--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いって大事
2012年01月12日 (木) | 編集 |
2012年も あけましたね

皆様にとって
おだやかなる良き年でありますよう
こころより おいのり申し上げます

めりーにういやー (n・∀・)η

そんな おごそかな年の幕開けにも

しばらく 使い回しの ツリーを飾りつづけ
新年も めりーくりすますでお茶を濁す
我らがシルクロウドオ●ライン (伏字にしてみた

ワタクシはと申しますと
たびたび時間を見つけては
チビリチビリと狩りもしておりました

取りこぼしていたクエを地道に消化し
経験地を得るため 砂漠へとでかけ

駒回し ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ

将軍をすっとばして 遊んで まじめに狩りをし

ほんっと勘弁してください by将軍

時には 土下座なんかもさせて
その男心を手玉にとった 輝けるあの日々

レヴェル上がったよママン

やっと一個だけレベルが上がりました

シルクの世界観を楽しむための狩りなので
こんなペースでも ちょっと嬉しいレベルうp

ひろったオサレな鎧肩も着てみた次第

オサレな肩パッド ☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

生え出た牙の存在を忘れて振りむいた時
頬に突き刺さって大怪我するんだろうなとか
想像できても 敢えてスルー

こういう時
過疎化がすすむゲイム内で
一番困ったなあと思うのは

ワタクシのような低レベルになりますと
このレベル帯の人口密度が少ないので
レベルに合った良き装備が
なかなか手に入らないことです

前は 防具屋なんかで買うよりも
もっと安値で良い品が売っていたのですが
今では普通の装備をそろえるのも一苦労

仕方ないんですけどねー (´・ω・`)

まあ お洋服が変わるのは
喜ばしいことでございますから
気を取り直して狩りを再開

ゆっくり狩りをしながら
ロック山の峰にも一人で登ったりして
観光できるようになってます

ヽ(´□`。)ノ・゚ タツケテエエェつつかれる

このあと 近づきすぎて守護ロッキーに
追いかけ回されたなんてことは決してないです

ヽ(´□`。)ノ・゚ タツケテエエエェ

そしてそろそろアンテロウプ地帯にも
あまり怖さを感じなくなってきています

でもまだアクチブのアンテロウプは
ワタクシの手では捌ききれないので

ノンアクチブのノック師匠を一匹ずつ
休み休み マッタリ狩りを遂行

そんな優雅な狩りをしていた所

初めて次元の柱が目の前に出現!

ソロ狩りだと出る確率が
極端に少ないらしいですし
ワタクシ自身も初めて出せました

デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

ほんとに 飴玉みてえ
(n・∀・)η 苺味かしらぁぁあ

これを壊してネズミを出して。。。
だったハズなので
ワクワクしながら叩いてみた所

エンビーなるネズミが
ブワッと5、6匹湧きまくり

持っていた大きな鍵で殴ってくるという
軽い殺戮が繰り広げられてしまいました

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙; ブハッ !!

ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(´Д`; あんずまで

数分前まで穏やかだった狩場にて
まさかのシボウでございます

エンビーがワタクシのレベル+8の
チャンピオンという真っ赤な高レベル

沸いても2匹くらいだろうと思っていましたが
(2匹でもシボウすると思うけれど)
こんなに沢山沸くとは 誤算でした (´Д`;

少し散らばって離れた隙をみながら
巻物で起き上がったワタクシは

よくもヌッコロしてくれたな
俺様の強さ ミ セ テ ヤ ル (`・д´・)9m ビシッ
と決意を新たにし

遠くからセコセコと近寄り
一匹ずつおびき寄せて狩るという
チキンっぷりを発揮しながら討伐
(2匹だとシボウしちゃうので)

硬さは ノック師匠のG並で
攻撃力はもっと痛いこのエンビー

-y( ̄Д ̄)。oOo

めんどくせーから鬼ってタコ殴りですたが
煙管をくわえて闘うという余裕っぷりは
どんな可愛さアピールでございましょうか

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: 可愛くねいぞ ゴルアァァァァ !!!!!

