あぶったイカでもいいし
2010年07月04日 (日) | 編集 |
猫背は内臓の圧迫を生じますので
姿勢をよくすることを心がけなさいと
あんずに説いているワタクシ

狼としての誇り(ノΘωΘ)ノ

犬のくせに猫背なんてシャレにもなりません

しかしまたよく考えてみますと
この子は犬ではなく狼でしたね

まちがえちゃうよネー (@´Д) (д`*) ネー

受けまくったクエストの消化により
停滞していた経験地メーターを沢山稼げた
低レベルはなはだしいワタクシ

砂漠や山を奔走しつつ狩りを満喫

むかし狂雷一発でヌコロされた骸骨術師も
顔がチョーこええけど
今では軽く砕いて
あんずのおやつにできます (骨ゆえに

術氏ジャイアントごわいよー(顔が

しかし奴らは群れたがるため
何体も囲まれてしまうとヤヴァいので
チビチビっと小規模な狩りを展開しつつ

渋すぎる

トンネル管理人さんの男前っぷりに
ひとときの潤いを求めておりました
ファッションセンスは悪いけど

クエストの仕様が少し変わってから
収集する数が少し減っていたり
何よりクエアイテムが前よりも
出やすくなっていて嬉しいですね

角なのに丸い袋の中身

みんな大好き紫こぶくろ

このぽってりとしたフォルムは
ぽっちゃり好きではない趣向の人間をも
軽く惹きつける魅力に長けております

しかし
山羊狩りに山にこもると
ワタクシはシャウオにしか用はないのに
ゴートも遠慮なく御用聞きに訪れます

スタン うぜっ (@Д@) - ☆

3回できるクエなので
何とか我慢して狩りますが
できればシャウオだけが発生する
シャウオの楽園へ行きたい心持ち

シャウオの湧く泉

時々シャウオの塊に遭遇すると

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ

と滑り込んで纏め狩りを敢行でございます

それにしてもいつの間にか

ロック山を闊歩するワタクシ

難なくロック山の平地を
一人で散策できるようになりました

サーカスのライヲンを見にいこう

サーカスのテントのやうな場所も
見て回れるようになっています

あ、でも
宿敵アンテロウプの徘徊する場所は
まだとても歩き回れません

たぶん一撃でシボウしたりはしませんが
囲まれるとコチラもヤヴァイです

そしてまだ各峰にも登れませんね
ロッキーとかロッキーとかロッキーとかいるし
シャイタンリサイタルにも
いつ参加できるようになるやらです (´Д`

そんな危険な砂漠や山奥から帰還し
街にいる時は落ち着きますね

近頃懐かしいヲ名前を
街でヲ見かけする機会があり

(゚д゚ ) あれ、あの方戻られたのかしら、とか
(〃゚Д゚) おお、○○さんだなつかしー、とか
いろいろ思っておりましたらば

あんたが一番なつかしいよ、
といわれました (。ノω`。) ヤーネー

しばらく会っていなかった
ヲ知り合いが現れた時には
思わず二度見してしまいましたが
どうやら誤植ではなく
本物だったようで (´∀`)

肖像権の関係上
ご本人の画像およびヲ名前は
決して、決して載せられませんので
ペットのウサと記念撮影に留めました

(・∀・) 天(ry

頭上に飼い主様のヲ名前が浮いてましたので
一部分しっかりと隠しておきました

(ノ´∀`) フー うまく隠せたあ

そんな感じで時間の許す限り
トロくトロく狩場と街を行き来し
クエストを消化しては
報告にあけくれた日々

怖ええ場所だと
報告しにいくのも命がけですので
遠くから目指す場所を見定め

       ┃Д゚ ) チラチラ

強いモンスタアが辺りを歩いていないかと
門からちょっとだけ顔を出して安全確認

    ┃Д゚;) チラ

そしてまた狩場に戻りクエに勤しむ

舞いながら狩るガニマタの人

刃先の残像は美しい曲線を描きますが
足元はガニマタ以外の何物でもありません

神出鬼没に
アッチへ行ったりコッチへ行ったり
頑張っちゃっていたワタクシに
激励のお言葉が届きました

ヲ名前に見覚えがあるなーと思っていたら
何と一昨日も狩場でヲ会いした方でした

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

ド━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ン !!!!!!

