--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜も たゆたいたい
2007年06月20日 (水) | 編集 |
実なめ占いを作ったそうなので
やってみる事に致しました

実なめ占ぃ

とりあえず自分じゃない人を
好き勝手に占ってみたりすると
今日の口癖は

「 今夜がヤマダ ヽ(`Д´)ノ 」

ヲ時間ある方は
是非やってみて下しぁ
(´∀`)r 実なめ占い

このように
オフラィンで遊びながら
オンラィンでも遊んでいるワタクシ

ホゥムスティで滞在した
ギルド £P○ANTOM£ の皆様と
多☆交易で突撃した時には

たくさんの荷物(´Д`

久々に荷物をぷち蒔けてしまい
盗まれてちまいますた (つд`゚)゚・*。

弱々な己の身を呪いますが
まぁ 生きていればいいのでございます
生きてさえ居れば
晩御飯も美味しく頂けますし

晩御飯の内容を
晩○飯さんに業務連絡する事も
できる訳なのでございます

そんな折
街中に矢が落ちていないかと
徘徊していたワタクシの前に

半休止していた
ヲ知り合いの Nさん
( 愛称 : ガビーンさん )が
露店を開催しておりました

Σ(・∀・) ガビーン

自分をイケメンと信じて疑わない
Nさんでございますが
とうとう シルクロゥドからの引退を
表明されたのでございます (´・ω・`)

偶然立ち寄ったワタクシなどに
使わなくなる持ち物を
格安で譲って下さいました

ガビーンさんの露店(。ノω`。)

Σ(´□`ノ)ノ 1円 Σ

装備していた物なども
惜しみなくプレゼントして頂き

恐縮しつつも
沢山の遺品 (チョッ) を譲り受け
嬉しさと寂しさで
いっぱいでございました

藁を狩ることの喜び

最後の気晴らしに
フル9級で藁人形を
乱獲した Nさんでしたが

引退といわず
暇な時に是非遊びに
来て下さいね (。ノω`)

そんな ホロ苦き黄昏を胸に秘めつつ
更に巷を徘徊していると

何やら 紅い紅い西瓜さんたちが
共同クェをしているモヨウ

爆弾クェのヲ手伝い

一緒にヲ手伝いするべく
馬に乗ったまま あんずを利用して
ドキから紫色のコブクロを沢山カツアゲ

無事にクェの報告を成し遂げました
(´∀`) 楽しかった

そんな感じで過ごした1週間あまり

£P○ANTOM£ さんに
ホゥムスティした当初の目的である
GvGが開催される日がやって参りました

80↓ 限定という事だったので
こんなワタクシでも少しなら
ポイントを稼げるだろうかと
張り切って参加

(〃'∇'〃)メ(´ω`@) 逝くぞぅ ! (ぁ

いっきに真っ赤 Σ(゚ロ゚

開戦と同時に真っ赤に変色する
相手ギルド様名にビビりつつ
合戦の舞台へと出陣

80↓ と言っても
レヴェルが10近く違う方も居て
逃げ惑うワタクシ

ヽ(´Д`;ヽ) 三 (ノ:`Д´)ノ タスケテー

自分よりも高レヴェルの人に
ヌコロされたとしても
ポイントは 1 しか取られませんが

逆に自分よりも
レヴェルが低い方に出会い
耐え切れずシボウしてしまうと
高ポイントを取られるのです

やっぱりしにまくり (*ノωヽ)

案の定 かこまれてしまい
逃げ切れずにヌコロされる事も
しばしば Σ(ノ∀`*) ペチッ

しかし 道服を揃え
足をちょっとだけ早くし
大昔に嗜みで覚えておいた
ワープをフルに活用していますと
今だ レヴェル 1 ( ´゚д゚`)

何度も窮地から脱して
逃げ切る事もできました (・∀・)
やはり足が速いというのは
無限の可能性があるものでございます

GvGの最中
レヴェルが高すぎて
参加できなかった トキさんに

チアガールをしてホシイと
推奨するギルメン様達でしたが

チアガールと聞いて即座に
ミニスカァトが頭をよぎったワタクシ

どんなミニスカァトを履くのかと
期待に胸を膨らませつつ
2回戦目に突入

惜敗(ノ_<。)クゥ

戦況のほうは
相次ぐ小さなアクシデンツに見舞われ
敗退してしまいますた (ノ_<。)

そして最終戦に
勝敗が持ち込まれましたが
それも僅差での敗退

しかし レヴェル帯や人数を考えると
かなり頑張ったほうでは
と思われます (´∀`)ノ)゚∀゚ )

