--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたぃヲ経
2007年06月29日 (金) | 編集 |
人生は色んな苦難が
前方からも 後方ろからも
同時に訪れる事がございます

(`Д´)ワーン

しんでたまるかぁあぁ ボケェエェェェ ヽ(`Д´)ノ

そんな時にも最後まで諦めず
力いっぱい努力する事が 吉 ( ´・∀・)b

昔 おみくじの小吉を
コキチと読んでいて
そのコキチは
末吉の弟だと思っていた
恥ずかしい過去を持つワタクシに

狩り場や街の片隅で
ヲ声をかけて下さる方が

。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+応援がw

(σ´∀`)σ ありですw

ァ刂ヵ"┝ゥ⊃"廾"ィマス_〆((=´エ `= ) ) ☆。.゚+:

狩れども狩れども
我が経験地は膨らまず
金だけは減ってゆく世知辛い毎日

しかしながら
皆様の温かい励ましが
何よりの活力になります
(*´∀`)人(゚д゚*)

そして先週から
ヲ邪魔させて頂いております
紅っぽい西瓜さんギルドでは
適齢期の方々のユニィク探しが勃発

INしていたギルメン様達で
大規模な捜査網を広げました

ぃしゅたるヽ(`Д´)ノがんがれええw

ィスタルを発見した時は
全員でgsさんのサポゥトをして
沸き出ずる取巻きをヒャッホイしつつ
倒しまくったりでございました

この時はまだ討伐までに
至りませんでしたが
今度こそ討伐できる事を信じ
再戦を誓ったのでございます (`・ω・´)>

そして次に
ドカン捜査網を張った我々ですが
なにせ気分屋でフレックスタイムな皇帝

ワタクシが力尽きて
寝もりについた頃合に
姿を現したらしく

残っていたギルメンのサポゥトにより

とうとうドカンも討伐(・∀・)

とうとう インさんが
ドカンとのダンスバトルに勝利し
念願だった初ネィムをGet

おぉ (〃゚Д゚)ノ◇ ザブトン1マイ

みんなで探すユニィクは
やっぱり楽しいものどすなぁ (´∀`)

そんな皇帝様方に
夏の夜の夢を見た頃合

マスタのマクさんが
露店である物を売っていたので
装備させて頂く事にしました

この曲刀ホスイ(〃゚Д゚)

曲刀にピンクのモヤモヤ Σ(´Д`
そして盾にもピンクのモヤモヤが !1!!

両手に持っただけで
眩暈を起こして
ついでに持ち逃げしちゃいそうな
この物品は印章曲盾

(o´゚ω゚):;*.’:;ブッすごすぎる

目の玉が飛び出そうなほどの
驚異的なスティタス
( д) ゜ ゜ ナンジャコリャァァ

この曲刀はワダの街にて
販売しておりますので
是非買ってみて下さい (´∀`)r
そしてワタクシに ク レ

盾のほうは少しの間
レンタルさせて頂ける事になり
期間限定でピンクのモヤモヤ盾を
装備できているワタクシ

なんちゃって印章持ち気分は
プライスレス (・∀・)

勿論 リボ払いでさえ
購入できそうにありませんので

次レヴェルの曲盾は
手頃なヲ値段の物を買おうと
探しておりましたが
なかなか見つからずにいました

するとヲ知り合いの サイネイさんが
探していたレヴェルの曲盾セットを
貸して下さる事に !

+5で ピンクピンク Σ(;゚д゚)

曲刀を探していると

ハンターとして名を馳せる サイネイさんが
使用していた曲刀には
沢山の盗賊の血が染みこんでいるモヨウ
(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ

そして一緒に護具の月印章腰まで
貸して下さったのです Σ
現在良品ばかりをヲ借りして身につけ
普段よりも2倍堅くなっております (*ノωヽ)

一財産築ける高価な物を貸して下さる
そのヲ気持ちがとても嬉しいですから (ノ_<。)
持ち逃げなんてできません 多分(チョ

がんがってレヴェルを上げて
早く装備したいと思われます (〃'∇')o
でもサッパリレヴェルが揚がらないので
時折遊び呆けている訳なのですが(ぁ

先日はみんなでパンドラ召還祭りを開催

みんな樹の精(´∀`)