どちらも道沿いだったとは言え
砂漠でヲ会いした数日後に
山奥で同じ方にヲ会いするなんて
縁がありますねえ (*´д`*)

激励ありがとうごじあますヽ(´□`。)ノ・゚

そうして頑張れた甲斐があり

ぅ    p      ┌(┐_Д_)┐

本当に久々すぐる
レヴェル ぅ p でございます

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪

なんとクエだけで
レベルを2個も上げられました

クエストのウマさを知り
狩りを最近頑張っちゃっていたのは
実はニュー武器が持てるまで
@2レベルだったからなのです

新しい武器と言うのは
はなぢが出そうなほど嬉しいですね

いままで見た武器の中で
一番鮮やかだなーと思っていた9次の刀を
まさか自分が持てるようになるなんて

(´;ω;`) ぶわ

たぶん持てないだろうなーと思いつつ
一年以上も前に露店ネットワウクで買い
拾った武器エリコで地道に+3にして
倉庫へ保管しておいた曲刀です

キタ━ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ━ッ

.*・゚☆ ヽ(*´ー`*)ノ チャラーン

造形が美しいですね~

刃先はまるで海を優雅に泳ぐ
真っ白いイカのようです
あぶったイカではなく
生のイカなのでございます

<コ:彡 ~~~

真ん中に付いている丸いボタンを
まちがって押してしまいますと
冥王星が粉砕する
という都市伝説があるため
なるべく押さないように心がけます

鋭いこの刀を引っさげ
切れたナイフ (@出川) の如く
これまでどおり常にソコソコ
躍進して参りたいと思われます

また放置するかも知れないけれど (/ー\*)

それから盾も変わりました

盾持ちは武器と盾が
一度に変わるのが醍醐味ですね
まあそれだけ費用も嵩みますが

盾も前にB16の物を露店で見つけ
+3にして保管しといたものです

武器エリコは高価ですし
昔一度錬金に失敗しすぎて
破産寸前になってから
武器の無理な錬金はしないと
硬くココロに誓っていました

でも盾エリコは割りとお安いし…

ちょっと頑張ってみようかな ><;
と、この期に及んで一念発起

露店で盾エリコを何個か購入し
+5に挑戦してみましたところ
ストレイトで+5に!!1!

長くやっておりますが
自分で盾を+5にしたのは
初めてでございます

本当にピンクにできた (*ノωヽ) ヨカタ

ぴんくだなんてナイショ

ま、まぶちい (ノωΘ*) いのすす盾

良いステは付いておりませんが
ブロック16の+5という
ワタクシにとっては申し分のない
丈夫な盾のできあがりです

盾から角が生えておりますが
これはホンモノの角ではなく
中身がスカスカなプラッチックですので
動物愛護団体に通報はしないで下さい

この曲盾を見つめているだけで
メシが3杯食え 御飯が3膳頂けます

本当はこんな感じでちょっとずつでも
クエストだけでレヴェル上げられると
非常に遣り甲斐があるのですが

ここからがきつい(ぁ

ヲ借りしていた8次の曲刀と盾は
貸して頂いた御本人様にヲ返しできるまで
タンスの中へ大切に大切にしまっておこう

いままで゚.+:。(つд∩)゚.+:。ありまとう.*・゚☆

あらたな武器にもちかえ
晴れ晴れとした気分で
狩りに出かけておりますが

たかくてはじっこが好き

それでもやはり
高いところにのぼったり
低い地べたをながめたり

散策する遊びごころだけは忘れず
適当に生きてゆこうと思われます

☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノイエーイ