スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
観光
2006年02月22日 (水) | 編集 |
シルク内には綺麗な場所が多いです

空の色がとても綺麗で
青空や夕焼け
夜空や赤紫の明け方

それから水面や雨なんかもリアルで
綺麗なグラフィックが見れます

クリスマスには雪が降っていました
しかし積もらない雪でした
雪国のワタクシは
逆に積もらない雪のほうが珍しいのでございます

狩りの合間にホッと一息ついて
山の上から景色を眺めるのも楽しいのです

おあしす

オアシスは特に綺麗な景色が見れまして
木の感じが絵画のようになっております

このゲィム作った人らはスゴイっすね


あんまり行かない場所にも観光に行く事があります

初めて和田【ホータン】(ワダ)へと
なけなしの金をかけて次元門を通り
行ってみた時には

わだ

ワダの次元門は町の中心にあって
青い石が綺麗に輝いておりました

すごい強そうな服と武器を備えた人たちがイパーイいて
前のギルドで交易した時に
ワタクシ達を全滅させた人も見かけました

盗賊衣装であまり判らなかったけれど
改めて見てみると軽く50lv近い服を着られてました
(かなう訳ねーし(;∀;)

初めて盗賊村へ行ってみようと思った時は

長安の奥の怪しい町並みに居る
色ポイおねぃさんにチップを2000円払うと
盗賊村へと案内してくれました

とうぞくむら

凄く薄暗くて閑散とした場所に降り立つのでございます

こすぷれ

せっかく行ったので衣装を10000円出して購入し
嬉々としてその場でコスプレもしてみたほどでした

レヴェル70くらいになったら本格的に
盗賊をしてみたいと思います
(10年くらいかかると思われます

こうして景色を眺めて観光をしているからこそ
レヴェルがなかなか揚がらないワタクシでございます

蓮

ちなみに
ワタクシの一番好きな場所は
長安の奥にある始まりの場所でございます

蓮の花が浮いている綺麗なお池がお気に入り