ギルメンのリックンが開いたパンドラは
そこにも樹の精 あそこにも樹の精
樹精 ・.。*・.。* (〃´∀`) ・.。*・.。* 祭り

そして コレも樹の精

これも樹の精(´∀`)r

樹の精モデル 某きゃらち (仮名) ( ´゚д゚`)ホスイ

強い樹精が出たのも
ただの樹の精だと
みんなで眺めて楽しんだりです (´∀`)

そしてまだパンドラが余っていたので
ワタクシにも開けさせて頂ける事に

心臓で1ゥp

大変な修羅場に陥って
新人ヒナナちゃんがシボゥした最中
誰かが集めている心臓が落ちた罠

これを食べれば 1up (´∀`)9 ビシ (違

パンドラモンスタを倒して
お土産をいっぱい貰った夜でした (・∀・)r

それから時折
曲刀のヲ勉強もしておりまつ

曲刀講習会φ(´・ω・`メモメモ

ふぅ 名前かくせた (ノ´∀`)

狩りがマゾィからなのか
普段なかなか周りには
曲刀使いさんがいらっしゃらないので
とても参考にさせて頂いたりです

㌫㍑㌍㍗㍊ φ(´・ω・` メモメモ

その教訓を生かして
石窟に立て篭もり
珍しく真面目に狩りをしていると

金剛さんから最後の仏経が
ポロリと落っこちました

落ちたぞお(=´▽`=)

全部集まったわああぁ (つд`゚)゚・*。

ワタクシの場合は
力士・兵長・金剛・羅刹
から奪いとる事に成功致しました

中には蟲や猛怪から出る方も
居たりするとか (・∀・)

4つの仏経ソロタッ

イヴェントリを3つも塞いで
圧迫していた仏経が手放せ
感無量でございました

苦悩する坊主に報告

これからも曲刀の道を貫き
仏の道も目指したいと思われた日

しかし 仏の道に入ってしまうと
オンラインゲィムができなくなるので
やはり俗世間でコッソリ生きていき隊

それから西瓜ギルドさんには
色違いの同盟さんがあるので
全校集会が催された日に
飛び入り参加させて貰いまして

西瓜の集会へと

いろんな色の西瓜さんに混じり
ホゥムスティのご挨拶を致しましたw
ヲ邪魔しております ヾ(o´ω`o)ノ ょろろろw

そんな紅にヲ邪魔してからの交易は
いつも誰かに護衛して貰いつつ
優雅に牛の背にゆらゆら揺られ
乗りっぱなしの ヲ姫たま交易

盗賊も浮かれる景色

茜色の空がとても綺麗で
NPC盗賊も浮き足だって
寄って参ります

風の村までのロングドラィブでは
牛でリンクを通過

リンクに牛とは

リンクに似つかわしくない
牛の茶色が際立っておりました

交易が無事に終わった後
無職同行していた GSさんが
風の村前でシャウオを倒していました

gsさんスゲエΣ(´Д`

印章武器とは言え
自分より20もレヴェルが上の
シャウオを倒すなんとぇ Σ(´□`ノ)ノ
将来が楽しみな逸材でございます

交易も狩りもほどほどに頑張り
時に寄り道を楽しみ
人様に粘着をしていたりする時

(´∀`)うふふふふw

通りすがりの 美しい女性に
とても嬉しいヲ言葉も頂きました (=´▽`=)

「 これは犬ではなくて 狼ですょ 」
だなんていうツッコミは忘却致しました

ワタクシも初めて見た時に
可愛い名前だなあと思ったので
自分が名づけ親ではないけれど
とっても嬉しいですね (〃∇〃)ノ

名づけ親のナギちゃんは他にも
みかん・はぁぶ・みんと
という可愛い名前のペットが多いですw
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ !!!