最後は礼儀正しく(*´ー`*)b

終了後には整列し全員で一礼
(=´▽`人=)
ヮ僑の皆様ありがとうござぃましたw

結果は残念でしたが
自分的に言うと
5レヴェルほど上の方の
攻撃を耐えられましたし

めげずに自信を持って
がんがっていこうかと思われます

(・∀・) さぁこれからも
ドンドン堅くなっちゃうぞぉぉ

無事に GvGも終わりを告げ
£P○ANTOM£ の反省会は
軍営テントの中にて開催

テントで反省会w

これからも GvGを
ぜひ頑張って欲しいと思います (´∀`)

そして滞在期間を満了したワタクシは
少々 味のある呼称に別れを告げたのです
訓読み厳禁 Σ

£PHANTOM£ ギルドの皆々様
大変ヲ世話になり ありがとぅござぃました
とても楽しかったです ・.。*・.。*

また遊びましょうね (=´▽`=ノ

頭上がスカスカで
風がよく通るようになり
ロック山で涼みながら

フェザークロゥククェを
ちびちびと行っておりましたら
遂に

クローククェ終ヽ(`Д´)ノ了

無事完了する事ができました

風の村へ一人旅

(。゚ω゚)ノ ょッ 村長ひさしぶり
と風の村にも度々訪問できるようになり

ちょっとずつではありますが
着実に行動範囲を広げております

ロック山を降り街へ戻ると
加入要請が現れました
Σ( ゚д゚) ハッ

紅っぽしぃ西瓜 Σ(・∀・)

前にも一度
滞在させて頂いた 紅い西瓜さんに
拾って貰う事にしたワタクシ

今度は 紅さんへ2度目の
ホゥムスティでございます (・∀・)

西瓜の紋章を掲げたワタクシに
思わず声をかけて下さった方も
おりました (´∀`)

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノwありwヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

更新速度が亀の歩みであろうとも
細々と末永くシルクロゥドを
たゆたって参ります ヽ(*´ー`*)ノ チャラーン

それはまるで
海をたゆたう もずくのように (比喩表現)
儚く美しく たゆたうのでございます
~(・▽・~)(~・▽・)~

紅さんに入れて頂いてから
狩りするのを
スッカリ忘れていたワタクシは

まだまだ終らない石窟のクェを
ぼちぼち始める事に致しました

割と部屋が空いてる事の多い
羅刹クンに突撃しておりますが
羅刹の装飾という草食品が
何とも デマセン (ρ_;)

運の良い方などは
誰かと共有で狩りしている時に
ポテッ と落ちた事もあるとか

ワタクシもそんな感じで
楽をして 努力を積み重ねて
草食品を掴み取り隊ッ

そんな時に
同じクェに取り掛かっている
しょ○かさんと

助っ人の高レヴェル知系
少々柔らかめの インさんと共に
共有で羅刹を狩る事になりますた

すると

でたああぁぁあぁぁあ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!

開始して30分くらいでしょうか
二人同時に草食品が転げ落ち
アッサリと手中にできたのです

ぁッ (´∀`) さり

しかし まさか
出ると思っていなかったワタクシは
帰還場所をワダにしておりまして

マントでシボゥ ⇒ リスタッタ ⇒ 敦煌
という 時間短縮の裏技を使えません
(つд`゚)゚・*。

(´∀`)r 羅刹の草食 (´∀`)

この草食品は15分で届けなければ
また出るまで羅刹クンを
狩り続けねばなりません

急いで徒歩で石窟内を疾走
(((((((((((;っ・ω・)っ ┣¨┣¨┣¨┣¨ッ

羅刹を狩りまくり
草食品を見事に出して下さった
誉れ高き インさんを 軽く追い抜いて

敦煌へと 猛ダッシュ

@8分ΣΣΣ

@8分しかありません
道に迷っている暇なんかございません

間に合えぇ ヽ(`Д´)ノ ぇえぇぇぇ !11!

何とかマニアッタ

そして何とか間に合い
寺の坊主にクェのゴ報告

何をするにも
トロくさぃ性格のワタクシが
久しぶりに慌てふためいたのは
言うまでもありません (/ー\*)

そうして 羅刹クンに関わるクェを
全て終了する事ができました
インさん しょ○かさん
ヲ付き合いありでした (´∀`人)w

コ狭い石窟でのクェは
残すところ金剛さんのみ
となりましたが

金剛さんは部屋数が
また極端に少ないので

部屋が空いていた時には
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ
と滑り込んで狩りを楽しんでおりまつ

