醤油味が ゃゃ良
2007年06月09日 (土) | 編集 |
当初から気になっていた 虎の毛皮

自宅にかざりたい

きっと 動物愛護団体が
黙っちゃいないと思いますので
電話をして通報してみ隊

しかし
やはり電話をかける時には
フリーダイヤルが有ると ゃゃ良

そんな小っちゃぃポリシィを大切にする日々

狩りが行き詰って参りましたので
いつも行き詰っていますけれども
久しぶりにチキンな ☆1普通交易を
嗜んでみたいと思いました

ひさしぶりに一人旅(´∀`)

このフォーメーションも
久しぶりでございます (/ー\*)

交易で儲ける事は
ナカナカ難しい今日この頃ですが

ゆっくりと マッタリと進むのも
和み度合いが心地良いですね

とても快調 (=´▽`=)

あんまりいっぱいNPCが沸くと
ヘ(・д・;ヘ) 三 (ノ;゜ω゜)ノ アワアワ
してしまうけれど

剣スキルの落花を使い
硬い自分の身にタゲを集めて
バク転 及び ノックダウンの無敵にて
ぷちコロしてゆけば

牛のダメィジを最小限に
食い止める事ができるものです

勿論 倒すのはトロィので
他人様にはヲ見せできないほどに
一人交易は牛歩の歩みでございます

ぶぬぬさんΣ

そんな中でも
ブヌヌコールを頂き
感無量です (つд`゚)゚・*。

「すー」 というのは 仮の姿
実は スゥと書いて スゥでございます

ありがとうございます
ありがとうごじあます
ヽ(〃v〃)ノ

しかし その時は
ブヌヌを装着してなかった罠 Σ

ジャブじゃヴ

軽やかな足取りを重んじて
交易の時には道服に着替える
やる気満々なワタクシでした (*ノωヽ)

それから
根気良く育てていた あんずも
66歳に成長を遂げまして

(´6∀6`)o彡 ぞろめ ぞろめ

ワタクシのNPCによって
どんなにしばかれても
殆どチななくなりました (´∀`)

日々狩りを一緒にしていて
エサを食わせるタィミングが
上達したのもありますが

あんず自身も堅さや攻撃力が
3㍉くらい上昇

前は1だっただけに

しょぼしょぼながらも
前はモブにダメィジを 「」 しか
与えられなかったので

なかなか頑張っているほうだなと
育ての親としては
感慨深く見守っています

そして兄弟とも言うべき
ハイジさんちの 「 はぁぶ ( 愛称 : ふぁぶ ) 」 は
あんずよりも後に生まれたのに
もっともっと強くなっているようでつ (・∀・)r

ふぁヴ U。・x・)ノ

なぜ兄弟なのかと言えヴぁ

ふぁぶも あんずも
ブリーダーさんが一緒だったのです
( ヒント : 某さ○波 = 那○鳥氏 )

あんず同様に ふぁぶも
ハイジさんちに貰われてきた子でした

ブリーダーさんは繁殖だけ
趣味な トップブリーダー
Σ(ノ∀`*) ペチッ

これからも ふぁぶに追いつけ精神で
あんずを鍛えていこうかと思われます
ヽ(o´ω`o)ノ

相当な時間をかけて交易を終え
懐かしき ィスラム商人と対面

ィスラム商人の疑惑

まだ交易初心者だった時に
ィスラム商人に特産品を
売りつけようとしたワタクシ

どうしても買ってくれなかったので
暫く悩みぬいた懐かしき思ひ出 (ぁふぉ

そんな伊薩克に別れを告げ
また狩り場に戻ったワタクシですが

巻物奪取のためにモグモグを狩っていると
部屋が空いていたので
ホタさんに業務連絡の末
緊急招集をかけました (・∀・)

すると ホタさんの顔立ちが
変わっていたのでございます
(。゚ω゚) ハッ

マスクを取ると(〃゚Д゚)

カラスマスクを取って
髪をちょっとヲ伸ばしになり
髪飾りを付けたそうです (´∀`) イイネ

ぷち整形なので 1000円なのでしょうか (ぁ

それから実なめギルドに
永住しそうな勢いの リサちゃんが

リサちゃんおめめめヽ(`Д´)ノ

遠くのヲ山で
シャィタンリサイタルの
最前列チケットを初ゲットした頃合

ワタクシも更なる成長を遂げる為
またちょっと放浪の旅に出ました

バグらしくて

決して特殊な世界を
旅していた訳ではないのですが
ココは ドコだ ( ´゚д゚`)