そんな 顔は怖いけど 愛くるしい あんずと
一緒に経験地を稼ぐため狩り場に通いますが

(5∀5)ほほほうw

メーターがゾロ目なだけに
しばらくそれを眺めていたくなり
3日くらい狩りをサヴォっていたとか
内緒です Σ(ノ∀`*) ペチッ
今夜も たゆたいたい
2007年06月20日 (水) | 編集 |
実なめ占いを作ったそうなので
やってみる事に致しました

実なめ占ぃ

とりあえず自分じゃない人を
好き勝手に占ってみたりすると
今日の口癖は

「 今夜がヤマダ ヽ(`Д´)ノ 」

ヲ時間ある方は
是非やってみて下しぁ
(´∀`)r 実なめ占い

このように
オフラィンで遊びながら
オンラィンでも遊んでいるワタクシ

ホゥムスティで滞在した
ギルド £P○ANTOM£ の皆様と
多☆交易で突撃した時には

たくさんの荷物(´Д`

久々に荷物をぷち蒔けてしまい
盗まれてちまいますた (つд`゚)゚・*。

弱々な己の身を呪いますが
まぁ 生きていればいいのでございます
生きてさえ居れば
晩御飯も美味しく頂けますし

晩御飯の内容を
晩○飯さんに業務連絡する事も
できる訳なのでございます

そんな折
街中に矢が落ちていないかと
徘徊していたワタクシの前に

半休止していた
ヲ知り合いの Nさん
( 愛称 : ガビーンさん )が
露店を開催しておりました

Σ(・∀・) ガビーン

自分をイケメンと信じて疑わない
Nさんでございますが
とうとう シルクロゥドからの引退を
表明されたのでございます (´・ω・`)

偶然立ち寄ったワタクシなどに
使わなくなる持ち物を
格安で譲って下さいました

ガビーンさんの露店(。ノω`。)

Σ(´□`ノ)ノ 1円 Σ

装備していた物なども
惜しみなくプレゼントして頂き

恐縮しつつも
沢山の遺品 (チョッ) を譲り受け
嬉しさと寂しさで
いっぱいでございました

藁を狩ることの喜び

最後の気晴らしに
フル9級で藁人形を
乱獲した Nさんでしたが

引退といわず
暇な時に是非遊びに
来て下さいね (。ノω`)

そんな ホロ苦き黄昏を胸に秘めつつ
更に巷を徘徊していると

何やら 紅い紅い西瓜さんたちが
共同クェをしているモヨウ

爆弾クェのヲ手伝い

一緒にヲ手伝いするべく
馬に乗ったまま あんずを利用して
ドキから紫色のコブクロを沢山カツアゲ

無事にクェの報告を成し遂げました
(´∀`) 楽しかった

そんな感じで過ごした1週間あまり

£P○ANTOM£ さんに
ホゥムスティした当初の目的である
GvGが開催される日がやって参りました

80↓ 限定という事だったので
こんなワタクシでも少しなら
ポイントを稼げるだろうかと
張り切って参加

(〃'∇'〃)メ(´ω`@) 逝くぞぅ ! (ぁ

いっきに真っ赤 Σ(゚ロ゚

開戦と同時に真っ赤に変色する
相手ギルド様名にビビりつつ
合戦の舞台へと出陣

80↓ と言っても
レヴェルが10近く違う方も居て
逃げ惑うワタクシ

ヽ(´Д`;ヽ) 三 (ノ:`Д´)ノ タスケテー

自分よりも高レヴェルの人に
ヌコロされたとしても
ポイントは 1 しか取られませんが

逆に自分よりも
レヴェルが低い方に出会い
耐え切れずシボウしてしまうと
高ポイントを取られるのです

やっぱりしにまくり (*ノωヽ)

案の定 かこまれてしまい
逃げ切れずにヌコロされる事も
しばしば Σ(ノ∀`*) ペチッ

しかし 道服を揃え
足をちょっとだけ早くし
大昔に嗜みで覚えておいた
ワープをフルに活用していますと
今だ レヴェル 1 ( ´゚д゚`)

何度も窮地から脱して
逃げ切る事もできました (・∀・)
やはり足が速いというのは
無限の可能性があるものでございます

GvGの最中
レヴェルが高すぎて
参加できなかった トキさんに

チアガールをしてホシイと
推奨するギルメン様達でしたが

チアガールと聞いて即座に
ミニスカァトが頭をよぎったワタクシ

どんなミニスカァトを履くのかと
期待に胸を膨らませつつ
2回戦目に突入

惜敗(ノ_<。)クゥ

戦況のほうは
相次ぐ小さなアクシデンツに見舞われ
敗退してしまいますた (ノ_<。)

