--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶたにくが好き
2007年09月27日 (木) | 編集 |
言葉なんていらない
顔文字と相手を思いやる心があれば
会話は自ずと成立するもの

暑くてやってられるかああヽ(`Д´)ノ

という事を身をもって知ったワタクシ

夏の日々は暑くて3分しかINしていられず
ウルトラマン的であったために
ブログを書けるだけのネタがありません

「 ネ タ が な い 」
ああなんて哀しい響きでございましょう

それは、膝をぶつけて青く変色していた箇所を
また再びぶつけて紫色に変色させてしまった
痛がゆい内出血にも似て非なり

それは、タイヤの寿命がきてしまい
4本総とっかえしなくてはいけなくて
懐がスカスカになる感触に似て非なり

そんな悔しさをバネにし
暑いので散歩に出かけてみると
デカイ貝が落ちていました

貝はこんなに食べられません

明らかに不法投棄でございますので
漁連に通報しますた (`・д´・)9m

そんな平和な海辺は
風が心地よいものでございますね

それからヨロパの大地には
色々な物が生えていますので
石像なども沢山置かれています

この彫像はきっと
ドコかの学校の
校長先生なんでしょうか

校長先生、バスケがしたいです

とりあえず目が虚ろなので
きっと給食費が滞っている事に
頭を悩ませているのやも知れません

給食費 (´∀`)9 払おうジャマイカ

翻訳こんにゃくが欲しい

ヨロパを散歩しつつ
古代象形文字のような発言を
何とか読解しようと試みるワタクシ

気分転換に
ちょっと家族を一匹
増やしてみる事に致しました

豚さんを捕獲してみると
頭上にお花が付いていたので
是非お花の名前にしたいと思いました

ちゅみれ

ぶたの 「すみれ」 でございます

非常食に最適ですが
食用ではございません

バックスタイルというかケツ

とりあえず大臀筋はこんな感じで
500㌘くらいでしょうか

ちなみに肉の中では
ぶた肉が一番好きなワタクシです(チョッ

そういえばヨロパが実装してから
初めてサマルからの交易に参加してみました

丘を越えてゆこうジャマイカ

サマルから砂漠までの道のりでしたが
PTを共有にしてしまうと
PTモブが出てしまいますので
ソロPTで進んだりな道中

しかし それだけ慎重に進んでいても
遺跡の中を突っ切ろうとした我々は
骸骨術師の数の多さに負け
一人また一人と討ち死にした次第

(o´゚∀゚):;*.’:; ブハッ 死にまくり

術師めええ無駄に数が多すぎるぞ
ヽ(`Д´)ノ ごるああぁぁ

ヨロパ遠征から戻ってくると
ワダの街中ではモヴ変身祭りが
開催されていたので
聖水を分けて貰いますた

オオカミの親子として

親子のようにウルフへと変身し
足が速くなった気分を満喫できました

せっかく肉食になったので
とりあえずソコにいる豚を食っ(以下略

暑い夏も終わりを迎えましたので
またネタを拾って強く生きていこうと
物思うワタクシでございました (ΘωΘ)ノ