もっと、めるへんで ふぁんたぢーで
ちゃーみんぐなネズミを想像していたのに
こんな凶暴なネズミだとは知りませんでした

再びチぬ一歩手前になりながら
なんとか一体一体倒していきました

フー ツカレタ (*ノωヽ)

もう二度と一人では
次元の柱なんか叩かねーぞと誓った
あの 草原の夜明け

結局 次元のカギも落とさねーし (´;ω;`)ぶわッ


血みどろの惨劇のお口直しに
去年見た花火のうつくしい映像を

(*´ω`*)きれいねえ

時間があったので行ってみた花火大会
シルクの花火を 初めて見たワタクシです

ちょっと小さめでしたが 綺麗でしたねえ (*´ー`*)

そして GMのオニガーも
間近で初めて見ましたよ

オニガーらしいお

常に虎の帽子をかぶっているようで
割と小柄な気が致しました

小さくても可愛いという訳ではな (以下略

オニガーは いつもしゃべり方がなんだかアレなので
思わずアレに アレしたくなりますけれどNE~(ぁ

それでも オニガーは大人気のようで
皆から質問責めにあっていました

質問多すぎだよNE~☆

質問が尽きないようなので
早く花火を始めてあげないと
終いには 今日履いているパンツの色まで
聞かれてしまいそうな勢いでございます

着席にて観賞

会場にはいっぱい人が集まっていましたね
ワタクシも初花火を静かに座って堪能

花火って、ヨくね?(´∀`)

暗くなりかけた空を飾った花火は
やっぱり鮮やかで綺麗でした (*´ω`*) NE~☆(ぁ


そんな日々にフと 始皇陵って
そろそろ行っても大丈夫じゃね?
と思い立ったワタクシ

試しに行ってみることにしました

始皇陵の奥には
石窟の入口に似た あの魔方陣ががが

祈り子の部屋への(ry

ワタクシてっきりこの下には
召喚獣が眠っていると思っておりましたが

ナイツオブラウンドオォォ_...〆(゚Д゚d) ← マテリア

じめっとぬるっと

召喚獣は見当たらず、その中には
大広間が存在しておりました

奥まですごく広いらしいのですが
まだまだ入口でも危なっかしいワタクシ

調べてみますと 入口付近でも
アクティブモブだらけらしくて

とりあえず顔がこわいね

ちょっと一匹戦ってみましたが
いっぱい寄ってこられるとまだ大変そうでした
せめてノンアクチブだと良かったのに

こういう暗くてじめじめしているような場所は
嫌いじゃないので 残念です ( ´・∀・)ゞ

石窟と違い
広~くて圧迫感は無い場所なので
もうちょっと修行して
長居できるようになれるといいなあ

またゆっくりがんがろうと思われます


それから
狩場に雪だるまが出没してて
宝箱を必ず落としてくれるという
お得なイベントをやっておりますね

白くて丸っこい姿は 狩場の癒しにもなり
ワタクシも狩りをしながら
雪だるまを愛でて過ごしておりました

ずっとこういうマスコット的な
可愛らしい存在が狩場に出ると良いのに

なんて思いながら雪だるまへ近づき
嬉々として正面から見つめてみると

かわ・・・い・・い・・( ´゚д゚`)

・・・・・可、愛・・・い・・怖(ry

もうちょっと
何とかならなかったのでしょうか
Σ(ノ∀`*) ペチ
コメント
この記事へのコメント
更新されてる!
やめて何年もたつけど
スゥさんのブログだけはず~~と見てますよ!
ギルドで見た花火忘れられないな
あのときは座るとこ確保するのがたいへんだったけど…
2012/02/13(Mon) 14:33 | URL  | koto #-[ 編集]
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
kotoさんへw
いらっしゃいませ (*´ー`*)
忘れた頃に思い立って更新しておりますけれど
こうして時々立ち寄って貰えてとっても嬉しいです。
前は花火とかユニークイベントとかになると
人が大勢押し寄せて見るのも大変でしたよね~。
またちょっとシルクが懐かしくなった時には
我がブログに立ち寄ってみて下さいね (*´ω`*)
2012/02/15(Wed) 19:05 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