そして最終戦に
勝敗が持ち込まれましたが
それも僅差での敗退

しかし レヴェル帯や人数を考えると
かなり頑張ったほうでは
と思われます (´∀`)ノ)゚∀゚ )

最後は礼儀正しく(*´ー`*)b

終了後には整列し全員で一礼
(=´▽`人=)
ヮ僑の皆様ありがとうござぃましたw

結果は残念でしたが
自分的に言うと
5レヴェルほど上の方の
攻撃を耐えられましたし

めげずに自信を持って
がんがっていこうかと思われます

(・∀・) さぁこれからも
ドンドン堅くなっちゃうぞぉぉ

無事に GvGも終わりを告げ
£P○ANTOM£ の反省会は
軍営テントの中にて開催

テントで反省会w

これからも GvGを
ぜひ頑張って欲しいと思います (´∀`)

そして滞在期間を満了したワタクシは
少々 味のある呼称に別れを告げたのです
訓読み厳禁 Σ

£PHANTOM£ ギルドの皆々様
大変ヲ世話になり ありがとぅござぃました
とても楽しかったです ・.。*・.。*

また遊びましょうね (=´▽`=ノ

頭上がスカスカで
風がよく通るようになり
ロック山で涼みながら

フェザークロゥククェを
ちびちびと行っておりましたら
遂に

クローククェ終ヽ(`Д´)ノ了

無事完了する事ができました

風の村へ一人旅

(。゚ω゚)ノ ょッ 村長ひさしぶり
と風の村にも度々訪問できるようになり

ちょっとずつではありますが
着実に行動範囲を広げております

ロック山を降り街へ戻ると
加入要請が現れました
Σ( ゚д゚) ハッ

紅っぽしぃ西瓜 Σ(・∀・)

前にも一度
滞在させて頂いた 紅い西瓜さんに
拾って貰う事にしたワタクシ

今度は 紅さんへ2度目の
ホゥムスティでございます (・∀・)

西瓜の紋章を掲げたワタクシに
思わず声をかけて下さった方も
おりました (´∀`)

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノwありwヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

更新速度が亀の歩みであろうとも
細々と末永くシルクロゥドを
たゆたって参ります ヽ(*´ー`*)ノ チャラーン

それはまるで
海をたゆたう もずくのように (比喩表現)
儚く美しく たゆたうのでございます
~(・▽・~)(~・▽・)~

紅さんに入れて頂いてから
狩りするのを
スッカリ忘れていたワタクシは

まだまだ終らない石窟のクェを
ぼちぼち始める事に致しました

割と部屋が空いてる事の多い
羅刹クンに突撃しておりますが
羅刹の装飾という草食品が
何とも デマセン (ρ_;)

運の良い方などは
誰かと共有で狩りしている時に
ポテッ と落ちた事もあるとか

ワタクシもそんな感じで
楽をして 努力を積み重ねて
草食品を掴み取り隊ッ

そんな時に
同じクェに取り掛かっている
しょ○かさんと

助っ人の高レヴェル知系
少々柔らかめの インさんと共に
共有で羅刹を狩る事になりますた

すると

でたああぁぁあぁぁあ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!

開始して30分くらいでしょうか
二人同時に草食品が転げ落ち
アッサリと手中にできたのです

ぁッ (´∀`) さり

しかし まさか
出ると思っていなかったワタクシは
帰還場所をワダにしておりまして

マントでシボゥ ⇒ リスタッタ ⇒ 敦煌
という 時間短縮の裏技を使えません
(つд`゚)゚・*。

(´∀`)r 羅刹の草食 (´∀`)

この草食品は15分で届けなければ
また出るまで羅刹クンを
狩り続けねばなりません

急いで徒歩で石窟内を疾走
(((((((((((;っ・ω・)っ ┣¨┣¨┣¨┣¨ッ

羅刹を狩りまくり
草食品を見事に出して下さった
誉れ高き インさんを 軽く追い抜いて

敦煌へと 猛ダッシュ

@8分ΣΣΣ

@8分しかありません
道に迷っている暇なんかございません

間に合えぇ ヽ(`Д´)ノ ぇえぇぇぇ !11!

