--年--月--日 (--) | 編集 |
自由な旅人の女神
2009年10月25日 (日) | 編集 |
しばらく来ていなかったシルクロウド

貧乏に厳しい御時世
街頭で地道にマッチを売ってから
帰宅したある日のワタクシ

郵便ポストを開けてみると

たびびとっぽしい (・∀・)

ある一定の条件を満たしていたらしく
チケットと時計のプレゼントが届いておりました

きっとワタクシが毎日毎日
それはそれは良い子にしていたから
神様が幸せを運んでくれたのでしょう

-y( ̄Д ̄)。oO○ ま、当然じゃね?(チョ

しばらく行っていないので
これを景気に少しシルクへ
遊びに戻ろうと思いました

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ

すると本当に偶然に
ヲ知り合いのしょ○かさんと出会い
ギルド勧誘を連打されましたので
思わず承諾を押してしまいました

みごとなごばくっぷり

白チャで晒す 「 @ 」 には
奥深い意味と
無限の可能性が秘められている

ぁぅぃぇ_...〆(゚Д゚d)

しばらく来ていないと
また色々なものが増えてますね

カサカサカサ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

カサーリカサーリとうごめくスカラベは
かわいげですが、やっぱりキモ(以下略

うぇでぃんぐドレスなるものもありまして
美白な子には似合うのですが
小麦色な鬼っこには似合わないですね

でも、よくよく見てみると
なかなか似合うもので

うぇでぃんぐどれすー

にわかにエロイとか樹の精

それから
お池にはまったどんぐりのように
虎女がはまっているという情報を入手

お池であってドブではなく

前にエリートが長安のドブに
はまっていたのは見た事がありますが
ユニイクがはまっていたのは初めて見ました

ドブじゃなくてよかった (@´Д) (д`*) ネー

ギルメンさんたちもあまり来ていませんでしたが
何やらワタクシの出戻りに合わせて
召集令状が配られたとか

おひさし鰤

ひさしぶりに皆様と対面
元気そうで何よりでございました

社交辞(以下略

演技力も更に向上している昨今

週末には実なめさんのハロウィンイベントが
催されましたので覗きに行って参りました

はろいんイベントに訪問

見てるだけー (・∀・)

っつっても久々に入ったので
イベントに参加できうるだけの
操作慣れしていなかったとかはナイショです

それでも
コスチュームだけにはこだわり

昼間に偶然拾ったウニ帽子を持参

自由なアレ

スッキリとした衣装のフォルムと
帽子にまとまる頭部のシンプルさ
そして剣がまとう桃色の光が際立ち
色合いが魅せる暖色の調和が
(表現がクドい

自由の女神っぽいと言われ
改めて見てみると
確かに自由の女神っぽく

右手に持ったソフトクリームは
きっとストロベリーチーズケーキ味

考えただけでアイスが食いたくなる罠

ウニのヲ帽子を褒めてくれた8ちゃんが
ご褒美に 火薬┣¨鬼の仮面をくれました

ドキドキドキドキ

足はえええ (・∀・)

ヘタな巻物よりも俊足な┣¨鬼に
おどろきを隠せなかったイベントの夜

見てるだけでも楽しかったお (´∀`)

生米は食えない

話をふってみたものの
軽く全否定された事実 (ワロタ

仕方がないのでワタクシは
独自に更新を試みました (ΘωΘ)ノ

そして
頂いたプレゼントを有効活用すべく
大量のポットを買い込み
山奥にこもってアウトドア生活を思案中

硬い子の持ち物

ヒント : 硬い子だから、まだ赤は大ポットで兵器

神出鬼没に出現していく予定です
.*・゚☆ ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ ☆゚・*. チャラーン
