる事を信じ
再戦を誓ったのでございます (`・ω・´)>

そして次に
ドカン捜査網を張った我々ですが
なにせ気分屋でフレックスタイムな皇帝

ワタクシが力尽きて
寝もりについた頃合に
姿を現したらしく

残っていたギルメンのサポゥトにより

とうとうドカンも討伐(・∀・)

とうとう インさんが
ドカンとのダンスバトルに勝利し
念願だった初ネィムをGet

おぉ (〃゚Д゚)ノ◇ ザブトン1マイ

みんなで探すユニィクは
やっぱり楽しいものどすなぁ (´∀`)

そんな皇帝様方に
夏の夜の夢を見た頃合

マスタのマクさんが
露店である物を売っていたので
装備させて頂く事にしました

この曲刀ホスイ(〃゚Д゚)

曲刀にピンクのモヤモヤ Σ(´Д`
そして盾にもピンクのモヤモヤが !1!!

両手に持っただけで
眩暈を起こして
ついでに持ち逃げしちゃいそうな
この物品は印章曲盾

(o´゚ω゚):;*.’:;ブッすごすぎる

目の玉が飛び出そうなほどの
驚異的なスティタス
( д) ゜ ゜ ナンジャコリャァァ

この曲刀はワダの街にて
販売しておりますので
是非買ってみて下さい (´∀`)r
そしてワタクシに ク レ

盾のほうは少しの間
レンタルさせて頂ける事になり
期間限定でピンクのモヤモヤ盾を
装備できているワタクシ

なんちゃって印章持ち気分は
プライスレス (・∀・)

勿論 リボ払いでさえ
購入できそうにありませんので

次レヴェルの曲盾は
手頃なヲ値段の物を買おうと
探しておりましたが
なかなか見つからずにいました

するとヲ知り合いの サイネイさんが
探していたレヴェルの曲盾セットを
貸して下さる事に !

+5で ピンクピンク Σ(;゚д゚)

曲刀を探していると

ハンターとして名を馳せる サイネイさんが
使用していた曲刀には
沢山の盗賊の血が染みこんでいるモヨウ
(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ

そして一緒に護具の月印章腰まで
貸して下さったのです Σ
現在良品ばかりをヲ借りして身につけ
普段よりも2倍堅くなっております (*ノωヽ)

一財産築ける高価な物を貸して下さる
そのヲ気持ちがとても嬉しいですから (ノ_<。)
持ち逃げなんてできません 多分(チョ

がんがってレヴェルを上げて
早く装備したいと思われます (〃'∇')o
でもサッパリレヴェルが揚がらないので
時折遊び呆けている訳なのですが(ぁ

先日はみんなでパンドラ召還祭りを開催

みんな樹の精(´∀`)

ギルメンのリックンが開いたパンドラは
そこにも樹の精 あそこにも樹の精
樹精 ・.。*・.。* (〃´∀`) ・.。*・.。* 祭り

そして コレも樹の精

これも樹の精(´∀`)r

樹の精モデル 某きゃらち (仮名) ( ´゚д゚`)ホスイ

強い樹精が出たのも
ただの樹の精だと
みんなで眺めて楽しんだりです (´∀`)

そしてまだパンドラが余っていたので
ワタクシにも開けさせて頂ける事に

心臓で1ゥp

大変な修羅場に陥って
新人ヒナナちゃんがシボゥした最中
誰かが集めている心臓が落ちた罠

これを食べれば 1up (´∀`)9 ビシ (違

パンドラモンスタを倒して
お土産をいっぱい貰った夜でした (・∀・)r

それから時折
曲刀のヲ勉強もしておりまつ

曲刀講習会φ(´・ω・`メモメモ

ふぅ 名前かくせた (ノ´∀`)

狩りがマゾィからなのか
普段なかなか周りには
曲刀使いさんがいらっしゃらないので
とても参考にさせて頂いたりです

㌫㍑㌍㍗㍊ φ(´・ω・` メモメモ

その教訓を生かして
石窟に立て篭もり
珍しく真面目に狩りをしていると

金剛さんから最後の仏経が
ポロリと落っこちました

落ちたぞお(=´▽`=)

全部集まったわああぁ (つд`゚)゚・*。

ワタクシの場合は
力士・兵長・金剛・羅刹
から奪いとる事に成功致しました

中には蟲や猛怪から出る方も
居たりするとか (・∀・)

4つの仏経ソロタッ

イヴェントリを3つも塞いで
圧迫していた仏経が手放せ
感無量でございました

苦悩する坊主に報告

これからも曲刀の道を貫き
仏の道も目指したいと思われた日

しかし 仏の道に入ってしまうと
オンラインゲィムができなくなるので
やはり俗世間でコッソリ生きていき隊

それから西瓜ギルドさんには
色違いの同盟さんがあるので
全校集会が催された日に
飛び入り参加させて貰いまして

西瓜の集会へと

いろんな色の西瓜さんに混じり
ホゥムスティのご挨拶を致しましたw
ヲ邪魔しております ヾ(o´ω`o)ノ ょろろろw

そんな紅にヲ邪魔してからの交易は
いつも誰かに護衛して貰いつつ
優雅に牛の背にゆらゆら揺られ
乗りっぱなしの ヲ姫たま交易

盗賊も浮かれる景色

茜色の空がとても綺麗で
NPC盗賊も浮き足だって
寄って参ります

風の村までのロングドラィブでは
牛でリンクを通過

リンクに牛とは

リンクに似つかわしくない
牛の茶色が際立っておりました

交易が無事に終わった後
無職同行していた GSさんが
風の村前でシャウオを倒していました

gsさんスゲエΣ(´Д`

印章武器とは言え
自分より20もレヴェルが上の
シャウオを倒すなんとぇ Σ(´□`ノ)ノ
将来が楽しみな逸材でございます

交易も狩りもほどほどに頑張り
時に寄り道を楽しみ
人様に粘着をしていたりする時

(´∀`)うふふふふw

通りすがりの 美しい女性に
とても嬉しいヲ言葉も頂きました (=´▽`=)

「 これは犬ではなくて 狼ですょ 」
だなんていうツッコミは忘却致しました

ワタクシも初めて見た時に
可愛い名前だなあと思ったので
自分が名づけ親ではないけれど
とっても嬉しいですね (〃∇〃)ノ

名づけ親のナギちゃんは他にも
みかん・はぁぶ・みんと
という可愛い名前のペットが多いですw
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ !!!

そんな 顔は怖いけど 愛くるしい あんずと
一緒に経験地を稼ぐため狩り場に通いますが

(5∀5)ほほほうw

メーターがゾロ目なだけに
しばらくそれを眺めていたくなり
3日くらい狩りをサヴォっていたとか
内緒です Σ(ノ∀`*) ペチッ
コメント
この記事へのコメント
ユニークありがとうでした^^
いろんな意味でいやな気分にさせてしまって申し訳なかったです;;
(世界が平和でありますように・・・w)

ゴートまでなら何とかなるのですが・・・アンテはさすがに無理でしたw

もっと強くなるために・・・・
もっと役にたつために・・・・
もっとかわいくなるために・・・
がんばるーヽ(`Д´)ノ
2007/06/30(Sat) 03:10 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
ブログ、しるく、半休止のおしらせ。。
 こんにちは^^スゥさん相変わらずお元気で・・なによりです^^

 実は、PCが壊れました。。なんとか、復旧しようと努力してましたが、天に召される日が来てしまったようで。いまは、中古のスペックぎりぎりのPCで、チャットするだけのINをしてますが、いつも、上向いてちゃとしてるので、そばまで来て挨拶無しがあるとおもいます。そのときは、失礼しますね;;

 しばらく、お金ためて、がんばって、PCを買い替えして復帰になります。時間かかると思いますが、もどってきたら、またブヌヌなお仲間にしてください^^ときどき、ブログにも遊びにいきますし、ゲーム内で随分反応がいいときは、ネカフェでINしてるときだと思うので、声かけてくれたら幸いです。。
2007/06/30(Sat) 17:56 | URL  | ti-ma-yui #no8j9Kzg[ 編集]
(σ'з`)σ・*:..。o
gsさんへw
イスタル惜しかったね (´∀`)
また捜査網を駆使してがんばりましょうw
アンテのチャンプに一度ヌコロされた過去を持つので
怖くてしかたがありません (;〃゚Д゚)
しかしその強さならいっきにカンストまで突っ走って下さい
(((((((((((っ・ω・)っ ┣¨┣¨┣¨┣¨ッ
そしてもっとかわいらしくなってくださいwwwww
がんばってぇえぇぇえ ヽ(`Д´)ノw

ごまさんへw
pcがボイコットしてるんですか (つд`゚)゚・*。
最近のシルクはホントに重たいですから
ワタクシもいつもカクカク地獄でございます (´Д`
いつ壊れるかとヒヤヒヤですが何とか持っておりまつ (ρ_;)
もし街中でごまさんが上向いて佇んでいたら
「  ┃・∀・) ブヌヌ  」 と叫んで立ち去りたいと思いますw
完全復帰を心よりヲ待ちしておりますよ (〃∇〃)ノ
2007/07/01(Sun) 19:39 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
夜中に、こんちゃ!! 遊びにきました~^^
いつかはスゥさんの牛の足元で、ペチペチとMOB処理をしたいと思うオイラは細々とレベルあげ><
氷戦士をあと2000匹狩ればレベルアップ!!!
(最近、先に計算しちゃうクセがwww)
でも、、、並んで歩ける頃にはスゥさん象に乗っていそう
(* ̄- ̄)人 オネガイ ダカラ カエル ニハ ノラナイデ!!!
2007/07/02(Mon) 01:57 | URL  | 月 #-[ 編集]
私もPC買い替え時かも・・・

この前渡した装備はあげますので
スゥさんのおこづかいでPC買ってください。
2007/07/03(Tue) 13:46 | URL  | 采寧 #-[ 編集]
U。・x・)ノ
月さんへw
カエルにノル鬼っこがミテミタイ (〃゚Д゚)
いつも味のある呼称を掲げて
防具屋前で佇む月さんいらっしゃいませ (´∀`)ノ
きっと月さんの狩り速度はワタクシと同じくらいだと思われます (・∀・)ニヤ
だからレヴェル抜かれる自信はあります ヽ(`Д´)ノ (チョ
何やら牛の次は象なんでしょうかねえw
一緒に象に乗って街中を闊歩したいですね (=´▽`=ノ

采寧さんへw
いらっしゃいませ (〃'∇'〃)
おこづかいが微少ゆえにpcが買えません (つд`゚)゚・*。
そして大切な武器や装備品を貸してくださって
v(o´∀`)ノ*†。♪**ぁりがとぅござぃます**♪。†*
ヲ借りした装備うぉ早く持てるように精一杯がんばり
時には休憩を多めにとりながら生きていますw
早くペンクの曲刀持ちたいっすぅ (。ノω`。) 。゚+.
2007/07/04(Wed) 00:48 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
強い樹精はとっても新鮮どしたね。
そして実はこつこつ石窟クエ終了
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
おつかれさまどすどす。
なんかすごい勢いで終わらせてたきがする。
またロングドライブしまっしょい
2007/07/05(Thu) 02:50 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
(〃゚Д゚)
インさんへw
ぁりがと━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ぅッ!!!
そしてほとんど手伝ってもらっていたなんてのも
きっと樹の精 (o´゚∀゚):;*.':; ブハッ
またインさんの狩りが落ち着いたら交易いきましょ (・∀・)r
つぅか これ以上レヴェルあげるな ヽ(`Д´)ノ コラアアアァwww
2007/07/06(Fri) 22:59 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