しかし 金剛さんのGも
本当にデカィ代物でございます

金剛さんと ちゃけらの違ぃ

我がリス ちぇけらの小ささが
この時ほど際立つ瞬間はございません

しかし よいのです

体は小さくとも心が広ければ
『 小っちゃき者クラブ 』 に
入れるやも知れません
(C)お○ゃる丸

そんな感じで 今日も
金剛さんの釣鐘攻撃に耐えつつ
逞しく生きております
(*´∇`*) 。゚+.・.。*
コメント
この記事へのコメント
|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー
名前ばらさないでねっ!NEROって名前!!
ガビーンの顔文字が辞書から消えたなんて口が裂けても・・言えない言えない・・
アクセとかいろいろゴミでしたけど、使える日が来たら使ってあげてくださいd(ゝC_・o)йё

シルクはσ(-ω-。`)のMMOの故郷ですっ!お知り合いの方もまだまだ若干名残ってらっしゃるので、気分転換がしたいときに、めんどっちぃけどインスコしてコッショリ覗きにいきます(σ・ω・)σYO!

NERO、☆ユリア☆(スゥさん知り合いじゃないね・・)は只今、完○○界のカ○○鯖にて活動してますっ!
シルクのすばらしさを改めて実感したい方は、ぜひ一度このグダグダなMMOにいらしてください( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
2007/06/20(Wed) 01:54 | URL  | ねろ #-[ 編集]
遊びにきてくれてアリガトウ(人´∀`)
今度は無期限滞在に来てくれると信じてるおw( `_ゝ´)フォオオオオオオ
一緒に荷物ばらまこうじぇw
2007/06/21(Thu) 11:28 | URL  | 天雪 #efsCvMvQ[ 編集]
ぶwwwwwwww
まさか髭の手入れとはwwwwwwww
さすがスゥwよくわかってるwww
2007/06/21(Thu) 12:26 | URL  | 蒼炎 #-[ 編集]
うほほ
東京バナナに対抗した、大阪バナナが発売されていることを最近知った おっきな@ です。 こんにちは^^

いつも楽しく拝見させていただいています。
占ってみましたとも~ orz
------------------------
● ■SUNAKEタイプの1日■

すなけタイプの今日のアナタ(・∀・)9
とにかくGに出会うでしょう。
GGGGGGGGGGgggggggg

狩りにとても集中できる1日。
しかし狩りをしていると明らかにいつもより
G遭遇率が高いです。

でもドロップや錬金、ユニーク運にとても恵まれますw
全体的にラッキーな日になりそうですw

調子に乗って+7に挑戦して散ったり
ポンデに挑戦して散ったりしますが
またすぐに持ち直すことができるのでガンバッテ!

● おっきな@さんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
-----------------------
Gでがんばりまふww
2007/06/21(Thu) 16:47 | URL  | おっきな@ #HS.Xv4jc[ 編集]
あり得る。あり得るあり得る
NEROさんへw
|壁|ヽ(´∀`*)ゞ ぁぃゃ~
名前バラさないよ絶対NEROだなんて言わない><
顔文字消えたなんて (つд`゚)゚・*。 ガヴィーン
とっても高価なアクセや盾も頂いてしまい
いつか装備できる時がきたら大事に使いたいと思います (;∀;)ノ
現在は甘味世界(チョ) にいるのですねw
いろいろなオンラィンゲイムはありますけれども
シルクはみんなの故郷だと思われますので
ソチラに飽きたらいつでも戻ってきてね (´∀`人)
コッショリ遊びにもおいで (σ´∀`)σ YO

天雪さんへw
ホゥムスティ時は大変ヲ世話になりました (・∀・)r
パントム ヽ(`Д´)ノ マーンセー
今度みーんなで交易でもしたいですねw

エンさんへw
Σ(・∀・)ハッ こっそり占ったのに バ レ タ
今夜が 山田ぁあぁ *・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!

おっきなさんへw
いらしゃぃませ ( ・∀・)o彡 ブヌヌブヌヌ
すなけタイプということは
トモロクにはGが勢ぞろいになりますよ (〃゚Д゚)
しかし @さんとの大きな違いは
すなけがとても柔らかいという事で(以下略
Gに負けずがんばりましょうね (o´∀`)人(´ω`*)
2007/06/21(Thu) 23:25 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
いらはいいらはい。
少々じゃない、”大変”柔らかいでオネガイシマス。
どんな柔軟材よりも柔らかく仕上げます!(ェ
次はダイヤモンドの欠片を剥ぎ取るべし
2007/06/23(Sat) 02:26 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
柔軟剤よりもふわふわ (´∀`)
インさんへw
クエをいつもヲ手伝いして頂き 感謝の意がいっぱいです (・∀・人)
しかしこれ以上レヴェルあげられると追いつけないぞ ヽ(`Д´)ノ ワアアン
ダイヤモンドよりもエメラルドがいいです (*‘ω‘*)(違
2007/06/25(Mon) 02:23 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