何とかマニアッタ

そして何とか間に合い
寺の坊主にクェのゴ報告

何をするにも
トロくさぃ性格のワタクシが
久しぶりに慌てふためいたのは
言うまでもありません (/ー\*)

そうして 羅刹クンに関わるクェを
全て終了する事ができました
インさん しょ○かさん
ヲ付き合いありでした (´∀`人)w

コ狭い石窟でのクェは
残すところ金剛さんのみ
となりましたが

金剛さんは部屋数が
また極端に少ないので

部屋が空いていた時には
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ
と滑り込んで狩りを楽しんでおりまつ

しかし 金剛さんのGも
本当にデカィ代物でございます

金剛さんと ちゃけらの違ぃ

我がリス ちぇけらの小ささが
この時ほど際立つ瞬間はございません

しかし よいのです

体は小さくとも心が広ければ
『 小っちゃき者クラブ 』 に
入れるやも知れません
(C)お○ゃる丸

そんな感じで 今日も
金剛さんの釣鐘攻撃に耐えつつ
逞しく生きております
(*´∇`*) 。゚+.・.。*
醤油味が ゃゃ良
2007年06月09日 (土) | 編集 |
当初から気になっていた 虎の毛皮

自宅にかざりたい

きっと 動物愛護団体が
黙っちゃいないと思いますので
電話をして通報してみ隊

しかし
やはり電話をかける時には
フリーダイヤルが有ると ゃゃ良

そんな小っちゃぃポリシィを大切にする日々

狩りが行き詰って参りましたので
いつも行き詰っていますけれども
久しぶりにチキンな ☆1普通交易を
嗜んでみたいと思いました

ひさしぶりに一人旅(´∀`)

このフォーメーションも
久しぶりでございます (/ー\*)

交易で儲ける事は
ナカナカ難しい今日この頃ですが

ゆっくりと マッタリと進むのも
和み度合いが心地良いですね

とても快調 (=´▽`=)

あんまりいっぱいNPCが沸くと
ヘ(・д・;ヘ) 三 (ノ;゜ω゜)ノ アワアワ
してしまうけれど

剣スキルの落花を使い
硬い自分の身にタゲを集めて
バク転 及び ノックダウンの無敵にて
ぷちコロしてゆけば

牛のダメィジを最小限に
食い止める事ができるものです

勿論 倒すのはトロィので
他人様にはヲ見せできないほどに
一人交易は牛歩の歩みでございます

ぶぬぬさんΣ

そんな中でも
ブヌヌコールを頂き
感無量です (つд`゚)゚・*。

「すー」 というのは 仮の姿
実は スゥと書いて スゥでございます

ありがとうございます
ありがとうごじあます
ヽ(〃v〃)ノ

しかし その時は
ブヌヌを装着してなかった罠 Σ

ジャブじゃヴ

軽やかな足取りを重んじて
交易の時には道服に着替える
やる気満々なワタクシでした (*ノωヽ)

それから
根気良く育てていた あんずも
66歳に成長を遂げまして

(´6∀6`)o彡 ぞろめ ぞろめ

ワタクシのNPCによって
どんなにしばかれても
殆どチななくなりました (´∀`)

日々狩りを一緒にしていて
エサを食わせるタィミングが
上達したのもありますが

あんず自身も堅さや攻撃力が
3㍉くらい上昇

前は1だっただけに

しょぼしょぼながらも
前はモブにダメィジを 「」 しか
与えられなかったので

なかなか頑張っているほうだなと
育ての親としては
感慨深く見守っています

そして兄弟とも言うべき
ハイジさんちの 「 はぁぶ ( 愛称 : ふぁぶ ) 」 は
あんずよりも後に生まれたのに
もっともっと強くなっているようでつ (・∀・)r

ふぁヴ U。・x・)ノ

なぜ兄弟なのかと言えヴぁ

ふぁぶも あんずも
ブリーダーさんが一緒だったのです
( ヒント : 某さ○波 = 那○鳥氏 )