ヴァグの世界で迷子になって
ようやく脱出できた時でございました

目の前に立派な角を生やした方が降臨
ヲ知り合いの 天さんでした (=´▽`=)

角がはえた人が( ´゚д゚`)

角が二股に分かれているのは
靴下を2組干せるようにした為だそうで

もしも
狩り中に靴下が下がっていても
見ないフリをしてあげて下さい (〃゚Д゚)

靴下の乾き具合は別として

先日長安の街中で
可愛い名前のリスを連れた
ギルド £P○ANTOM£の
カーンさんに出会ったのですが

名前の上がスカスカなのを
一瞬にして見破られてしまい
ホゥムスティのヲ誘いを受けました

町で面白いお兄さんに出会ったぁ~

会話の最中
とってもヲ強い カーンさんが
天然系だという事実に衝撃を受けた後日

同じ £P○ANTOM£ ギルドの
天さんと ヵzョさんが
ヲ迎えに来て下さいました (*‘ω‘*)

(=´▽`=)o彡パントム パントム

( ・∀・)o彡 パントム パントム

少しの間ヲ邪魔させて頂く事に致しました
(〃∇〃) ヨロシクおながいしまぅ

その日はヲ集まりの皆様で
普通交易を催す事になり

縦に整列し集合

交易メンヴァーが集まるまで
特産品取引商人の前で
縦一列にて 待機 ヽ(`Д´)ノ

レヴェルの高い方が多いので
追跡にて乗りっぱなしという
VIP待遇で長安入りしたワタクシ

(=´▽`=ノ ありがとうございました ゚・*。

交易の後は
後日に迫りくる GvGの練習を兼ね
マント戦で白熱化した我々

GvGの練習しておこうかと

馬に乗って相手を撹乱させる
陽動作戦も用いられながら
マント戦を満喫した夜でございました (´∀`)

そんな感じで 居候ちぅ (o´∀`)人(´ω`@)

ギルメンの皆様や 同盟の皆様は
とても仲良しなのが伝わってきますし
賑やかなギルチャも華やかで
楽しい一時を過ごしております

時折もれる ェoィヲ話は
(´∀`∩) キ コ エ ナ イ フリ

ヒャッホイ使用中

ホゥムスティ中にも
町の片隅の むきむき ・ めきめき露店前で

なめらかな人々と共に
わが身を輝かせては
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ
なんかもしております

そんな片隅は大好きですが
なにせ広い楼蘭ですので

機会がございましたら
色々なギルドさんにヲ邪魔してみ隊
と思っております

夕日とウシとワタクシ

高台に上り優雅に空を見上げ
夕日の色が醤油の色に見えてくる

和食が好きなワタクシです ☆.。.:*・°
コメント
この記事へのコメント
(´醤∀油`)o彡しょうゆ しょうゆ
うちはヤマサ派です。
結局風の村までのロングドライブいってないけど、今はギルドに入っているから又の機会にいきませう。
2007/06/09(Sat) 23:16 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
( ・∀・)o彡しょうゅ しょうゅ
INさんへw
うちはキッコーマンです (・∀・)> ぁまくち !1!
また是非あの危険なゴートの中を通り
風の村までロングドライヴ行きたいですねw
INさんが強くて助かりますが、いつまでもレヴェル追いつけないので
もう狩りするなぁああぁぁあぁ ヽ(`Д´)ノ 笑
2007/06/11(Mon) 21:24 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
|ω・`) チラ

( ゚∀゚)o彡°しょうゆ!しょうゆ!

というわけで、いまさらながらリンクありです (*´д`*)
こっちのほうにも貼り付けてよろしいでしょうか?
(´・ω・`)
2007/06/12(Tue) 23:44 | URL  | counter #-[ 編集]
  ┃ ゚д゚) チラ
counterさんへw
Σ(´Д` コッソリ貼ったのに バ レ タ
無断で貼ってごめんなさい (´∀`人)
相互なんて恐れ多いですがとっても嬉しいでう (´∀`)r
( ・∀・)o彡 しょうゅ しょぅゅw
2007/06/15(Fri) 00:26 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可