あんず同様に ふぁぶも
ハイジさんちに貰われてきた子でした

ブリーダーさんは繁殖だけ
趣味な トップブリーダー
Σ(ノ∀`*) ペチッ

これからも ふぁぶに追いつけ精神で
あんずを鍛えていこうかと思われます
ヽ(o´ω`o)ノ

相当な時間をかけて交易を終え
懐かしき ィスラム商人と対面

ィスラム商人の疑惑

まだ交易初心者だった時に
ィスラム商人に特産品を
売りつけようとしたワタクシ

どうしても買ってくれなかったので
暫く悩みぬいた懐かしき思ひ出 (ぁふぉ

そんな伊薩克に別れを告げ
また狩り場に戻ったワタクシですが

巻物奪取のためにモグモグを狩っていると
部屋が空いていたので
ホタさんに業務連絡の末
緊急招集をかけました (・∀・)

すると ホタさんの顔立ちが
変わっていたのでございます
(。゚ω゚) ハッ

マスクを取ると(〃゚Д゚)

カラスマスクを取って
髪をちょっとヲ伸ばしになり
髪飾りを付けたそうです (´∀`) イイネ

ぷち整形なので 1000円なのでしょうか (ぁ

それから実なめギルドに
永住しそうな勢いの リサちゃんが

リサちゃんおめめめヽ(`Д´)ノ

遠くのヲ山で
シャィタンリサイタルの
最前列チケットを初ゲットした頃合

ワタクシも更なる成長を遂げる為
またちょっと放浪の旅に出ました

バグらしくて

決して特殊な世界を
旅していた訳ではないのですが
ココは ドコだ ( ´゚д゚`)

ヴァグの世界で迷子になって
ようやく脱出できた時でございました

目の前に立派な角を生やした方が降臨
ヲ知り合いの 天さんでした (=´▽`=)

角がはえた人が( ´゚д゚`)

角が二股に分かれているのは
靴下を2組干せるようにした為だそうで

もしも
狩り中に靴下が下がっていても
見ないフリをしてあげて下さい (〃゚Д゚)

靴下の乾き具合は別として

先日長安の街中で
可愛い名前のリスを連れた
ギルド £P○ANTOM£の
カーンさんに出会ったのですが

名前の上がスカスカなのを
一瞬にして見破られてしまい
ホゥムスティのヲ誘いを受けました

町で面白いお兄さんに出会ったぁ~

会話の最中
とってもヲ強い カーンさんが
天然系だという事実に衝撃を受けた後日

同じ £P○ANTOM£ ギルドの
天さんと ヵzョさんが
ヲ迎えに来て下さいました (*‘ω‘*)

(=´▽`=)o彡パントム パントム

( ・∀・)o彡 パントム パントム

少しの間ヲ邪魔させて頂く事に致しました
(〃∇〃) ヨロシクおながいしまぅ

その日はヲ集まりの皆様で
普通交易を催す事になり

縦に整列し集合

交易メンヴァーが集まるまで
特産品取引商人の前で
縦一列にて 待機 ヽ(`Д´)ノ

レヴェルの高い方が多いので
追跡にて乗りっぱなしという
VIP待遇で長安入りしたワタクシ

(=´▽`=ノ ありがとうございました ゚・*。

交易の後は
後日に迫りくる GvGの練習を兼ね
マント戦で白熱化した我々

GvGの練習しておこうかと

馬に乗って相手を撹乱させる
陽動作戦も用いられながら
マント戦を満喫した夜でございました (´∀`)

そんな感じで 居候ちぅ (o´∀`)人(´ω`@)

ギルメンの皆様や 同盟の皆様は
とても仲良しなのが伝わってきますし
賑やかなギルチャも華やかで
楽しい一時を過ごしております

時折もれる ェoィヲ話は
(´∀`∩) キ コ エ ナ イ フリ

ヒャッホイ使用中

ホゥムスティ中にも
町の片隅の むきむき ・ めきめき露店前で

なめらかな人々と共に
わが身を輝かせては
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ
なんかもしております

そんな片隅は大好きですが
なにせ広い楼蘭ですので

機会がございましたら
色々なギルドさんにヲ邪魔してみ隊
と思っております

夕日とウシとワタクシ

高台に上り優雅に空を見上げ
夕日の色が醤油の色に見えてくる

和食が好きなワタクシです ☆.。.:*・°
